• ベストアンサー

ギターライン録り MIDI→USB

エレキギターをライン録りをしようと思っています。 Line6のPOD2 Nを使っているんですが、これにはUSB端子が付いていません。MIDI OUTは付いているんですが、PCの方にMIDI INが見当たりません。 こういう場合、MIDI-USB変換ケーブルみたいなのを使って PODのMIDI OUT → PCのUSB IN とつないで録音できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

その接続では録音できません. POD2 のラインアウトを適当なオーディオインターフェースにつなぐしかありません.

ArtsOrca3
質問者

お礼

そうですか・・・ ありがとうございました