• 締切済み

Windows 2000 インストールについて。

PCはWindows XP Professional OEM版、Dell Dimensionを使用しています。2000インストール中にIntel Application Acceleratorの入ったFDを挿入するようにと出てきましたが、これを持っておらず、IntelのHPに行ってApplication AcceleratorをDLしたのですが、FDに入りきらないサイズでした。2000のインストールが先に進まない状態です。どなたか解決方法がわかる方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bullfrog
回答No.1

Intel Application AcceleratorのありかをFD以外に指定できるなら、CD-RやHDDに入れておいて、指示があったときにその場所を指定することで対応できると思います。

satokoko
質問者

補足

ありがとございます。 「Intel Application Accelerator driverの入ったFDD」をと、もろに出ますので厳しいです。。。