• 締切済み

借金営業ホール

借金が何十億もあるのに平然と営業してるホールは多いのでしょうか? 少し前に倒産したホールの情報が書かれてましたが 倒産する直前まで数店営業もしてて先月まで普通に新台の入れ替えまでして営業 負債総額は約60億円 パチンコ屋60億も負債があっても普通に営業できるんですか?

みんなの回答

回答No.1

パチンコ屋だけではなくどのような商売でも負債があるのはごく当然のことです。 60億負債があると言うことはそれだけ借りられる信用と営業実績があると言うこと。 もっと世の中の仕組みを勉強しましょうね。