• ベストアンサー

食事会の場所(神戸)

こんばんは。 食事会ができる場所を探しています。 式・披露宴が神戸北野なので、式場の下見を兼ねて、 両親の顔合わせを行いたいと思っています。 個室があって、ランチの時間帯で、予算は一人5000円くらいで どこか良い場所はないでしょうか? もちろん、おいしところがいいです! 尚、式場には個室がありません。 ご紹介頂きたくよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

北野界隈が、良いのでしょうか? 老香港酒家(オールドホンコンレストラン)は、個室もあり お料理も、そこそこ美味しいと思いますよ。 ただお昼はバイキングになりますので、お店に問い合わせてみてください。 新神戸オリエンタルホテルの中のレストランでしたら、個室があると思いますよ。 和食でしたら、『しげ松』も小奇麗で個室があります。 参考URLに個室のあるお店の情報がありますので、参考にしてください。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/list/point_area/009_280001/index.html?b=1

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/list/point_area/009_280001/index.html?b=1
sakuramoti
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考になりました。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• mi_a_no
回答No.2

「北野クラブ」はどうですか? そこそこ歴史のあるフレンチで、味には定評があります。景色もすてきです。 個室の有無は覚えていないのですが、ここ自体ウエディングが可能なので、確かあるはずです。 なかったらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.kitanoclub.co.jp/
sakuramoti
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました☆