• 締切済み

美人の方に質問です。付き合おうとする相手を試しますか?

なぜか美人からモテます(美人以外からも)。 美人に限って,他の男の影をちらつかせながら近づいてきて,決断を迫ります。 これまでは,「そんな気持ち悪い女と付き合えるか!」とお断りしてきましたが,彼女たちなりに真剣にやっているようにも見えます。 最近では,「美人は男性関係を疑われやすいから,相手が信頼してくれているかとか束縛しないかとか試してるんじゃないか?」と思えてきました。 都合のいい解釈ですか? そうやって近づいてくる美人に対しては,どう対処すればいいですか? 1「気持ち悪い」と言って断る。 2どういうつもりか問いただして,信用できるようなら付き合う。 3何も聞かずに信用して付き合う。

みんなの回答

noname#107976
noname#107976
回答No.1

あなた自身がそこまで好きになれないなら、美人でも美人じゃなくても付き合う必要はないでしょう。 美人じゃなくても、身なりの良い独身女性はある程度もてるもんだと思ってください。 それを口にするかしないかだけ。口にすると言うことはそういう駆け引きをしないと男性はダメだと思ってるふしがあるか、教わったかです。 言わない人でも、いろいろ男性とは会って比べてる可能性は沢山ありますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 超美人の方へ質問

    こんにちわ 男性の素朴な疑問です。(真面目な質問です。) ちょっと変な質問ですが、お答え頂けると幸いです。 できれば、超美人ご本人様からの回答頂けると嬉しいです。 (自分では、そのようなつもりは全く無くても周囲から いつもそのように言われていたり、評価されている方) 友人・知人の経験談でもかまいません。 質問は以下のとおりです。 「容姿が整い過ぎていて困る」等の理由から男に別れを 切り出された方、あるいは、そのせいで男が全然近寄って こない方 かなり理不尽なことと思いますが、 そういう時ってどのような気分でしょうか? 自分の容姿の良さを恨みたくなるものなのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 美人だと簡単に手を出せれないのか?

    美人だと簡単に手を出せれないみたい?人によるけど。 だから、、 とりあえず、数回会って、付き合うって言葉は言って、毎週会う覚悟をする。 その付き合うも(美人と付き合った男としての勲章が欲しいため)内面は好きじゃない。 まあ、美人でモデル並だったら毎週会っても1年くらい飽きない。 彼氏にとってはその美人に気持ちの入れようはさほどない感じ。 (なんせ、自分のステータスの為だから) ブスてか普通な女はとりあえずって感じ。会って3回でやるかやらないか? 3回以内でやれなかったらさよなら。 どうでもいいから? (ブスと普通女と付き合ってもなんも自分のメリットがない) やれたら、、 おなか減ってたらなんでも食べれるのと同じだかと。 やっぱりまずいからポィ捨て。 それか、またおなかすいてたまらんとき。 私は女ですが、男心理ってこんな感じに思えます。。 (みじかな知り合い女性の男性関係。。を聞いてると) 男性のみなさん違いますか??

  • 【男性に質問】美人と付き合うことの重要度

    男友達がいるのですが、その彼女が芸能人並みの美人です。 芸能事務所のスカウトに声をかけられたことが何度もありますし、デートで街を歩いていると、道行く男性が思わず振り返って見惚れるほどらしいです。 ただ、性格はかなりの我儘。デートで財布は一度も出そうとしないし、送り迎えしてもらうのが当たり前で、お礼も言わないそうです。喧嘩をすればヒステリックに叫んで、近くの物を手あたり次第に壊すらしく。 男友達が「デートをする度にストレスが溜まる」というので、何故別れないのかと問うと、「だってあんな美人と付き合える機会なんて二度とないから、別れるのが惜しい」と。 私には都合よく使われているだけにしか思えないし、男友達本人にもその自覚があるようですが。男性にとって「彼女が美人」というのは、そこまで重要なことですか?

  • 彼女が“美人”である男性に質問です。

     私はよく美人だといわれます。自分で自分の顔を完全に客観的にみることって難しいですよね。自分にしたらず-っとこの顔を見つづけてきてるわけですから。でも、正直自分でもちょっと「そうかも・・・」と思っています。初対面のときなど相手の男性がちょっと緊張してたりするのが分かってしまいます。(「自分でよく言えるよ」と思われるのを覚悟の上で言ってます。)  そこで彼女が美人である男性に質問です。(ただし、可愛い系は除きます。あくまで“美人”という言葉があてはまる容姿で、できれば声もかけづらいような感じがいいです。)その彼女との馴れ初めを教えてください。その際、以下のポイントについても答えて頂けると嬉しいです。  1.ぶっちゃけ、最初に惚れたのは“彼女の顔”だった  2.正直、この顔じゃなかったら好きにはなってなかったと思う  私は気に入ってくださる人がいても、特に知り合って間がないときだと「私のことあんまり知らないくせに・・・」と、嬉しく思うよりむしろ不快に思ってしまいます。そういう理由でコンパなども行ったことないし行きたいとも思いません。気持ちを伝えられても、ほんとに「私」という人間を好きになってくれてるのだろうかと、いつも疑ってしまいます。  すごくうぬぼれてるような内容だと思われるかもしれませんが、真剣に質問していますのでよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    例えば、デートしている彼女が、 やたら男性の注目を浴びたり、(別にセクシーな格好しているわけではない) 美人だとか可愛いとか褒められたりするのは、どんな気持ちでしょうか? 女性の立場からすると、自分より綺麗な男なんて屈辱ー!!と思ったり、 ちょっとイラっとしてしまうのですが。 俺より目立つなよなこの女とか思ったりしますか? あと、「綺麗だね」とか「可愛いね」と褒められると、女性同士の間ではなんとなく 褒め返さなければいけないような気持ちになったりするのですが、男性相手の場合、 別に褒めたからと言って褒め返されなくても構いませんか?

  • 美人友達少ない?

    美人とか、周りにかわいいとか言われてる女性に質問ですが、美人は、周りから孤立しがちですか?。ほら、日本って言いたくないけど、不細工多いじゃないですか。(男性はそうでもないけど)。僕の中学も、美人10人いるかいないかぐらい少なかったし、「まだ子供だから仕方なかったのかも」。そういう人ってやっぱり孤立しがちでした。やっぱり女の人って多数派=正義みたいな方程式が頭の中にあるから、個体数の少ない、美人とか、障害者は、異端児と判断して迫害とかするのでしょうか?。女の人のいじめって陰湿ですからね。男の人は、大人になったらしなくなるけど、女の人は、歳とってもやめないからね。男性は、暴力とか、権力、金とかでなんとかなるけど、女の人は容姿でしかトップとれないからかわいそう(´;ω;)

  • 八方美人て?

    女性の方で、 「私は八方美人だな」 と思う方、教えて下さい。 私は八方美人の女性をよく好きになるのですが、どうにもこの八方美人というのは男性側から見ると非常にキズ付きます。 「男なら、誰でも良いのかあ!」 というように。 一体、どんなつもりで、自分の彼氏または好きな人以外のどうでも良い人にまで、媚びを売るんですか? すっきりする回答をお待ちしています。

  • 超美人の方へ(改)

    こんにちわ 男性の素朴な疑問です。(真面目な質問です。) 先ほどの質問の内容を一部修正し、再度質問致します。 ちょっと変な質問ですが、お答え頂けると幸いです。 まず、質問の前に超美人の定義について述べます。 定義はアバウトですが、概ね以下のとおりです。  ・自己評価及び客観的評価から、ご自身がそのレベル   に十分相当すると思っていらっしゃる方  ・自分としては、そのような意識は全くないが、周囲の人   からいつもそのように言われたり、或いは人づてにその   ようなことをよく言われるため、自分の意識はどうであれ、   超が付くレベルと認めざるを得ないと思っていらっしゃる方 友人・知人の経験談でもよいのですが、できれば超美人 ご本人様からお答え頂ければ非常に幸いです。 それでは、質問に入らせて頂きます。 「容姿が整い過ぎていて困る」などの理不尽極まりない理由 から以下のような不快な経験(あるいはそれらに関する経験) をされたとき、 どのような感情・考えを抱き、どのように対処していますか? (1)質問1   超美人なため、男が全く寄って来ず彼氏ができない場合 (2)質問2   超美人なため、交際相手や旦那さんから以下のような   ことを言われたり、されたりした場合   ・文句や嫌味などを含む不快な言動や態度   ・嫉妬による、やや過剰な連絡要求や束縛   ・別れをチラつかせるような言動   ・その他、意味不明な言動・行動など (3)質問3   超美人であるために、しなくてもよいような苦労をしていると   感じさせられること全般(仕事・学校・プライベート・その他)   ※相手が男性か女性かは問いません。 (4)質問4   上記、(1)~(3)とは反対に「超美人にしか絶対に味わえない」   と思う、この上ない瞬間、或いは、経験はどのようなもの   でしょうか? (5)質問5    上記、(1)~(4)以外に、仰りたいこと等があれば、なんでも    よいのでコメントなどお願い致します。 それでは、回答お待ちしております。   

  • 美男 美女 美人

    美男=男性 美女=女性 男、女と漢字にあるので、そのままなのでわかりますが 美人は性別を表す漢字がないのに、美人=女性を表現しているのはなぜですか?

  • 美人になりたかった。悔しい。

    女の人生、顔で決まる。「美人と不美人とでは生涯で稼げる金額が全く違う」とは既にデータで証明されているけど、生きていて本当だなと思います。 ハイスペックな男性が女性に求める知性は「自分と同等くらいに頭が良くないと嫌」「癒されたいから、頭空っぽの方が嬉しい」など違いますが、前提条件が美人なのは同じ。なんでこれまで頑張ってきたのに、ブスと結婚しなきゃいけないんだと言っていました。 男の人は美人の味方。「顔だけじゃなく、性格もちゃんと見ている!」と豪語していた男性も、目の前にとびきりの美人が現れたらそんな考え吹っ飛びますよ。彼女の性格の悪さが露呈しても、「でも、あんな美人そういないし」と、別れられない男性を何人も見てきました。美人の我儘は可愛いけど、ブスの我儘は殺意が湧くって言うじゃないですか。何を言うかじゃなくて、誰が言うかなんですよ。 学生時代、私のことを虐めていた美人は、ハイスペと結婚して今や三児の母親。美人と一緒になって私に暴力を振るった男も、今や立派なパパ。 かたや私は独身。家族や親戚からも「お前は何もないな」「負け組」などと馬鹿にされている。 ブスの大卒より、美人の高卒の方が圧倒的に需要がある。誰か中学あたりで教えてくれれば良かったのに。大学の学費を、全て整形に充てたのに。それで美人になれる保証はないけれど、私の人生で一番後悔していることがそれ。大学時代、せめて20代前半、時間とお金を整形に突っ込んでいれば、惨めな人生じゃなかったかもしれないのに。中卒で素行の悪かった美人が、優しいイケメンのお金持ちと結婚したのを見て、外見が全てなのだと思いました。 私を馬鹿にした人、殴った人、幸せになっている現実が辛い。神様はいない。男性が怖い。機嫌を損ねたら殴られるんじゃないかと目を合わせられない。まともに喋ることができない。美人が怖い。どうせ裏で私を馬鹿にしているのだろうと思ってしまう。もう死ぬしかないのか?生きていても惨めなだけです。