• ベストアンサー

花帰葬のサントラについて

花帰葬のサントラについて 花帰葬のクラシックバージョンにひと聞き惚れしてしまいました…!!(∵*) 花帰葬交響曲は、どのCDに入っていますか? 名前や価格等を教えて頂ければありがたいです。 宜しくお願いします!

noname#135643
noname#135643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

クラシックバージョン⇒オーケストラバージョン のことですね? 『花帰葬交響曲』というCDが発売されています。 http://www.hobirecords.com/hanakisou/ ショップに無ければこちら↓で買えます。 http://www.clubhobi.net/user/itemView.php?shopCode=0001&shohinNo=00019374&mode=0