• ベストアンサー

パチンコBLOOD+

今更ですが最近パチンコBLOOD+にはまっています。 といってもうちのマイホには甘の方しか置いてないのですが。 私はアニメの方も全くみたことがないのですが、ラウンド中に流れる曲はアニメでも使われていた曲なんでしょうか? それともパチンコ版にオリジナルで作った曲なんでしょうか?すごいかっこよくて、CDが欲しくなりました。 曲名や歌手など知っている情報ありましたら、教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

こちらの公式サイトをどうぞ。 http://www.sonymusic.co.jp/Animation/blood-tv/dvdcd/index.html 青空のナミダ/高橋 瞳

YOPOPO_777
質問者

お礼

着うたで確認しました所これで間違いありません。 ありがとうございました!