• 締切済み

門あさみさんは今何処?

未だフォークの名残たっぷりだった70年代後半、メディアに殆んど露出することなく洒落たアルバムを出し続けた門あさみさんは今何をしているのでしょうか? 海外にいらっしゃるとか、名古屋の方で活動しているけれど仏語でしか歌ってないとか真しやかな噂は耳にしたものの、何やら怪しい(笑) どなたか門あさみさんの近況をご存知の方いらっしゃいましたら一つ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

ファンページがありますから、ご覧になってみては、新曲は2002年が最後のようですが http://www002.upp.so-net.ne.jp/ohkura/kadoasami_site/ 昨年末に30周年の2CD+DVDが出たようです。 http://www.teichiku.co.jp/artist/kado/