• 締切済み

タレントオーディションを受けたいのですが、私には悩みががあります。

タレントオーディションを受けたいのですが、私には悩みががあります。 それは『むだ毛』という非常にデリケートなものです。 書類選考では何も問題はないと思うのですが、その先が不安で仕方ありません。 こういう問題は、オーディションの時点では関係ないのでしょうか。

noname#104140
noname#104140

みんなの回答

回答No.2

そのむだ毛とやらは、どのへんに、どれぐらい生えてるんでしょうね? たとえば、頭の横から1メートルくらいの長さの毛が2~3本生えてたら、さすがに問題になるかもしれませんね(笑)。 目に見えるような顕著な特徴(それこそ上記のような)じゃなければ多分つっこまれることは無いと思います。 そんなことよりも、他に心配することがあるのでは? 歌手のオーディションですか? 役者のオーディションですか? 歌の準備は? 演技の準備は? 審査員の前で緊張せずに歌えますか? 緊張せずに演技が出来ますか?

  • kamedama
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.1

剃るなり、脱毛するなりすれば問題ないのでは? 事務所所属で、事務所イチオシででるなら 永久脱毛とか事務所がお金出してくれる場合もありますが。

関連するQ&A

  • タレントオーディションについてです。

    タレントオーディションについてです。 私は、今年の終わりごろ、タレントオーディションを たくさん受けようと思っています。 もしも、合格したら、レッスンですが、 レッスンは、どういうことをするのですか?? デビューは、どれくらいレッスンをすると、できるのでしょうか。 (それぞれの頑張り次第ですが) 1回のオーディションでどれくらいの人が、合格するのでしょうか。 【一言】 この回答に関係なかったり、説教のような話し、 この回答にふさわしくないと思ったものは 無視させていただきます。 すいません。よろしくです。

  • オーディション

    オーディション たいてい芸能事務所オーディションの結果は何日くらいで来るのでしょうか ちなみに書類選考です

  • タレントオーディションと費用について

    こんにちは。お手数でなければ、相談に乗っていただけませんか? エキストラをしてみたくて、某芸能プロダクションにエキストラ登録しました。 その時の面接官の方から後日電話があり、「タレントになりませんか?」と言われました。 芸能界なんて自分に勤まるとは思えませんでしたが、こういう機会は滅多にありませんし、記念にもなりますので、一応オーディションだけ受けてみることにしました。 この世界の事を全く知らなかった私、オーディションの約束をしてから色々と調べてみました。 そして気になったのは費用のことです。 そこで質問です。 (1)オーディションを受けるのにお金はかかりますか? (2)もし間違って合格してしまった場合、その後にこちらから払わなければならないお金は発生しますか?(たとえばレッスン料など) 今、大変な金欠です。 もし払えと言われても、1万円すら払えません。 オーディションを明日に控え、不安になってきました。 もし事情を少しでもご存知な方がいらっしゃれば、お教えいただきたいと思います。 よろしくお願いします。 ※そのプロダクションは、数名の女優や俳優が所属する事務所です。けっこう有名な所のようなので、今流行りのオーディション詐欺などではないと思います。

  • オーディションに受からなくなった

    最近受けるオーディションはすべて書類落ちするようになりました・・・・ 今までこんなに書類落ちということはなかったし 去年より痩せたのに・・・・・ 去年、2つの事務所に受かったんですが、すぐに上京しないといけなかったみたいなんで 蹴ってしまいました。 あとその前にも 他のオーディションの書類選考受かったんですが2次が東京なので 参加しなかったということもありました。(連絡してないと思います) そのことでブラックリストに入れられたんでしょうか?? どなたか回答お願いします!!

  • 創叡のオーディションについて

    こんにちは。 創叡のオーディションの事なんですが、書類選考を通過したらしく、第二次の面接用書類が送られて来ました。ふと思ったのですが、オーディションって無料ですかね?

  • タレントオーディションの内容

    私はこの春高2になる16歳の男子です。将来の夢は俳優やタレントになってテレビ・映画に出ることなのですが、やはりそのようなオーディションでは演技力のテストなどするのでしょうか?今は一応ボックスコーポレーションという事務所の1時審査合格通知が来ているのですが面接を受けるか迷っています。去年はジュノンボーイの方でも1次受かったのでルックスはそれほど悪くはないと思うのですがやはり面接で演技テストなどがあったら練習とかしなくちゃいけないので・・・。(ちなみにジュノンは自己紹介程度の面接でした。)オーディション受けたことある人、または関係者の方など教えて下さい。ちなみにどこの事務所がいいかなども教えてくださったらうれしいです、。

  • オーディションを受けたいんですけど…

    オーディションを受けたいんですけど… タレントのオーディションを受けたいんですが、 体重や、身長って関係があるんですか? あと、大きく間違えば目立ってしまうような、 病気のキズがある場合は、ムリなんでしょうか? たとえば、指とか… 私は、ちょっとしたキズがあって、 でも、手術しますし… どう思いますか? 中傷はやめてくださいね.. すごいなやんでいます (´・ω・`) 教えてください。

  • ジャニーズjr オーディション

    ジャニーズのオーディション(書類選考)で、うかりやすい履歴書って、あるのですか?教えてください。

  • オーディション

    僕は今20歳で地方の大学生です。 自分に素質があるか、可能性を知りたいのでオーディションを受けてみたいのですが、 今からでもあるでしょうか。 当然のことですが、なるべくしっかりとしたところがいいです。 すごく大雑把ですが、全然知らなくて、すみません。 本屋にはオーディション関係の雑誌があると聞いたことがあるのですが、 僕の近くではみつけられませんでした。 そういうのはネットなどでも販売しているのでしょうか。 僕はタレント志望です。 色々情報を頂けたら有り難いです。

  • オーディションについて。

    オーディションについての質問です。 様々なところで調べたのですが、殆どが「オーディションでは個性が大事」とあります。 私は女優志望なのですが、この場合の個性とは“演技力”においての個性ですか? それとも“人格的”又は“能力的”個性ですか? という事は、タレント志望でなくても履歴書には自分が持っている資格や特技、趣味、演劇に関する事があればその事も書いた方が良いですか。 それと、どこかで「書類選考はよっぽどの事が無い限りパス出来る」とある記事を見ましたが、本当でしょうか? 写真はプロのカメラマンがいいとの事ですが、近所の写真屋などでは駄目でしょうか。 (自分で言うのは憚られますが)顔立ちは良い方だとは言われます。 しかし、よく見てわかる程度ですが頬に少しあばたがある為、これからの地デジの時代、マイナス要素にならないか心配です。 オーディション経験者の方、若しくはオーディションや芸能界に詳しい方、ご回答よろしくお願い致します。 本気で考えておりますので「~だと思う」「~かも知れない」などの自己推論やいい加減な情報、又は茶化すような回答はやめて下さい。 因みに、私は19歳、埼玉県在住現役大学生です。

専門家に質問してみよう