• ベストアンサー

松戸で休日ランチ

松戸駅周辺で女性二人でランチをする予定でいます。 できれば長居できそうな、おいしいお店を教えて下さい。 好き嫌いはありませんので、色々なジャンルのお店を教えて下さい。

  • yully
  • お礼率76% (126/164)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

松戸駅前でちょっとおしゃれなランチというと、リンクの美登利亭かなと思います。西口側です。 http://www.midoritei.com/ イタリアンだとサウザンシーズンというのがあります。 パスタが豊富です。同じく西口側です。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Chiba/guide/0207/WV-CHIBA-0RCHM097.html 同じくイタリアンで、トラットリア・ポルポというのも結構おいしいです。↓はホームページになっていませんが。 http://www.matsudoeki.com/trattria_polpo/index.htm 役に立つかはわかりませんが、本町近辺の飲食店リストもつけておきます。全部西口がわですね・・・。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/8447/navi100.html
yully
質問者

お礼

美登利亭!チェックしてました~。サウンザンシーズンも気になっていたお店です。 西口にはお店が密集してるんでしょうか?多いですね~。 たくさんありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

再び#2です。 サウザンシーズンは人気ですね!美味しいですもんね。 もう1軒思いついたのでご参考までに。 東口めがねスーパーの入っているビルの地下にある、 Cafe de KAORI というお店です。 喫茶店なのですが軽食メニューも充実していて、ランチにはオススメです。 特にオムライスは絶品。ちょっと高めですが本当に美味しいです。 グリル満○星のオムライスより好きだなあ…。 もともとのウリであるケーキはフルーツをふんだんに使っていて見た目もお味も大満足です。 よろしかったらどうぞ☆

参考URL:
http://www.walkerplus.com/chiba/gourmet/contents/chm181.html
yully
質問者

お礼

カフェド・カオリ有名ですよね。オムライスもおいしいんですか~?良いことを教えていただきました。ここもチェックしていました。続けて教えてくださってありがとうございました。

yully
質問者

補足

結局、美登利亭でランチの後、お茶はどのお店も混んでいて、結局ボックスヒルのダッキーダックになりました(笑) 次はサウザンシーズンで食事をしたいと思います。 皆さんありがとうございました。

noname#7847
noname#7847
回答No.3

私もサウザンシーズンに一票! 同じイタリアンなら西口のプティコキャンもそこそこです。 野菜にこだわってるらしく10ミックスサラダはドレッシング共々おいしいです。

yully
質問者

お礼

10ミックスサラダ・・・。惹かれますね。 貴重な情報ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。 前の方が西口中心でしたので(サウザンシーズンのパスタは大好きですが)、東口ではこちらが良いかと。 イトーヨーカ堂(プラーレ)の屋上にあるお店です。 ガーデニングショップがやっているお店で、緑に囲まれた癒し空間のなかでランチがいただけます。 お天気であればオープンテラスが良いです。 駅ビルでパートをしていたとき、休憩時間はほぼこのお店で過ごしていました。オススメです。 http://r.gnavi.co.jp/g962400/

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g962400/
yully
質問者

お礼

マイナスイオンが出ていてお肌によさそう♪素敵なお店ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 松戸駅周辺のグルメ

    千葉県松戸駅周辺で日曜日ランチで利用できるおいしいお店を教えてください。 ジャンルは問いません。 宜しくお願いします~。

  • 新宿駅周辺で土曜日女2人でランチ

    10月中旬の土曜日に親戚の人とランチに行きます。 久しぶりに会うので、ランチを食べた後もゆっくりお喋りしたいと思っています。 そこで、そこそこ美味しくて長居が出来るお店を新宿駅周辺で探しています。 長居が出来れば、料理のジャンルは問いません。 新宿駅13時に待ち合わせ予定です。 宜しくお願いします。

  • 梅田でおいしいランチ

    今度梅田で主婦友達とランチをすることになりました。 梅田駅周辺でおいしいランチをやっているお店を教えてください。 できれば行ったことのあるおすすめのお店やおいしかったというお店を教えてもらえるとうれしいです。 20代後半の女性二人でランチします。 予算は1500円までくらいまでがいいなと思っています。 ジャンルはおいしいお店であれば何でもよいです。 よろしくお願いします。

  • 松戸駅周辺で

    明日、松戸駅周辺で食事をするのですが、初めて行くのでさっぱりです。 ジャンルはといませんが美味しいお店を教えて下さい。

  • 松戸駅周辺で、1000円以内のおすすめランチを教えて下さい。

    松戸駅周辺で、1000円以内のおすすめランチを教えて下さい。 印度亭やイルマーレの評価も行ったことがある方がいらっしゃればお願いします。 このスイーツも美味しいよなども嬉しいです。 松戸に行くと食べる、買うなど何でも構いません。 明日、急に映画に行くことになったため、急いでます(>O<)

  • 上野・北千住・松戸・西船橋付近の飲食店

    こんにちは。 友人と女性2人で久しぶりに会うのですが、お酒をいただきながらランチができる、雰囲気のよいお店を探しています。2人の中間地点である上野・北千住・松戸・西船橋近辺で探しており、その近辺であれば他の駅でも構いません。 予算は問わず、ジャンルは和食以外ならイタリアン・中華・カフェ等何でもOKです。 ホテルやデパートのレストランでもいいですので、情報があればお願いします。

  • 渋谷で誕生日ランチするのにお勧めのお店を教えてください。

    同僚の誕生日に普段行っているお店よりちょっと高めのところでご馳走したいと思っています。 そこで、渋谷駅から遠くない場所で、1人1,000~2,000円程度で美味しいランチの食べられるお店を教えてください。 お昼休みに行くのであまり時間がかからず、予約不要、 20代前半の女性2人がカジュアルで行っても浮かないお店だと嬉しいです。 2人とも好き嫌いは無いのでジャンルは問いません。 いろいろ条件付けすぎな気がしますが(^^;お勧めのお店がありましたらよろしくお願いします。

  • 名古屋駅の周辺でランチしながら、ちょっとお酒も飲め

    名古屋駅の周辺でランチしながら、ちょっとお酒も飲めて、比較的長居できるお店はあるでしょうか? 20代後半の男2名と女1名です。 よろしくお願いします。

  • 巣鴨でランチ

    今度の日曜日に巣鴨で友達と会うことになりました。私は巣鴨は全く詳しくなく、友達も地方から上京するため分かりません。そこで、巣鴨駅北口周辺でランチの出来るお勧めのお店はないでしょうか?女性ばかり4~5人で、予算は800円~1000円程度です。食事をすませてから用事があるので、なるべく並んだりするお店は避けたいです。ジャンルは問いません。おいしいお店あったら、教えてください。

  • 新宿休日オススメランチ

    今月の土曜日に新宿でランチをしようと思っています。 予算は2500円以内でジャンルは問いません。 新宿駅から多少歩いたりしてもかまいません。 のんびり長居出来るところがいいです(といっても二時間ほど)。 人数は三人で女性です。 しばらく新宿に行ってないので、ぜひお勧めの美味しい場所を教えて下さい。