• 締切済み

一体彼は何がしたいんでしょうか??モテたいだけ??

コンパで出会った男の子2人(以下A君、B君)と私と私の友達の4人で最近まで五回ほど 遊園地や飲みにいったりお鍋したり遊びに行っていました。 その時にA君にだんだんひかれていく自分がいて、彼女もいないと言っていたし、 向こうも『どんな人が好きなの?』とか 距離が近いと『ドキドキするなぁ』とか ラブジェンガのお題で『異性の手を握る』とあると私を指名したりとか… 遊んだあとは必ずお疲れ様メールで『また遊ぼうね』と来たり、 電話かけると必ず長電話で向こうもずっと楽しそうに笑ってるし、 とにかく思わせぶりな事ばかりでした。 なのに最近、 B君にA君が気になるという相談をすると、 いきなり『Aには彼女がいるんだ…黙っててごめん』と言われました。 え!?ってなって頭真っ白で、 今までのは何だったのかとか何で隠してたのかとか 二股かけるつもりだったのかとか色々な気持ちが出てきて、 A君に『彼女いるってほんとなの~?別に隠すことないのに』とメールすると、 『別に隠してないよ』と返事がきてすぐに電話がきました。 電話にでると 『別に隠してるつもりはなかった』とか 『いないって言った事は覚えてない』とか 『Bの恋愛に協力するために遊びにいってた』とか言い訳ばかり… でも予定の事でも彼女と過ごす日を実家に帰るとか言ってたので、 『嘘ばかりやん!』と言って攻めると最後は『もう!しつこい!切るで!』と逆ギレ…笑 そのあとB君と電話してると、 『Aは彼女いるけど、彼女とおってもあまり楽しくないらしくて、〇〇ちゃん(私)とは冗談言い合って笑いあえるノリがあって楽しいって言ってたけどなぁ…。 でも来るもの拒まずなとこもあるからな』と言っていました。 これは私がちょっと頑張ったら彼女になれる可能性もあるのかな?と考えましたが、 色々考えてみると、 付き合えても嘘つかれまくったりコンパいったり他の女の子口説いたりするのかな…とも思ったりでやめた方がいいかなぁとも思います。 でも正直、話すとすごく楽しくて何時間でも話してれそうな関係なんで、 好きという気持ちも簡単に消えないし、 簡単には諦められないです。 B君によると A君は二股したり遊んだらするような奴ではないと言っていましたが…よく分かりません。 A君は一体何がしたいのか分かりません。 後でばれるなら何で隠してたのかもわかりません。 もうやめた方がいいのでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

経験から言うと、B君もグルの可能性が高いです。 AとBがいつも一緒にコンパをしているなら、 まずくなったときの為の打ち合わせをしているはずです また、男女の関係になっていなかった場合は。 仲のいい友達だと思っているのかもしれません どちらにしても、恋人になるのは。 無理だと思います、貴女が我慢できるなら話は別ですが・・・

mytf1130
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいませんm(__)m グルだったのかもしれませんが、二人を見ている限りそんな感じはしませんでした。 まぁ裏で何言ってるかは分かりませんよね(^^; ここ数日考えて、もう恋愛対象では見ないことを決めました。 もう連絡もとっていないので友達としても続かないのかなと思うと少し寂しいですが、 もっと内面が素敵な人は絶対にいると思うので、 そんな人を探したいと思います(^-^) ありがとうございました☆

• k210mm
回答No.1

あのね(^_^;) やめた方が良いに決まってるじゃないですか 二股かけ続けたいのか乗り換え相手を確保したいのかは知りませんが ちょっと深呼吸して落ち着いて目の前の現実見てみましょう A君とB君の話はこっちに置いておいてA君の行動だけを見てみてください それで今のあなたが今のA君の彼女だったならばと仮定して考えてみましょう あなたは許せますか?・・・・・・ それを咎めることもしないB君もどうかとおもいますよ どんな理由があるにせよ不誠実を目の当たりに見せる男は駄目です そういう男は貴女と恋愛関係になっても同じように他の女と二股かける 可能性があるという事だし友人とし付き合ったとしても信用できます? それでも私は良いの!とおっしゃるならこの限りではないですけどね。

mytf1130
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりましたm(__)m ここ数日色々考えてみて冷静になってみると、 A君は追いかける程の尊敬できる男性ではないと思いました。 楽しかった思い出だけ残るので寂しい気持ちが追いかけたい気持ちになっていたのだと思います。 もう彼とは連絡をとっていません(^^; もっと素敵な人は必ずいると思うので、 その人のために自分磨きを今は頑張ろうかなと思っています! ご回答ありがとうございました☆