• 締切済み

門あさみさんは今何処?

未だフォークの名残たっぷりだった70年代後半、メディアに殆んど露出することなく洒落たアルバムを出し続けた門あさみさんは今何をしているのでしょうか? 海外にいらっしゃるとか、名古屋の方で活動しているけれど仏語でしか歌ってないとか真しやかな噂は耳にしたものの、何やら怪しい(笑) どなたか門あさみさんの近況をご存知の方いらっしゃいましたら一つ宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

ファンページがありますから、ご覧になってみては、新曲は2002年が最後のようですが http://www002.upp.so-net.ne.jp/ohkura/kadoasami_site/ 昨年末に30周年の2CD+DVDが出たようです。 http://www.teichiku.co.jp/artist/kado/

関連するQ&A

  • 門あさみのCDを探しているのですが…

    20年程前に密かにブレイクした、「門あさみ」という歌手のCDを探しています。’70-80年代のコンピアルバムには彼女のヒット曲「月下美人」1曲しかありません。LPで出ただけでも5~7枚はあるはず…。CD化出来ない訳があるのか?? あと、彼女の近況もご存じの方、いらっしゃれば、是非教えて下さい。

  • 大西順子さんは・・・?

    90年代後半に彗星のように現れたジャズピアニスト大西順子さん。私もアルバムを2,3作買いました。 最近は新しいアルバムも出ていないようなのですが、現在はどうしていらっしゃるのでしょうか? 凄腕の期待のミュージシャンというとらえられ方だっただけに、最近噂をあまり耳にすることなく寂しい気がします。 (私が無知なだけで、ちゃんと活躍していらっしゃる場合は、失礼をお許しください。)

  • 名古屋で有名なタレント

    全国区ではなくても、名古屋地方局等のメディア露出が多い、名古屋地域では知名度の高いタレント、著名人はどんな方がいらっしゃいますか。

  • 三浦大地くんて・・・

    Folderのボーカルだった 三浦大地くんは今何をしているのでしょうか? 彼の歌声に惚れてアルバムも買ってました そういえば最近曲が出ないなあと思っていたら Folder5が出現して・・・ 噂では変声期のため休業中とか 近況を知っている方がいたら 教えてください!

  • \100ショップを教えて下さい。名古屋近辺

    名古屋近辺で、品揃えが豊富な\100ショップ、あるいは店構えが大きい\100ショップを捜しています。 ご存じの方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。 ちなみに、温度計が\100ショップで売っているという噂を耳にしました。どなたかご存じですか。

  • 門あさみ 所属会社名教えて

    約30年前かな 女性歌手の門あさみの所属レコード会社名教えて  レコードがほしいのです

  • 塾で迷ってるんですけど・・・

    私は名古屋大学医学部を目指しています。 近くに有名な塾は河合塾ぐらいしかないのですが、入ったほうがいいですかね? Z会とかも考えてるんですけど・・・ なんか医学部の人はほとんどの人が塾に通っている噂を耳にしたんですけど、それって本当なんですか? あなたがこの立場だったらどうするか教えてください お願いします

  • 土俵の土が欲しい!名古屋場所

    名古屋場所では、千秋楽の取組終了後に観客が土俵の土を持って帰る という習慣があるそうですが、いま現在も続いているでしょうか? 最近の記事が見つからず、不安になったのでどなたか教えてください。 また、すさまじい争奪戦になる、なんて噂を耳にしましたが 確実に土を入手するにはやはり土俵から近い席の方が良いでしょうか…。

  • wave形式のプロパティ?について

    CDからwav形式で取り込んだのすが、Windows Media Playerで曲を右クリックして「編集」を選ぶとタイトル・アーティスト・アルバムは、書いた通りになります。 しかしパソコン上でタイトル名などが記されてもスマートフォンに移してその(スマホ内のファイルの)プロパティを見ると、タイトル名だけ書いた通りになっていてアーティスト・アルバムは記されていません。 何故でしょうか? スマートフォンにコピーしてもアルバム名・アーティスト名も反映される様にしたいです。 やり方などがありましたら教えて下さいませ。 このような事は初心者なので殆ど分かりません。 長文になってしまいましたが分かる方がいたら回答宜しくお願いします。

  • 中学生、高校生による砲丸投げ

    自分は中学の頃から砲丸投げをやってる男子高校生です。 最近、名古屋市の砲丸投げのレベルが落ちているという噂を耳にしました。 そこで質問です。 砲丸投げの経験のある方、当時の記録、自分の住んでる都道府県を教えてください。