• 締切済み

windows7で「エクスプローラーは動作を停止」

・DELL ・Studio XPS 7100  ・OS Windows(R) 7 Home Premium 正規版 64ビット を使用しています。 出ない日もあるのですが、 たとえばフォルダをクリックしたり、各種ファイルを開いたりしようとしたとき 「エクスプローラーは動作を停止しました(解決策をさがしています)」と いうエラーが時々出ます。 今日は良く出ますね・・・ 毎回同じなのは、その後、とくに解決策を呈示されるわけでもなく、 あらたに立ち上がるだけです。 どうしたら、出なくなるでしょうか? VISTAではパッチがあったようですが、WIN7でもパッチなどが出てたり しないでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5832711.html
konoe_mitifuyu
質問者

補足

この質問はすでに見ました。 どのように関連があるとお考えなのでしょうか?