• ベストアンサー

「ピンポン」で・・

「ピンポン」で津田寛治さんはどこの場面で何の役で出ていましたか??見つけられなかったので教えてください・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9624
noname#9624
回答No.1

ゲームセンターでポコに額にタバコの火つけられた人じゃないですか? 違っていたらすみません。

shinyakurage
質問者

お礼

ああ、あの時の!!見つけられなかったのですっきりしました。 素早い回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#4040
noname#4040
回答No.2

#1さんのおっしゃっている通りだったと思います。 ちょっとヤンキーっぽい風貌で、ヤンキーっぽい彼女と一緒でした。 たしかに見つけられない程、一瞬だったように記憶しています。

shinyakurage
質問者

お礼

津田さんっぽい感じがしなかったので全然気付きませんでした。 回答ありがとうございました!