• ベストアンサー

渋谷で誕生日ランチするのにお勧めのお店を教えてください。

同僚の誕生日に普段行っているお店よりちょっと高めのところでご馳走したいと思っています。 そこで、渋谷駅から遠くない場所で、1人1,000~2,000円程度で美味しいランチの食べられるお店を教えてください。 お昼休みに行くのであまり時間がかからず、予約不要、 20代前半の女性2人がカジュアルで行っても浮かないお店だと嬉しいです。 2人とも好き嫌いは無いのでジャンルは問いません。 いろいろ条件付けすぎな気がしますが(^^;お勧めのお店がありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.4

コンコンブル  ピラフ メインディッシュ コーヒー デザート付で1,000円

delirium
質問者

お礼

ネットで調べたところとても条件にあっていて、同僚も気に入ってくれたようなので 今週中にでもこちらのお店に行ってこようと思います! ご回答ありがとうございました! 実際に行ってみて、補足欄でご報告してから質問を閉じさせていただきます(^^)

delirium
質問者

補足

今さっき行ってきました(^^) 駅から近くてさほど混んでなく、ランチメニューの、メイン5品から2品チョイスして1,500円というお値段もばっちりでした♪ スズキのパイ包みがめちゃくちゃ美味しくて感激しました。 同僚も満足してくれたようです。ありがとうございました! その他の回答者さまにもこの場にて改めてお礼申し上げます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

• palmmy
回答No.3

学生時代よく行ってたとこですが、 渋谷東武ホテル1F、カフェレストラン「ヴェルデュール」はどうでしょう。 http://www.tobuhotel.co.jp/shibuya/rest.html 予約不要、20代前半の女性2人がカジュアルで行っても浮かないお店です。ランチにはサラダバーがあります。料金は1000円位です。渋公に行く手前なのでちょっと遠いかな…

delirium
質問者

お礼

サラダバー食べ放題と13時以降デザート付きで1000円ちょっとなのは嬉しいですね! ここは職場から距離があるので、別の機会に行こうと思います (移動含めて1時間なのでちょっとしかいられなさそうですから(^^;)) ご回答ありがとうございました!

• matilda
回答No.2

こんばんは。 センター街の『ビストロ・ラ・クッチーナ』がお勧めです。 ¥200の前菜も美味しいので、是非召し上がってみてください。 ただ、平日のランチタイムに利用したことがないので、混雑具合は分かりません。心配なら聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/cucina/ittenshou/new_page_1.htm
delirium
質問者

お礼

センター街には結構行くのですがこのお店は全く知りませんでした。 すごく素敵な雰囲気のお店ですね。ここはぜひ夜に行ってみたいです(^^) ご回答ありがとうございました!

• kensaku
回答No.1

イタリアンのANTIVINOというお店はお勧めできます。まあ普通のランチですが、デザートなどをつけると、1500円くらいになります。 住所は渋谷区渋谷1-14-13 03-5466-1030 パスタが生麺なので、普通のお店とは食感が違いますね。 でも、結構込んでます。

delirium
質問者

お礼

ANTIVINOは調べたら18時開店とあったのですが、ランチもやってるんですね。 ここは夜に行くにはちょっと敷居が高そうでしたが、ランチなら行けそうです。 行く前に問い合わせてみようと思います。 ご回答ありがとうございました!