• 締切済み

タレントオーディションを受けたいのですが、私には悩みががあります。

タレントオーディションを受けたいのですが、私には悩みががあります。 それは『むだ毛』という非常にデリケートなものです。 書類選考では何も問題はないと思うのですが、その先が不安で仕方ありません。 こういう問題は、オーディションの時点では関係ないのでしょうか。

noname#104140
noname#104140

みんなの回答

回答No.2

そのむだ毛とやらは、どのへんに、どれぐらい生えてるんでしょうね? たとえば、頭の横から1メートルくらいの長さの毛が2~3本生えてたら、さすがに問題になるかもしれませんね(笑)。 目に見えるような顕著な特徴(それこそ上記のような)じゃなければ多分つっこまれることは無いと思います。 そんなことよりも、他に心配することがあるのでは? 歌手のオーディションですか? 役者のオーディションですか? 歌の準備は? 演技の準備は? 審査員の前で緊張せずに歌えますか? 緊張せずに演技が出来ますか?

• kamedama
回答No.1

剃るなり、脱毛するなりすれば問題ないのでは? 事務所所属で、事務所イチオシででるなら 永久脱毛とか事務所がお金出してくれる場合もありますが。