• 締切済み

美人の方に質問です。付き合おうとする相手を試しますか?

なぜか美人からモテます(美人以外からも)。 美人に限って,他の男の影をちらつかせながら近づいてきて,決断を迫ります。 これまでは,「そんな気持ち悪い女と付き合えるか!」とお断りしてきましたが,彼女たちなりに真剣にやっているようにも見えます。 最近では,「美人は男性関係を疑われやすいから,相手が信頼してくれているかとか束縛しないかとか試してるんじゃないか?」と思えてきました。 都合のいい解釈ですか? そうやって近づいてくる美人に対しては,どう対処すればいいですか? 1「気持ち悪い」と言って断る。 2どういうつもりか問いただして,信用できるようなら付き合う。 3何も聞かずに信用して付き合う。

みんなの回答

noname#107976
noname#107976
回答No.1

あなた自身がそこまで好きになれないなら、美人でも美人じゃなくても付き合う必要はないでしょう。 美人じゃなくても、身なりの良い独身女性はある程度もてるもんだと思ってください。 それを口にするかしないかだけ。口にすると言うことはそういう駆け引きをしないと男性はダメだと思ってるふしがあるか、教わったかです。 言わない人でも、いろいろ男性とは会って比べてる可能性は沢山ありますので。