• ベストアンサー

オススメのアニメ、特撮を教えてください

hitodehi-toの回答

回答No.1

アニメは ・CLANNAD(クラナド) ・生徒会の一存 ・けいおん! などですかね・・・ まだたくさんありますけど、特にオススメがこの3作品です。 特撮は仮面ライダーは全般的におもしろいですが、 ・仮面ライダー555(ファイズ) ・仮面ライダーカブト ・仮面ライダーディケイド などは特に面白いです!!

tonbi60
質問者

お礼

クラナド・・・やはりアニメ好きとしては一度は見ておくべきものなんでしょうか・・・! クラナド好きの友人からは「是非ゲームの方をやってくれ!!」といわれていて、アニメではなくゲームの方をチェックしていたのですが、アニメも優秀なようですね。 けいおん!はHDDの容量が仇に・・・!! もう一度気を取り直して見てみます・・・!(苦笑) 生徒会の一存は漫画を見たことがあるような気がします。アニメ化・・・していたんですか!しらなかった! 平成仮面ライダーをアギトまでで見なくなった私はやはり負け組でしょうか・・。 「イケメン重視になった」と友人から聞き、倦厭していたんですが・・・食わず嫌いはダメですね。 最近のアニメや特撮にもまだまだ面白いものが眠っているようですね!ぜひ見てみます! 回答、ありがとうございました!