• ベストアンサー

渋谷で誕生日ランチするのにお勧めのお店を教えてください。

同僚の誕生日に普段行っているお店よりちょっと高めのところでご馳走したいと思っています。 そこで、渋谷駅から遠くない場所で、1人1,000~2,000円程度で美味しいランチの食べられるお店を教えてください。 お昼休みに行くのであまり時間がかからず、予約不要、 20代前半の女性2人がカジュアルで行っても浮かないお店だと嬉しいです。 2人とも好き嫌いは無いのでジャンルは問いません。 いろいろ条件付けすぎな気がしますが(^^;お勧めのお店がありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.4

コンコンブル  ピラフ メインディッシュ コーヒー デザート付で1,000円

delirium
質問者

お礼

ネットで調べたところとても条件にあっていて、同僚も気に入ってくれたようなので 今週中にでもこちらのお店に行ってこようと思います! ご回答ありがとうございました! 実際に行ってみて、補足欄でご報告してから質問を閉じさせていただきます(^^)

delirium
質問者

補足

今さっき行ってきました(^^) 駅から近くてさほど混んでなく、ランチメニューの、メイン5品から2品チョイスして1,500円というお値段もばっちりでした♪ スズキのパイ包みがめちゃくちゃ美味しくて感激しました。 同僚も満足してくれたようです。ありがとうございました! その他の回答者さまにもこの場にて改めてお礼申し上げます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.3

学生時代よく行ってたとこですが、 渋谷東武ホテル1F、カフェレストラン「ヴェルデュール」はどうでしょう。 http://www.tobuhotel.co.jp/shibuya/rest.html 予約不要、20代前半の女性2人がカジュアルで行っても浮かないお店です。ランチにはサラダバーがあります。料金は1000円位です。渋公に行く手前なのでちょっと遠いかな…

delirium
質問者

お礼

サラダバー食べ放題と13時以降デザート付きで1000円ちょっとなのは嬉しいですね! ここは職場から距離があるので、別の機会に行こうと思います (移動含めて1時間なのでちょっとしかいられなさそうですから(^^;)) ご回答ありがとうございました!

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 センター街の『ビストロ・ラ・クッチーナ』がお勧めです。 ¥200の前菜も美味しいので、是非召し上がってみてください。 ただ、平日のランチタイムに利用したことがないので、混雑具合は分かりません。心配なら聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/cucina/ittenshou/new_page_1.htm
delirium
質問者

お礼

センター街には結構行くのですがこのお店は全く知りませんでした。 すごく素敵な雰囲気のお店ですね。ここはぜひ夜に行ってみたいです(^^) ご回答ありがとうございました!

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

イタリアンのANTIVINOというお店はお勧めできます。まあ普通のランチですが、デザートなどをつけると、1500円くらいになります。 住所は渋谷区渋谷1-14-13 03-5466-1030 パスタが生麺なので、普通のお店とは食感が違いますね。 でも、結構込んでます。

delirium
質問者

お礼

ANTIVINOは調べたら18時開店とあったのですが、ランチもやってるんですね。 ここは夜に行くにはちょっと敷居が高そうでしたが、ランチなら行けそうです。 行く前に問い合わせてみようと思います。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 【緊急】渋谷のランチ1000円くらいでおすすめ

    学生がカジュアルな格好で行くのに適したランチのお店教えてください。デートなのである程度雰囲気を重視したいです。あと、渋谷駅から近いと嬉しいです 

  • 渋谷かその近くで。お誕生日にふさわしいカフェ、ケーキ屋さん

    来週、友人のお誕生日当日に会うことになっていますが お互い予定が合うのがお茶の時間帯になります。 ランチやディーナーだとお誕生日っぽいお店はあるのですが お茶するお店(カフェかケーキ屋さん)でおすすめがあればご紹介下さい。 おいしいケーキかデザートがあるお店が条件です。 高級な感じでもいいですし、カジュアルでもゆっくり ゆったりできるお店希望です。 渋谷か渋谷から近い(電車で数駅とか)場所で探しています。

  • 渋谷/六本木でおすすめのランチ&カフェ

    再来週に気になる女性とご飯を一緒に食べることになりました。 ゆっくりと話せるようなお店を渋谷/六本木で探しています。ランチとカフェ、別々でも大丈夫です。 特に料理のジャンルは決めていません。そこそこカジュアルな店でおしゃれな場所を探しています。 お互い30歳、東京都内住です。 よろしくお願いします。

  • 渋谷でひとりランチできるお店を探しています。

    最近渋谷駅近くに就職し、渋谷駅から徒歩10分以内で女一人でランチできるお店を探しています。 渋谷駅周辺のレストランは混雑している為、 なかなか女一人でランチできるお店が見つかりません。 和食・洋食どちらでも結構ですが、 ファーストフードはしょっちゅう食べると体に悪いので ファーストフード以外で教えてください。

  • 渋谷ランチ 1000円以下お得なお店知りたい!

    最近全く行っていないのですが、渋谷で用事が出来ました。 ランチでもしようかと思いましたが、まったく見当がつかず・・・ ささっと調べてみましたが、選ぶのって難しいですよね。 雑誌の特集でも見たらいいのかしらとも思いつつ・・・ 平日に500円ワンコインとか、1000円以下ぐらいで お得に食べられるランチがあれば、ぜひ教えてください! アラフォー女性、一人でも気兼ねなく食べられるお店だとうれしいです。 ジャンルは問いません!場所も渋谷駅から10分以内程度なら、 どちら方向でも行ってみたいと思います。 仕事場の近くのお店のランチはお得です!みたいなの大歓迎です! 男性が多いようなお店でも、それなりに大丈夫ですが、男性多しと情報はいただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 松戸で休日ランチ

    松戸駅周辺で女性二人でランチをする予定でいます。 できれば長居できそうな、おいしいお店を教えて下さい。 好き嫌いはありませんので、色々なジャンルのお店を教えて下さい。

  • 渋谷でおいしいランチ

    渋谷でちょっとオシャレでおいしいランチのお店知りませんか? 旦那の母のお誕生日なので、予算は2000円~3000円位まで。

  • 東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。

    東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。 渋谷駅近くで、ランチに天ぷらと刺身の定食のあるお店を探しています。予算は1500円位で、どこかないでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • 渋谷で子連れランチ

    渋谷駅に、平日大人2人と2歳の子供でランチができるお店を探しています。 久しぶりに都内へ行くので系列のファミレスじゃないとこがいいなぁと思っているのですが、なかなかいい店がみつかりません。 できたらあまり高くないとこが希望です。

  • 誕生日にランチ

    土曜日に友達の誕生日をお祝いしたいと思っています ランチも兼ねてを考えています 場所は名古屋駅で、高校生8人ほどで盛り上がっても大丈夫なお店がいいです 予算は1人2000円くらいまでで誕生日ケーキがあるお店を探しています いいお店を教えてほしいです