• ベストアンサー

松戸で食事会

仕事の都合でなかなか日程が組めずにいたのですが、急遽、主人と私の両親と顔合わせを兼ねて今週末食事会をすることになりました。 挙式をしないで入籍をしたため、親同士は初顔合わせになります。 松戸駅周辺でランチを考えているのですが、どこかおすすめのお店があったら教えてください。 予算は五千円前後で和食を希望しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anzuame52
回答No.1

ご結婚おめでとうございます! 5000円・ランチ・和食と考えてみたのですが 思い付かずネットで調べてしまいました。 (松戸は地元とと言っていいくらい近いので お節介をしたくなってしまいました。) そしたら2件ほどヒットしました。 もしもうお調べでしたら申し訳ありません。 ・富吉 http://www.tomiyoshi.com/ ・つきじ植むら 松戸店 詳しくはぐるなびに載っています。 場所は松戸伊勢丹になります。 電話→047-361-1400 楽しい食事会になりますように!

komegu66
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 富吉の周りって何度か通ったことがあるのに、気がつきませんでした。 参考にさせていただきます!