大きめのポスターを飾る方法と予算の節約

このQ&Aのポイント
  • ポスターを額に入れて飾る際に、予算を抑える方法として、フレームのサイズを工夫することがあります。610×915サイズのフレームは最低3500円ですが、600×900や620×920のフレームは2500円で済みます。
  • 予算が限られている場合は、600×900のフレームを使用し、ポスターの周囲を10cm程度切り取るか、620×920のフレームを使用し、余裕を持って額に入れることを検討することができます。
  • また、ポスターのデザインに関しては、アインシュタインがべ~ってやっているポスターと子供が葉っぱを持ってファーストキスするポスターのどちらが好みか、選ぶことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

大きめのポスターを飾りたいです

ポスターを額に入れて飾ります。 そのポスターは、610×915なのですがそのサイズのフレームが最低3500円します。 だけど、フレーム600×900と620×920は2500円ですみます。(Amazon調べ) 私は、お金をかけられないので安くすませたいのですが・・・ 600×900で周りの10cm程を切るか、もし周りの縁の部分を入れて、620×920なのであれば(知ってる方おられますか?)少し余裕もってこれでいいかなとも思います。 知識がないので質問が支離滅裂ですが総括お願いします。 あと、アインシュタインがべ~ってやってるポスターと子供が葉っぱもってファーストキスするやつどっちが好きですか?

noname#195738
noname#195738

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stg_love
  • ベストアンサー率59% (42/71)
回答No.1

こんにちわ。 620X920の額で良いと思います。 せっかく手に入れたポスターを切るのは、ちょっと気分が悪いですし。 あまりお金をかけたくない、ということなので、 「ホームセンター等で売っている木材でオリジナルの額を作る」 というのもアリだと思います。 私の友人がよく作ってました。 最後の質問ですが、個人的には、 「子供が葉っぱ持ってファーストキスする」 ほうが好きです。

noname#195738
質問者

お礼

たしかにそうですね。 しかし余分なスペース見えるのも想像つかなくて怖いです。 作るのは難しそう; 子供のポスターにします^^

関連するQ&A

  • 写真好きの友人にプレゼントを考えています。

    こんにちは! 写真好きの友人にプレゼントを贈ろうと思っています。 私は貧乏学生なのであまり予算に余裕はないのですが、5000円くらいのものを考えています。 デジタルフォトフレームが良いかと思い下のものを考えていたのですが、 現在近くの電気店では取り扱っていないようで実物をみる事が出来ませんでした。 ネットで購入する事も可能なのですが、出来れば手にとってこれを贈りたい!と思うものをプレゼンしたいと思っています。 もし宜しければ皆様のお勧めのデジタルフォトフレームかプレゼントをおしえていただけないでしょうか? お忙しい中最後まで読んでくださりありがとうございました。 ご回答よろしくお願いします。 ZOX(ゾックス) デジタルフォトフレーム DS-DA70N108BR(ブラウン) 7インチ液晶スチールフレーム 2GB内蔵の多機能モデル http://amazon.co.jp/dp/B003FLGCQC

  • 嫌いな人との接し方に悩んでます

    高校1年女子です。 そんなに人の好き嫌いがないタイプだと 思っていたんですが、今クラスの友達の1人を どうしても好きになれなくて困ってます… その子は目立ちたがりな節があり、 前々からちょっと…と思っていましたが 最近は声聞くだけでイライラします。 しゃべり方すら気持ち悪いと思ってしまいます。 好きになるよう努力してみてもダメでした。 同じグループなので関わらない訳にもいきません。 人の悪口が多いところと自慢しいなとこが特に無理です。 私にしかそういうマイナスな話はしないので 他の子からは特に嫌われてはいません。 mixiとかで色々根を回しているらしく顔が広いので わざわざこちらから無視したりすると後後面倒かなと思います。 明日もコンサートに誘われて2人でいくのは かなり厳しいなーー…と思ってます。 でもその子の顔が広いから縁を切らないだけです。 こんな自分最低だなと思いますが仕方ないです。 だけど前述の通り本当にウザくてはきそうです。 学校行きたくないな…と思ってます。 嫌いな人との付き合いはどうしたらいいんでしょうか? 支離滅裂ですいません。

  • 発達障害を隠して就職したが…

    以前、こちらのメンタルコーナー等で自分の発達障害に関する相談をした事がある者です。 現在、家庭の事情などもあり障害を隠して仕事をしています。 周りの方は、優しくて良い人ばかりなので続けたいのですが 最近、障害を隠して就職したのが分かった場合 よくて解雇、最悪は訴訟問題になると知りました。 出来れば仕事は辞めたくないのですが、それは我が儘ですね… なので解雇は覚悟で言うしかないのですが、訴訟は避けたいのです。 正直、数百万も払えません。 自業自得、身から出たサビ、虫のいい話だと思います。 自分なりの謝罪も、するつもりです。 でも会社が怒って、訴訟となったら対処出来るのか怖いです。 支離滅裂ですが、なんとか最低レベルの解雇ですむ方法をアドバイス願います。

  • 失恋後の連絡について

    最後まで自分の本音を伝えられず後悔しています 私のことを好きでいてくれてた大好きな人を信用できず、本当にありえないくらい最低なことして、深く傷つけてしまいました フラれたときはただ彼が言うことを頭が真っ白になりながらただ聞いてるだけで 私は本音を最後までぶつけられず、あれから何日かたった今も後悔と申し訳なさで涙が止まりません。 フラれて冷静に考えて自分のしてしまったこと、彼の心に深い傷を負わせたことを本当に反省しています。 フラれてすぐ彼にメールで謝罪と、彼ができれば気まずいけど今後も縁は切りたくはないと思ってると言ってたので 私もそう思ってると送りましたが、やっぱり後悔で胸が苦しいです。 そしてさっき自分の本音を紙に書きました。 思った以上に長くなって支離滅裂な文章ですが、もう彼にはひどく冷められてしまったと口頭で言われたし 取り返しのつかないことをしたので修復不可能かもしれませんが私の言えなかった本音を彼に伝えたいです。 ですが急に私に呼び出されて私の本音をぶつけられても困りますよね? フラれてからどのくらいの期間置いて、彼に私の気持ちを伝えればいいのでしょうか? すぐに呼び出して伝えても、彼もまだ心の整理できてないと思うし、もしかするともう私のことなんてどうでもよくなってるかもしれないし・・・ ちなみに付き合う寸前での出来事です。 やっぱりこのまま伝えないよりは伝えた方がいいですよね? 手紙よりも直接伝えたいのですが手紙の方がいいでしょうか? それとももう彼には私から連絡を取らない方がいいでしょうか…

  • 私の中のドロドロした感情 姑のことです

    最低な嫁かもしれませんが姑と縁を切りたいと思ってしまいます 大事な夫を生んでくれた親だから大事にしてあげたい気持ちがありました、けど今では憎しみしかありません。 経緯は多すぎて書ききれないのですが、 1、賭け事で借金 自己破産後も借金を続ける 2、常にお金の無心(援助など出来ることはしています) 3、嫁も息子も奴隷扱い、用事をしてもらって当たり前 4、逆らえば倍になって返す性格 5、自己ルールが多い 6、息子命 精神的にも肉体的にも依存(子離れできない) 7、介護をすると約束させられる(念押しされ続ける) などなどです。他いっぱいあります。 夫は1人息子で、子離れできない母親、借金まみれの母親からの影響を受けて育ったので、嫌だと思っていても諦めの感じです。 嫁の私も、選んだ相手の母親だからと頑張ってきましたが最近は苦痛でしかなく、どうやっても受け入れることが出来ずに縁を切りたいとそればかり考えてしまいます。 出来れば夫も一緒に縁を切ってもらいたいのですが、私がどれだけ悩んでいるか嫌がっているか感じてるはずなのに「あんな親だから諦めてくれ」としか言いません。 諦め・・・諦めでは済ませられないような行動ばかりです。 今日もお金がなく(年金で30万もらっているのに)お米を買うお金もないと無心の電話がありました。 年金もギャンブルに消えたんでしょう・・・ 注意しても聞いてもらえません。お金を渡さないと自己破産してるので怖いところで借りてそれこそ大事になります。 夫は連帯保証人になった借金を今も返してるのに姑は今でもギャンブル中毒だと思うだけで怒りと悲しさでいっぱいです。 何度か無心を断りました。そしたら「息子が返すから」と知り合いに借りてしまい結局夫が返すことになったりと・・・ 支離滅裂な文章ですいません。とにかく縁を切りたいんです。 離婚をちらつかせて縁を切らすのではなく、夫自身に考えてもらって縁を切ってもらえるようにするのはどうしたらいいんでしょうか? このままだと死んでほしいとしか思えない醜い嫁になってしまいます。 アドバイスお願いします。

  • 高校生で性行為

    初めまして、高校1年生(15歳、女)です。現在、同い年の男の子と遠距離恋愛中です。 長文です。 支離滅裂な文章になってしまったらすみません。 高校でできた友達と『SEX』についての話になることがあります。 その友達は、俗にいう「ふくよかな体型」をしていて、本人も気にしつつ、体型のことで冗談を言ったりしています。 似たような体型の「中学の時にいろんな人をいじめていた(らしい)」友達(?)がいるらしいのですが、その子が高校に入ってSEXをしたそうで。 友達に「うちと同じような体型で、しかもいじめてきた人だよ?すっごい悔しいわー。うちも早くしたい!」と言われるのですが、正直理解できません。 個人的には、高校生でSEXなんて早過ぎると思うんです。 もし病気になったら? 避妊に失敗したら?(避妊をしないなんてのは論外です) 避妊に失敗した場合、おろすにしても産むにしても、お金もかかるし周りにすごく迷惑をかけることになるじゃないですか。 本気で結婚を考えていたとしても、相手の親が(あるいは自分の親が相手を)嫌がるかもしれない。 相手に捨てられることだってあるかもしれない。 それなのに、そんな簡単にSEXってしていいものなのでしょうか? 「愛し合っているんだからして当たり前だ」と思われるかもしれません。 私も「愛し合っているなら…」と思うこともあります。 ですが、本当に愛しているなら、相手のことをもっと大切にして、愛している人の愛している人(自分)をもっと大切に扱うべきだと思います。 私が彼氏と性行為についての話になったときは、きちんと「高校生だし何かあったら困るから、まだ早いと思う」と言っています。 夏休みに会う予定ですが、執拗に迫られても断るつもりです。 向こうも私が嫌がることはしないと信じています。 もしそれで愛想尽かされたら、「この人はただカラダが目当てだったんだな」と思ってしまうと思います。 最近の若い子は(という私も充分に最近の若い子ですが)どうしてすぐSEXをしたがる、あるいはしてしまうのでしょうか。 どうして「周りがしてるのに」と焦り、「周りもしてるから」と当たり前のように思うのでしょうか。 ただ私が頭が固く神経質なだけなんですかね。 もっと精神的な繋がりを大事にするべきだと思うのですが、おかしいですか? 様々な事情があり、言い方は悪いですが、男に溺れてしまう人もいるかもしれません。 ですが、どんな事情があっても、一人で、ときには誰かに支えてもらいながら強く生きている人もいます。 私が幸せで、余裕があるからこのように考えるのでしょうか? だらだらと文章を打ち込んでしまいましたが、私がみなさんにお聞きしたいのは ・高校生でSEXは早過ぎるのか妥当なのか ・最近の若い子は「SEX」や「妊娠」等をどのように考えているのか(妊娠については男女差があるかもしれないですね。できればあってほしくないものですが。) ・どうして周りと比べ、焦って(悔しがって)しまうのか ・私の考え方はおかしいのかどうか ということです。 考え方は十人十色、いろんな人の意見をこれからの人生に役立てていきたいです。 支離滅裂になってしまって申し訳ありませんが、みなさんのご意見をぜひお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • クラスの人との付き合い

    最近クラスの人との付き合いがとても疲れます。 現在自分は専門学校の3年生です。(うちは5年制です) 三年生ともなるとだんだんと先生からは就職や進学などの将来のことを力強く言われ始めます。 しかしクラスでは就職なんかしたくねーとか将来のことなんてその時まで~などと言っています。 勉強中でもゲームをしていたり休み時間も俺バイトしてて勉強してないわ~だの、昨日のゲームは~だの、なんで将来のことを考えていないのか理解できません。 私は将来は就職したいと思っているので先生に相談したりしているのですが、なぜみんなは考えないのだろうと思います。 ただ、周りとの関係も最低限持ちたいと考えているので話すのですがそのたびに面白くもない話で周りが盛り上がって、何が面白いのだろうと逆に疲れたり・・・。 なんだか愚痴を言いたいってだけでもあるってのが私のだめな点ではあるのですが、 ただこういうことを話せるだけの人も周りにいないのでここに書きこみました。 先生がよくガキだガキだ、というので私もその言葉を使わせてもらうと、 なんでみんなそこまでガキでいられるの?と思います。 私だってまだガキですが、自分が起こっている行動の先を考えないというか、 これをしたらあの人はこう思うだろうなどの基本的なことが全然できてないんです。 とりあえずこれをやったら面白そうだからやろう、みたいなことが本当に多いです。 専門でも3年ともなれば18歳です。 まだこんなものでいいのでしょうか? 私だって人のことを言えないガキだとは思いますし、 上で言っていることも結構支離滅裂だと思うのですが、 なにか人付き合いのアドバイスをもらえないのでしょうか?

  • 過去についた嘘

    私は30歳の専業主婦です。私は昔から嘘をつき続けてきました。調べたら、自分は虚言癖なのかな・・と思うようになり、自分の嘘のせいで周りを傷つけたりしてきただろうな・・・と後悔しています。私のつく嘘は、「あの人と知り合いなんだー。」とカッコをつけて言ったり、新しくできた友人にも見栄を張って、自分の学歴を偽ったり・・・でも、そんな自分がいやで、新しくできた友人に「嘘をついていました。」と告白しました。 私が自分の虚言を最近気にしだしたのには理由があって、いきなり激しい胃痛に襲われ、この1ヶ月、いろいろな検査をしてもらいましたが、はっきりとは原因がわからず、医師に、「ストレスとか、精神的なものかもなぁ。」と言われ、自分のことを考えたからです。  みなさんに質問したいのは、私は今まで嘘をついていましたと、過去からの知り合いにも告白するべきなのかどうかです。主人にも過去に、例にあげた、「あの人と知り合いなんだ。」と嘘をついたことがあって、今になって罪悪感が込み上げてきます。自分が最低だとはわかっています。心療内科にも行くべきなのかもしれません。自分が楽になりたいだけなのかもしれません。周りも、私の嘘に気づいて、それでも付き合っていてくれたのかもしれません。でも私は変わりたいです。母親として、子供のためにも普通の自分で周りとお付き合いしたいです。 支離滅裂かもしれませんが、何かアドバイスお願いします。

  • 甘えから抜け出せません

    甘えから抜け出せません 入社3年目です 月に何度かサボりで遅刻、半休、全休を 取ってしまいます 今月こそはサボらずに、と思っていましたが 2週間ももたずサボってしまいました 出 社しても、やらなければいけない仕事は 山程あるのに、なにも手につきません というか、仕事の内容についていけません (SEです) 専門知識が圧倒的に不足しているのは 自覚していますが、かといって勉強する気にも なれません 先輩や上司に聞けばいいのでしょうが 忙しくしている人たちに声をかけることすら ためらってしまいます 甘えているだけなのはわかっているのですが どうにも癖が治りません とりあえずSEを辞めようと思い 転職を考えはじめましたが こんな自分を雇ってくれる会社が あるとも思えません どうすればいいのでしょうか もうなにがなんだかわかりません 人と会いたくない、なにもしたくない、 なにをしても楽しくない、 いっそ病気だと言ってもらえれば 同情してもらえるかな、なんて 最低なことしか考えられません 周りの人はいい人ばかりです できない私のフォローを文句も言わず やってくれます (聞こえるところでは言わず、が 正しいかもしれません) サボりだとバレているでしょうが 容認してくれます だから甘えてしまいます 自分がいなくても何とでもなるし 自分がいない方がうまく回ると思います この甘えから抜け出したいような、 抜け出したくないような 支離滅裂ですみません アドバイスや叱咤いただけますか

  • 初心者です。トライアル専用車の購入を検討しています

    はじめて質問させていただきます。自転車歴3年ほどの現在中学2年の男子です。 今までDJ系のmtbでトライアルの練習をしてきましたが、やはりmtbの限界を感じ始め、なおかつフレームにかかる負荷も心配な為、専用車を購入しようと思っています。 そこで質問なのですが、20、24、26と様々なホイール径がありますが、これから始める場合はどのホイール径を選ぶべきでしょうか? 20インチがデザイン的には好みなのですが、いろいろ調べてみたところ初心者は大きいホイール径のバイクを選んだほうが上達が早いと聞きました。 ですが26インチのデザインはあまり好きになれません・・・。 20インチでは上達は遅いですか?やはり26インチを選んだほうがメリットが大きいでしょうか? また15万円くらいまででおすすめの車体などございましたら教えていただけると幸いです。 ちなみに身長は160センチ、大会への出場ではなく近所の公園のオブジェ?で乗るつもりです 支離滅裂な文章で申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう