• ベストアンサー

病院に履歴書を郵送するのですが

医療○○法人社団 ○○会 ○○○○病院なのですが担当が 事務 ○○ という苗字で役職もわかりません。 宛名はどう書くべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.2

1の方と同じです。 医療○○法人社団 ○○会 ○○○○病院 事務 ○○  様

azuki-suki
質問者

お礼

どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• ShowMeHow
回答No.1

普通に○○様 でよいと思います。

azuki-suki
質問者

お礼

どうも有難うございました。