• ベストアンサー

パチンコホールで流れてる曲がわからないです;;

パチンコの海物語in沖縄2が新台入替の時に、よくいくホールの朝、一発目にいつも流れていた曲なんですが、曲名も歌手もわかりません。沖縄っぽい曲調(口笛とかあいの手?的なモノがはいってたので)だったので、沖縄2関連の歌だと思うのですが、ゆったりとした曲で、女性の方が歌ってます。歌詞の一部とかわかれば入力するべきなんでしょうが、いかんせんホールの中なので歌詞なんかとても聞き取れません;;ちょっと情報が少ないかと思いますが、わかる方いましたら、ぜひ教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108079
noname#108079
回答No.1

【アイや、数回うたって、イヤサッサ】では? これなら、大当たり出玉ラウンド中の挿入歌とおなじ? ボタン選曲機能で、選曲も可能です。 ほうってっておいても流れます。 題名は 【光さす美らの海】 蛇足ながら、【チュら】と読みます。 歌は、一部、歌詞がオーバーラップしていて同時進行です。 はじめは聞き取れないでしょうが、 若い娘、マリン&ワリン様のDUOです。 回答者は、いかがわしい雑誌の愛読者ですので ロー損店様にて、いくつか買ってみたら、付録に このプレミアムCDが付いていました。 雑誌名は、あーたら必勝ガイドこーたら号です。 昨年のことですので、売り切れ? お近くの書店に注文なされば、取り寄せ可能だと思います。 結局、CDだけ残りました。Z

nozo221036
質問者

お礼

DonDiegoさん、とても丁寧な回答ありがとうございました!海沖縄2はあまり打ってないので、大当たり中の曲とは知りませんでしたwさっそく某動画サイトで検索したらあったので聞いてみたらコレでした。すっきりしました!ありがとうでした~^^                p.s ホールで聞いてたらめっさいい曲でCDやら着うたやらで手に入れようかな...ぐらいに思ってたけど...ホールの喧騒に紛れてたからなのか実際のは...(ry もっとバラード感があると思ってましたorz