mi_a_noのプロフィール

@mi_a_no mi_a_no
ありがとう数170
質問数51
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
63%

  • 登録日2002/06/19
  • 結婚後の婚約指輪どうしてますか?

    タイトルの通りの質問ですが、 婚約指輪は結婚後、つけてますか? それとも、お出かけの時だけつけてますか? 私は、ダイヤは丈夫ということで、ずっとつけてますが、 主人は、高価なものなので、普段つけるのはあまり納得してないようで・・(◎。◎) 皆さんはどうしているのか是非教えて下さい♪

  • 世界五大宝飾店の特徴について。

    彼女に婚約指輪を贈るためにいろいろ勉強中ですが、 ここに来て世界五大宝飾店について気になりました。 そこでお店(国内)を見て回りたいのですが事前の知識として それぞれのブランドの特徴、指輪(ダイヤ)の特徴、 どのブランドが人気があるのか購入のし易さなど なんでも構わないのでブランドに対する情報を教えて 頂ければと思っています。 またどのブランドがお勧めか教えていただけると幸いです。 もちろん最終的には彼女が気に入ったものを贈るつもりでいますけどね。 宜しくお願い致します。

  • 変り種の結婚式教えてください!

    こりゃあ変わってる! 面白ーい! 拘ってる~! とにかく実際にあった変わった結婚式を教えてください。 ただし国内に限ります。 例)列車結婚式、東京ドーム結婚式、デパート結婚式などなど・・・

  • 奥様方へ質問です夫の家事についてお聞かせください。

    奥様方にいろいろ意見をお聞かせ頂きたいのですが、 家族構成が私30代後半で妻は30代前半の専業主婦、小学生の息子と幼稚園児の娘がいます。妻はいまどきの夫は家事もいろいろやるよが口癖です。 私は男は台所に入るなみたいな家庭で育ったため家事や育児は妻の仕事だみたいに思ってしまっていましたが友人等に聞いたりしても十人十色で男に聞くよりもと思い奥様方にいろいろアドバイス頂けたらと思っています。 私的には一般的に夫はどの程度家事や育児をすればいいと思っているのか奥様方の意見をお聞かせください。

  • キャンドルサービスの代わり

    こんにちは、このページには時々きて、質問もしたりしています。popといいます。 今年10月に式と披露宴をします。 今のところ、人数は160人を予定しています。 実は、前々から彼と話をしているときに、「キャンドルサービスはしなくてもいいかな」ということになっていました。 そこで、今のところ案として「フォトサービスをしよう」ということになっています。 ただ、フォトサービスというのは、ただ各テーブルを回って写真をパシャッと写すだけだと、何となく寂しい気がします。 したことがある方、見たことがある方などで、フォトサービスにもう一ひねり工夫をするなら、どういうものがあるか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 (フォトサービス以外にでも、「こんなのがいいよ」というのがあったら教えていただけると嬉しいです!)