• ベストアンサー

都合の良い女でしょうか?

お互い26歳で、相手の男性は実家、私は女の子とルームシェアしています。家が同じ市内で歩いたら25分ぐらいの距離です。 彼とは3ヶ月前に女友達にたまたま地元飲みに参加させてもらい知り合いました。 メールは今現在もほぼ毎日、しています。彼からメールが来て無駄話メールでしています。 飲みに行ったり、外でデートをしたりして、その後私の家で会う事が多くなりました。最近でも彼の地元男友達に混じって飲んだりもします。 私の家に来るのはここ2ヶ月ぐらいで月~日で週3~4回少なくても週1回は来ます。夜、自転車やタクシーで家に来てお泊りして早朝4時半に仕事で帰宅。と言う感じです。だいたい彼が行ってもいい?と来たがります。 彼に実家には泊まりなよ。と言われた事が何度かありますが深夜時間帯だったのでお断りしていて彼の実家にはドアの前までしか行った事がありません。 泊まるといつも一緒に寝ていますが、体の関係は全くありません。Hしたいんだろうなぁ。とわかる時もありますが私はしたくないので・・・ しかしキスは2回しました・・・ 彼とは付き合おうって話にはなりません。好きとか一緒に居たいと言う言葉を何回か聞いた事があるぐらいです。 これも都合の良い女の一種でしょうか? 一緒に居ると楽しいしラクです。こう言う2人は友達のまま終わってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinata09
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.12

都合の良い男の間違いでは? >好きとか一緒に居たいと言う言葉を何回か聞いた事があるぐらいです。 めっちゃストレートにアピールしてるじゃないですか。これに対してなんて返事したのでしょうか? 返答内容によっては軽く流されたと思ってるかもしれないし、もう付き合ってるつもりかもしれませんよ。 要約すると、デートもするしお泊りもするしキスもしたけどHはさせずにキープしてるってことですよね。 なんだか彼が可哀想ですね。 貴女はどうしたいんでしょうか? 付き合いたいのか友達としてならいいのか。 被害妄想を膨らますのも結構ですが、自分がどうしたいのかを踏まえて彼に1度話をした方が良いと思います。

tyoppa222
質問者

お礼

そうですね。一度お話してみたいと思います。 私は付き合いたいと思っています。なかなか自分の素が出せず困っています。素直に行きたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • wcutew
  • ベストアンサー率13% (11/79)
回答No.11

まず、恋人関係でない男性を家にあげて一緒に何度も寝ていることが理解できません。 キスはしてるんですよね? わざわざ足を運ばせて「私に合わせてくれるなら良いわよ?」と上から目線でいる女性のような気がしてなりません。 私が男性の立場だったら「この人は遊びなれてるんだな」と思ってしまいます。

tyoppa222
質問者

お礼

好きの気持ちが先走ってしまい男性を家にあげてしまって居る事ここが一番ダメだなと思っています。 これから泊まりと家にあげるのは辞め外で会うよう自分でも気持ちをしっかり持ちたいと思います。 ありがとうございました。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.10

お話の限りでは、「都合のいい男」にされているのは彼のように思えました・・・。 彼は、週3~4回というかなりの頻度で、わざわざtyoppa222さんの為に自転車やタクシーで出向いてきてくれます。tyoppa222さんから出向くことは殆どありません。もうこれは「同等な友達」の範囲を越えています。 一緒に寝るなんてことをしておきながら、「私はHしたくないの」というtyoppa222さんの勝手な言いぶんで、彼の気持ちなんて放ったらかしになっています。しかも「Hしたいんだろうなぁ」という相手の気持ちを知りながらなのですから、余計タチ悪いです。 でなくても、tyoppa222さん自身「一緒に居ると楽しいしラク」とおっしゃっています。これはもしかしたら裏を返せば、色んな意味で彼に我慢させているということなのでは・・・。 >好きとか一緒に居たいと言う言葉を何回か聞いた事がある これだけ彼が想いをはっきり伝えているのなら充分です。これにさらに「付き合おう」という言葉を要求するのですか? 彼は、彼以上にはっきりしないtyoppa222さんに「遊ばれているのかもしれない、捨てられるかもしれない」というリスクを感じながら、あえて行動しています。 tyoppa222さんも少しはリスクを負って自分から動くということもしてみてはいかがでしょうか。「彼が付き合おうと言わない」等というのは、進展しない事を全て相手のせいにする為の言い訳に他ならないと思いますよ。 彼のことを好きでもないうちに、彼の気持ちを受け入れろとは決して言いません。 ですが、ご自身のしていること、そして立場をもっとよく理解すべきです。この状態で「都合の良い女にされているのかしら・・」等と思うなんて、相手の方にかなり失礼かもしれません。

tyoppa222
質問者

お礼

私としては都合の良い男にしているつもりはありませんでした。 好きなのでもちろん、向こうにも気持ちがあればちゃんとお付き合いもしたいと思っています。 曖昧な関係のまま、この状態になってしまった事がお互いの気持ちが違う感じになってしまっているのですかね・・・ 一度真剣にお話してみます。 ありがとうございました。

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.9

経験者から言わせてもらえば(笑) 今、品定めというところかと(悪い面から見るとするとですよ) こいつの部屋は、ホテル代わりになるのか。こいつは遊びたい時に相手してくれるか。などなど。 だから、下手に手は出しません。手を出して、相手の機嫌損ねたら「都合」悪くなるでしょ。 良い方にとらえても、品定めでは? 軽々しく男の家に泊まるのか?とか、性行為を迫ってこないかなぁ?とか。 よければお友達のままでしょうね。悪ければ、遊ばれて終わるでしょうね。 はっきりさせたいならば、現にお泊りの際、シャワーなど貸すでしょうから、それなりに光熱費かかっていますよね?けちな話ですが。でもルームシェアーしているとなると、そのお部屋の方にも失礼なので、その点、彼にちょっと言ってみては? 勿論、付き合う以上はお泊りはいいけれど・・・ というような。 ほんと都合のいい女ほど、後々むなしさしか残らないものはないです。 勿論、いい人生経験しますが。ずるずるしていると妊娠、中絶、シングルマザーという人生の選択をすることになやも。 もしくは、相手に彼女が居て、貴方が巻き込まれたり。 (これは経験ないですが、修羅場を第三者としてみたことあります、悲惨です) うだうだが嫌いならば、はっきりさせた方がいいでしょうね。 晩婚化が進んでいますが。でも26歳、女ざかり。変な男に時間をとらえていてはもったいないです。 と、経験者は思います

tyoppa222
質問者

お礼

彼にはお風呂を貸したことがありません。 自分の家でお風呂・ご飯を済ませてから家に来てゆっくりしています。 地元の友達つながりもあり仲良くなりましたが、話をして終わるようであれば早めに普通の友達関係に戻りたいと思います。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.8

彼からすれば都合が良い男と思っているのでは。 なんで女性って都合の良い女という被害妄想に なっちゃうんでしょうね??? だってtyoppa222さんの意思でそうしているん でしょ?都合の良い女が嫌ならやめればいい のに。きちんとtyoppa222さんの事どう思って いるのか確認してから一緒に寝たら?? ほんと理解に苦しみます。 で、俺なら好きだから付き合ってくれといい ますね。でエッチして飽きたら別れます。 けっきょく騙されるのはtyoppa222さんです けどね(^^)

tyoppa222
質問者

補足

そうですね。騙されたいと思います。 ありがとうございました。

  • nainten
  • ベストアンサー率31% (43/135)
回答No.7

 そのまんまの関係でもいいかもね。  でも別に都合の良い女じゃないわwだって都合ついてないですからね。 都合の良い女ってのは、せめて一緒に遊ぶときお金は全額女性持ちとか、体の関係が無いと成り立たない気がするw  まあ、Hしたくないような相手なら恋愛には発展しないかな。  その内、相手が欲求不満に陥った場合は他に恋人作って離れていくかもしれませんし。まあ、そしたらそしたでしょうがないですよねw

tyoppa222
質問者

お礼

適切なご意見ありがとうございました。

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.6

男からしたら都合の悪い女 女からしたら都合の良い女 僕からしたら都合が良いとか悪いとかじゃなくて だらしが無いと思うな。 友達以上恋人未満の宙ぶらりんですよね 一緒には寝る、でもH無し。でもキスはした、でも恋人じゃない だらしないよぉ どちらからも明確な意思を出さなければこのまま終わりそうですね。

tyoppa222
質問者

お礼

だらしないですね・・・ 回答頂き、本当にそうだなと思いました。 お互い自分の意見を言い合うのが苦手な2人だと思いますが、一度話をしてみたいと思います。 ありがとうございました。

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.5

tyoppa222さん初めまして。 30代に突入した既婚♀です。 はっきり言って、26歳にもなるのになんて幼稚なことをしているんでしょう・・・ そもそも、tyoppa222さんは彼とはどうなりたいのでしょうか? 正式にお付き合いしたいのですか? それなら、お泊りなんて絶対絶対させないことです。 「私は彼氏以外、同じ布団の中で寝ないことにした~~」と明るく言い放てばいいことです。 それともセフレになりたいのですか?? > 都合の良い女の一種でしょうか? あっさりと部屋に入れてしまったことで、簡単な女と思われているのは確かでしょうね。 > こう言う2人は友達のまま終わってしまうのでしょうか? だーかーらー・・・tyoppa222さんはどうなりたいのでしょうか?? 友達のまま終わらせたいのでしたら、家に入れたりキスを許したりしないことです。 そうでないなら、自分でそれ相応の努力&駆け引きが必要でしょう。 ご健闘をお祈り申し上げております。

tyoppa222
質問者

お礼

そのとおりですね。 私の年齢でふざけた事をしているのも本当にいい加減にした方が良いですね。これから遅いかもしれませんが・・・努力してみます。 ありがとうございました。

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.4

Hもしないで泊まって朝の4時半に帰っていくという、その行動の動機が分からないですね。 普通の男はお泊りOK=HもOK、と受け取ると思います。 ただ、tyoppa222さんもそうは考えていないんですよね? お泊りはお泊り、HはHで別物であるとお考えだと思いました。 これはね。 彼が草食系だから何事もないんでしょうね。 恐らく、ずーっとこのまんまでしょうね。 都合のいい女と呼べるかどうか? ただ部屋に泊めてくれるだけでは、別に都合がいいとも思いません。 彼にときめきを感じますか? 楽なだけだとしたら、いい友達であるだけでしょうね。 ときめかれる相手を探されることをお勧めします。 しかし、肉食系かも知れないので、簡単には泊めないでくださいね。

tyoppa222
質問者

お礼

私も草食男子だと思いました。。 とりあえず家では会うのは辞め外で会う事にします。 ときめき・・・ないですね。 友達ですね(´`*)

  • takako99
  • ベストアンサー率16% (50/296)
回答No.3

都合が良い女かどうか思い悩む女性は多いですが、それは正直どうでも良い事じゃないでしょうか? 都合の良い女かどうかは、結局相手の男性にしか分からない事です。 傷付きたくないから最初に見極めたいのでしょうけれど、本当に都合の良い女だとしてそれを最初に見極めさせる程相手の男性はうかつではないと思います。 都合の良い女にしようとする=遊びなれてるって事ですから、こういう問題で思い悩んでしまう純情な女性には見極めはまず無理でしょう。 こんな事で躊躇する前に色んな経験をしたら良いと思います。 分からないなら分かる位置まで踏み込んで行って、大丈夫だと思ったら体を繋げば良い。 色んな経験をすれば、こういう事で悩んで立ち止まるのは不毛な事であると気付くんじゃないでしょうか。

tyoppa222
質問者

お礼

そうなんですね~。 そう言う考えを持ちたいとも思うのですが・・あとで悩むと自分が壊れ仕事・プライベートすべてが駄目になるので怖くて出来ません。 都合の良いか良くないか・・・どうでも良いと言えばそうですね。 私も会いたくない日は会っていないからお互い様ですしね。 ありがとうございました。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

文章読んだところ、 1、女性からの告白まち または 2、セックスになだれこむチャンスを伺っている どちらかだと思いました。 まぁ、おそらく両方だと思います。 でも、あなたは相手から告白して欲しいのですよね? 今からでもお泊りはお断りすべきです。 付き合ってもいない人と2人でのお泊りはやはり抵抗がある、と。 その辺で一線引いておけば関係は変わるのではないかと思います。 けれど、相手がいわゆる「草食系」の場合、 あなたから告白しないと進まないかもしれないです。 女性としてはかなり厳しいものがありますので、 それに値する相手かどうか、見極めたらいいと思います。 最初からお泊りはお断りしていればよかったと思いますが、 それで離れて行くようならそれまでの人です。 このままでは、その男性にしばられた感じになって、 あなたも本命の男性を探せないでしょう。

tyoppa222
質問者

お礼

現在、泊まりに来させるのはやめ外で会うようにしました。 今、自分がどうしたいのかがよくわかっていないので相手をみて つかずはなれず自分の時間も持ちたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私は都合のイイ女なのでしょうか?

    mimy75と申します。 私(24歳)には付き合って5ヶ月になる彼(29歳)がいるのですが、 その彼との事で悩んでいるので、みなさんからアドバイスを 頂きたいのです。 彼は仕事がすごく忙しくて、 ここ最近、帰宅が深夜2時なんてことはザラ。 かわいそうなぐらいです。平日はもちろん会えないので、 ほとんど土曜日に会っています。 待ち合わせはだいたい14:00以降。 お昼まで寝ていないと体力が復活しないみたいなので・・・。 日曜日、彼の予定が空いていても、月曜からの仕事の事を考え 体力を温存しておきたいようで、今まで日曜に会ったのは 2回しかありません。 それでも私は会えればいい。と思っていました。 電話で話すこともほとんどないですし、メールも週に3回ぐらい。 彼の仕事が忙しいし、疲れているのはよく分かっているので、 会えない週末は私も友達と会って食事したり、 買い物したりそれなりに楽しく過ごしています。 でも、ゴルフに行く時は朝早くても大丈夫みたいだし、 飲みに誘われれば日曜でも飲みに行ったりもしています。 彼がゴルフをするのも、飲みに行くのも彼の自由だし、 別に止めたりすることはありません。 ただ、自分の好きな事にはどんなにツライ状況でも 時間を割けるのに、私との事は時間を割こうとしてくれないのが すごく寂しいんです。彼は自分に都合のいい時間があれば 私を穴埋めとして使っているだけじゃないか?と思ってしまいます。 私はただの都合のイイ女なのでしょうか? 彼にこの思いを伝えたいけど、この思いを伝えたらウザイ女、 面倒な女、束縛されてる。と感じるのでしょうか?

  • 都合のいい女なんでしょうか

    今の状況で悩んでいるので相談させていただきます。 私と男友達の今の関係のことです。 私も彼も23歳で、中学校の時から仲が良く、上京してからもよく二人で遊んでいます。10年来の仲良しの友達です。 お互い、彼や彼女がいた時期もありますが、今はどちらもフリーです。週に1回ほど飲みに行ったり出掛けたり遊んだりしています。 今年の8月から、私と彼の関係が変わってきて悩んでいます。私は彼のことを実は好きなのですが、気持ちは伝えておらず、片思い中です。 今年の8月、彼と一緒に連休をとり、地元に帰省しました。 中学から一緒なので、地元の友達も同じなので、帰省中もずっと一緒に遊んでいました。 彼とは仲が良かったのですが、友達として、親友のような兄弟のような何でも相談し合えるし、ありのままの自分を出せる関係だと思っていました。よく2人で飲みに行き彼の家に泊まっても、キスをしたり、Hをすることは一度もありませんでした。 しかし、8月に帰省した最後の夜からその関係が変わっていきました。 その夜、友達とみんなで飲んだ後、彼の実家に泊まっていつものように2人で寝ていました。 私が寝ていると、彼はいきなりキスをしてきました。それ以上の事を求めてきましたが、私は好きだけど付き合っているわけではないのではっきり『ダメ。できない。』と断り、彼も『ごめん、魔がさした。』と言いそれ以上の事は求めてきませんでした。 それから東京に戻ってきて、そんなことはなかったかのように飲みに行ったり彼の家に遊びに行ったりしていました。 しかし、9月の初めに彼の家に泊まった時に、Hしてしまいました。それから会うだびにではないのですが、Hをしてしまうことがあり、悩んでいます。 私は、彼のことが好きだし、誘われると断れずにいるのが自分自身とてもダメだなと感じています。 彼は美容師で仕事も忙しく、『今は彼女はいらない。』と言っています。私のことは他の友達に『一緒にいて落ち着く。』『熟年夫婦のような関係。』と言っているそうです。 彼はカッコいいし、正直もてます。Hしようと思えば、私以外の女の子でもできると思います。彼は美容師をしていて、私の髪をいつもキレイにしてくれます。ステップアップの試験のモデルも、他のモデルさんもいっぱいいるのにいつも私を使っています。 はたから見れば恋人同士に見えるそうで、よく『付き合ってるんでしょ?』と聞かれます。私がその時『違います。』と言うと『そんな全力で否定しなくても良いじゃん。』とよくかえされます。 いくら仲が良くても、付き合っているわけではないのでHするのは嫌だな、まるで都合のいい女じゃないかと思い、10月に入ってから彼に『私はあなたの何?何でHするの?』と思い切って聞いてみました。 すると彼は散々悩んだあげく『うーん、友達?じゃないよな。でも…友達だよな。』とゆうとてもあいまいな答えが返ってきました。 ここで質問です。 この質問を読んでどのように感じたかどんなことでもいいので率直に意見をいただきたいです。 彼は、私のことをどう思っているのだと思いますか?ただの都合のいい女でしょうか?ただHしたいだけ? この先、付き合えるようになるのでしょうか? このあいまいな答えの裏に、彼は何を思っているのでしょうか? 悩みこんでしまい、夜も眠れないくらいです… 男女関係なくどんなことでもいいのでご意見下さい!

  • 都合のいい女なのでしょうか(;;)

    私は30歳で、最近始めて彼氏ができました。 彼氏は36歳。出会ってから2ヶ月くらいは週一で お食事したり、遊びにいったり。 その後付き合おうと言われ、今付き合って一ヶ月半です。 実はそれまで私は付き合ったことがありません。 彼は朝は大抵毎日、他に1,2回メールをくれますし 必ず週一回は会えるように予定を決めてくれます。 私は消極的で自分からあまりメールをしません。 彼は私立女子高の先生です。家での仕事も毎日です。 正直相当忙しいようです。それでも週1は私と会うようにしてくれています。 でもいつも自分の話ばかりで(疲れてるのでぼーっとしてるときもありますが)私の話には興味がないように感じるのです。 血液型とかも忘れるし。 でもメールには「早く会いたいな(ハート)」とか入れてきます。 彼はすぐ手をつないできたり、電車ではずっと 私の手を握っています。ちなみにキスどまりで まだHはしていません。 私に興味がないのだけが不安。 私は「都合のいい女」なのかな?? 愛されてないのかな・・・? と毎日不安です。 彼は2日かけて夏休みの旅行に行きたいらしく 「2日間はダイジョブ?」て聞かれて、初めて好きになったひとだし いいかな?とも思ってますが私はHをしてことがないし 愛されてないと不安で返事をしていません。 誰かアドバイスお願いします(><)

  • 都合のイイ女?

    こんばんは。 今私(25歳)には別れて3ヶ月になる彼(30歳)がいます。 つきあって3ヶ月で彼から別れようと言われてしまいました。 別れた原因は、私が今まで経験してきたこと(付き合った人数や、前彼との事、私の男友達などなど・・・)が気になり(それを気にさせてしまっていた私もいけないのですが)そんな事ばかり気にして嫌な人になっている自分も嫌だし、こんな気持ちじゃ付き合えない、と言うものでした。 今は、つきあってはいないのですが週1回くらいですが会ってるし、Hもしています。私の友達に言わせると「そんなの付き合ってるじゃん。彼氏がすることじゃん。」だそうなんです。 確かに、第3者の目から見れば、付き合っているカップルなのかもしれません。でも、付き合ってはいないのです・・・・ こんな関係が嫌で、彼にどう思ってるか聞きました。 返事は「その、気になっている事(別れた原因)がスッキリしないと踏み込むことが出来ない。だから、今は付き合えない。」でした。 私は、そんなの納得出来なかったので「付き合えないなら、もう会わない」と言ったら、彼は「今は付き合えないけど、これからも会っていきたい。会ってスッキリしていない事をスッキリさせたい。スッキリさせた所で、もしかしたら冷めちゃうかもしれないけど、このまま終わりにするのは嫌だから会いたい。」と言っていました。 私も、このまま終わりになんて絶対にしたくなかったので今も会っています。 でも最近、私は都合のイイ女なんじゃないか・・・・?!と考えずにはいられません。今のところ、他に遊んでいる女の人もないとは思うのですが、もしそういう人が居たら・・・・と思うと悲しくなります。 こんな状況、皆さんはどう思われますか?

  • 都合のいい女から彼女へ。

    都合のいい女を脱出したいと思っています。 このまま都合のいい女になっていたとして、未来はあるのかないのか・・・・。 わからないのですが、好きだから、ほんの少しの可能性にしがみついてしまいます。 例えば ・居てくれるだけで癒される とぼそっと言われたことがあります。 私のテンションを上げさせるためではなくて、本心だったと思います。 私は、一緒にいて安心する・癒される 以上に、一緒にいる理由(?)はないと思ってます。 安心できるひととずーっと一緒に居たいと思っています。 まぁ彼がどうおもってるのかはわかりませんが・・・。 彼=モトカレ なのですが、別れてからすごくやさしいんです ・俺なんかに好かれても迷惑だよねぇ と、酔っ払うとよく言われます。 酔っ払ったときの発言は、気にしてはいけないのでしょうか。 私はカレからの電話はすぐでちゃうし、メールの返信もすぐしちゃいます。だって、もしかしたらいい内容の電話かもしれないですもん・・・。かけひきができません・・・。 あと、友達にも紹介されてます。別れた後も。 家に行くとすぐひっついてきます。いちゃいちゃしてきます。 でもHはなしです。キスもしないです。 一回、関係を問い詰めたときは友達だといわれたのですが、 ”友達”って言ってしまったからキスすることを 我慢してるんだとおもいます。 お酒が入るとキスしてきます。(覚えてないかも) キスしたあと、「ごめんね、また困らせちゃうね、考えさせちゃうもんね」といわれるんですが、それでもやっぱりキスしてきます。 このごめんね の意味がわからないんです。 ・付き合うつもりもないのにキスしてごめんね、 でも好きなんだよ。だからキスはしたんだよ。 一緒にいたいけど付き合うことはできないんだよ。 ・ごめんね、好きだけど幸せにしてあげられないんだよね。 好き勝手しちゃうから困らせちゃうし。俺なんか好きに ならないほうがいいんだよ、ごめんね。 ・・・の2パターンが考えられるのですが他にもあるのでしょうか。 どうすればちゃんと彼女になれるのでしょうか。 カレは私のこと、好きなのか、どうなのか・・・。 どうか皆さんおしえてください・・・><

  • 都合のいい女??キープ??本命??

    私には今好きな人?(気になると好きの中間)がいます。私と彼はお互い学生で彼は私の1つ下です。 彼とはアプリで知り合い、7月の初めに初めて会い、サシ飲みの後お泊まりしました。それから週一で会っていて、今週は2回会いました。もうこれで4回も会っています。 4回とも飲みで、その後彼の家にお泊まりしています。ちなみに2、4回目のお泊まりでヤリました。 私が彼に○○って私とセフレになりたいの?って聞いたらそういう訳じゃないけど、、と言われました。その後に俺恋愛できないんだよね的な事も言われました。なんで?って何回も聞いたんですけど結局答えてはくれませんでした。 彼のインスタのフォロワー女多いので私は勝手に他の女と遊んだり泊まらせてるって思ってます。 ですが、彼は検定・テスト勉強で忙しくて他の女と遊んでる暇はないと思うんです。 私と会う時は送り迎えしてくれるし、可愛いとか一緒にいて落ち着くとか言われるし期待させるようなことも言ってきます。なんなら私が思い切って次来る時私の私物置いていってもいい?って聞いたら全然いいよって言われました。 会う時はお互い会いたいって言って会う感じです。ちなみにLINEは基本あっちから送ってきます。(頻度は2、3日置きに来る) 仮に他の女と遊んだり泊まらせたりせず、私とだけ会ってても都合のいい女扱いされてる気がしてならないのですが、皆さんはどう思いますか? 長文で読みにくいとは思いますがご意見よろしくお願いします。中傷等は受け付けてません。 補足 やっぱり会って1ヶ月も経ってないので付き合うなんて高望みし過ぎなんでしょうか? あとたくさん調べまくってるんですけど、もう訳わかんなくなって頭がショート寸前です、。 これで都合のいい女扱いだった場合、どうすれば本命になれると思いますか?

  • 都合のいい女候補になってますか??

    今、私には気になっている男性がいるのですが、 その男性が今までに出会ったことのないようなタイプで、 どう対応したらいいのか困っているので、教えてください。 彼とは、知り合ってまだ間もなくて、3回ほど二人きりでデートした仲で、 私からは、好意がわかるような行動を取っているので、それとなくは伝わっていると思います。 デート自体の雰囲気は、お互い楽しくて、恋人に見られてもおかしくない感じです。 食事とかは、割り勘か、少し彼におごってもらいます。 (彼の方が年上ですが、院生で、私は社会人なので気が引けて・・・) 体の関係はありません。 ただ、冗談というか、時々付いていけないことがあるんです。 元々私を連れていく気がなかったり、単に自分一人なのが寂しかったりするだけなのに、 「一緒に行く?笑」とか「今から会う?」とか言ってくるんです。 で、私が(鈍感?なのか素直?なのか)本気にしちゃって行くとか嬉しいって言うと、 泊まりだけどいい?、とか言って私が行けない理由を後出ししてくるんです。 先に言えば、最初から断るのに・・・。 (彼に、私は彼氏でもない男性の家に泊まる主義ではないと伝えています。例え、何もしないとしても) 彼の心理がわかりません・・・。 もちろん断ると、結局冗談だったみたいな終わり方で、 あとは普通のメールが続くだけです。 断るの前提で言っているんでしょうか?試されてる感じも否めません。 デートの予定も、元々、家族とか男友達を優先する人だから、「たぶん大丈夫」みたいな返答しかしなくて、 実際予定を狂わされることが多いです。 元々マイペースな人だなと言うのはわかっていたのですが、そうゆうのが多いので、 私のことを実は、都合のいい女扱いにしたいだけなのでしょうか? 考えてみれば、彼からメールが来ることは滅多にないし(上のような冗談の時ぐらいで、私がすれば返してくれるけど)、 デートとかメールでは、自分の(自慢?)話ばっかりで私に興味がないっぽいし、 彼が私の地元に来てデートしたのは1回しかないし、 サークルの後輩や友達(女含め)を宅飲みの延長とかで、普通に自分の家に泊まらせたりするって言ってたし・・・。 (本当に下心とかはないらしく、だから私を泊めたがるのかどうかは不明。私のすっぴん見たいとか言うのも怪しい?) 今までは、付き合う前に泊まったりしたらダメという、単なる私の意地みたいなので断っているので、 私の予定が重なってなかったりすると、つい行ってしまいそうになります・・・。 自己中な性格なら、慣れだと思うのですが、 もし都合のいい女にしようと考えているのなら、 私が本気になりかけているので、これ以上関わらない方が自分のためだと思っています。 長文乱文で、わかりにくいとは思いますが、 たくさんの方の意見をお願いします。

  • 私は都合のイイ女なのでしょうか?

    2ヵ月ほど前に、知り合いの紹介で知り合った男性がいます。 知り合って1週間で飲みに行って、その帰りに体の関係を持ちました。 最初、彼と知り合った時から私は彼に惚れてしまいました。 セックスした後、私は彼に自分の気持ちを伝えました。 しかし彼は「僕は君を幸せにすることはできない」と言われました。 理由は金銭面で私より劣っているから、という理由でした。 彼は金融関係の営業マンで、ノルマが厳しい割に薄給で、離職率も高いです。 そして「もう会うのはやめよう」と言われました。 でも私は彼に惚れてしまっていてそれを拒みました。 その後、2人で遊びにも行きました。 そして最後はいつもセックスしていました。 そしてセックスが終わる度に「会う・会わない」の話を繰り返しました。 そんな状態が2回ほど続き、話し合った末「私はまだ結婚なんて考えてない」と伝えたところ、彼からは「傍にいてあげることしかできないけど、いいの?」と言われ、私はそれを受け入れました。 それからは以下のような関係が1ヵ月続いています。 ・会うのはいつも私の家 (一人暮らしです) ・会えば必ずセックスする ・但し、セックスだけではなくご飯を一緒に食べに行った帰りに私の家に寄ってセックスする。 ・連絡は週2・3回に電話かメール (電話をかける割合は半々で、大体1時間くらい話します) ・彼からは「付き合おう」の言葉は聞いていない。 上記の文より、私は「都合のイイ女・セフレ」なのでしょうか? 彼にその事を聞きたくても怖くてまだ聞けていません。 長文すいません。 厳しい意見もあると思いますが、ご覧いただいた方々、宜しければコメント等宜しくお願いいたします。

  • 都合の良い女?復縁するには?

    1年くらい前に別れた彼と、最近急接近しています。 別れの理由は、「彼に好きな人ができたこと」でした。 ちなみに、彼と私が付き合っていた期間は3年間です。 高校時代を一緒に過ごし、受験・免許合宿・ファーストキス・・・ (お互い初めて付き合った)など、色々なことを乗り越え、 経験してきただけに、とてもショックでしたが、友達として やっていくことにしました。とは言っても、同じ大学でも ないですし、会うことは全くなく、連絡を取り合うことも ありませんでした。 ところが、私の方から「元気~?」とメールを送ったのを きっかけにして、最近(4ヶ月ほど前から)では、メールだけで なく、1ヶ月に1~2回ペースで会うようになりました。 最初は悩み相談などを聞いてもらっていましたが、現在は、 彼と家で遊んだり、彼の家族と一緒に(彼の実家で)ご飯を 食べたりしたこともありました。 しかし彼にはどうやら彼女がいるらしいのです。 それを聞いたときはとてもショックでした。というよりも、 なぜ私と、昔付き合っていた頃のようなことができるのか (あくまでも友達としてですが)。。。今の彼女に対して失礼なの では?と思いました。 ちなみに彼の部屋を訪れると、なぜか私と付き合っていた頃の思い出の品も残っていました。 私は、今でも彼のことが好きです。 そしてつい先日、彼と身体の関係を持ってしまいました。 それからも彼は時折、付き合っていた頃のように、 「可愛い」といって、頭をなでたりほっぺにちゅっとキスをしてきたりします。 身体の関係は一度きりです。 でも私はとても後悔しています。彼は私のことを都合の良い女だと 思っているのではないかと。だけどそれからも、会ったとき、 メールなどで相談事をしても、とても真剣に返事を 返してくれます。 私は、彼にとって都合の良い女なのでしょうか。 私は、彼のことが大好きなので、復縁したいと思っているのですが、 このままでは無理なのでしょうか。どうすれば彼の気持ちを 取り戻すことができるでしょうか>< 1)メールをしない、彼から誘われるまで会わない、連絡しない 2)このまま適度に会って、彼の気持ちを取り戻す 3)その他 など、いろいろなご意見あると思いますが、 ぜひ、アドバイスをよろしくお願いします!! 分かりにくい文章で申し訳ありません。事実関係を整理します↓↓ 1.彼には現在彼女がいるらしい

  • 都合のいい女か聞きたい

    はじめまして。 こういうので質問をする事は、はじめてなので文章など読みにくいところがあると思いますがご了承ください。 そして、とてもめんどくさい内容かもしれませんが、第三者様のご意見を聞かせていただければ幸いです。 私には、6年一緒にいる彼がいます。 彼と言っても正式に付き合っているわけではない曖昧な関係です。 毎日電話しますし、毎週末は必ず会います。 クリスマスなどのイベントは必ず一緒にも過ごします。 彼は、出会った当初はまだそんなに女遊びをした経験がなかった人でした。 なので、俺は遊んだりしたいから彼女は作らないんだと話を聞きました。 私もそれはわかりながらも一緒にいたので、当初は都合のいい女かと認識はありました。 いつか、向こうに女が出来たら終わるだろうと思ってもいました。 ・・・が、きずけば6年一緒にいます。 6年間で何度も、彼の遊びがばれその都度大喧嘩もしました。 しかし、彼が遊びたい気持ちは理解の上なので仕方ないと戻ってきたので許していました・・。 謝る彼を突き放した事もありますが、別れられず。 私が、彼を大好きな事は事実です。 二人の中でのルールーとして、1度やった女とは遊ばない!という約束がありました。 私は、その約束だけは破ったらいやだという事もきちんと伝えていたので、そこだけは、彼を信じでいました。 しかし、 先日、彼は1度ではなく、むしろセフレという形で何度もやっている人がいる事が判明。 その人とは、1年弱になるそう・・・その女は、彼の事が好きらしい。 しかも、平日夜に彼の家に呼んで過ごしているらしく・・・ その他にも、遊ぶ女はいてどの女も自分からは切らず連絡が来れば会うとか。 彼から連絡することは、ほとんどないと言っているそうですがどうだか。 さすがに、私は彼女ではないとわかっていても情けないというか正直見損ないました。 確かに、今年に入ってから相変わらず毎週末は一緒に出かけますが、彼の家には行く機会があまりありませんでした。 春先に彼の家に行った時は、お母さんたちに会っただけで庭でバーベキューをし彼の部屋にはいかずに帰宅しました。 なのに、あの頃はそのセフレが自宅に来ていたのかと思うと許せない気持ちになります。 セフレは部屋オンリーだとか親には会わせないとか言っているらしけど、私は信用できない。 実家住なので、実家に女呼ぶってよほど深い関係だと思ってしまいます。 私は、今年に入り何かをうすうす感じていましたが、まさかここまでやっていたの!と彼を信用できなくなりました。 その後、彼にはこの事を私が知ったことは伝えず、 私自信があなたの行動に理解ができなくなったという感じの理由で別れ話をしましたが、 逆切れされ、聞き入れてもらえず。 セフレの話を言ってやりたいと怒りがきますが、教えてくれた人の手前言えません。 遠まわしに、言ったのでなんとなくは彼もきずいているかもしれませんがまさかそのこだとはおもってなさそう。 彼とは、長い事もありお互いの家族の事や色々な事を一緒に乗り越えている分、最低な最悪な男だとわかっていながらも、情が抜けません。 私は、彼がおかしな行動をすれば疑うしがみがみもいいます。 自由に遊びたいなら、彼にとって私は一番めんどくさい存在だと思います。 いつもお前めんどくさいといわれます。 ならば、別れると言っても結局言いくるめられ、元に戻る。 私は彼にとって一体何なのか? 彼とエッチは全くしません。 年に何回かフレンチなキスをします。大喧嘩後の仲直りとか程度。 彼は遊びますが、私はだめ。そんな暗黙のルールーもあります。 セフレの存在を知る前までは、遊ぶ嘘は仕方ないがその他は彼を信じて一緒にいましたが 知ってしまった今は、すべてを疑い、むしろ自分の方が都合のいい女の中の一人ではないかと。 今は彼の言う事、行動が信じられません。 私は都合のいい女なのでしょうか? それとも、彼が今女に狂っているだけなのか? なんと言われようと別れるべきかそれとも、たまにみせる信じられる彼を信じるべきかどうしても答えが見いだせずにいます。 第三者様のご意見きかせていただけたら幸いです。