• 締切済み

セキレイの 椎菜の髪型にしたいんですがどうしたらいいんでしょう

セキレイの 椎菜の髪型にしたいんですがどうしたらいいんでしょう または焔 できれば詳しく説明してください まちに出ても自然な感じで それともアニメのキャラの髪型は無理なんでしょうか??

みんなの回答

• huankaisyo
回答No.2

元レイヤーです(^^;) 私もコミックスを持ち込んでやってもらった経験がありますが、その人の髪質もあるので、全くその通りというのは難しいとは思います☆

• HIUMI
回答No.1

無理ではないですよっと、現役レイヤーが応えます。 まず、キャラの髪型が大きく載っているページを美容院に持って行く。 設定資料集なんかだとベスト。 やってもらう。 終わってから、やり方を聞く。 自分で切れるならどう切ればいいか聞く。 それでオッケー。 自力でやるのも良いと思いますが、あのくせっ毛は難しいだろうなぁ…。 ちなみに。 昨日ですが、1000円カットの店なのに『フェニックス一輝の髪型にして下さい』と言っていた猛者も居ました。 結果は、まぁ…うん。髪型は、ね。 健闘を祈ります。