• ベストアンサー

「ピンポン」で・・

「ピンポン」で津田寛治さんはどこの場面で何の役で出ていましたか??見つけられなかったので教えてください・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9624
noname#9624
回答No.1

ゲームセンターでポコに額にタバコの火つけられた人じゃないですか? 違っていたらすみません。

shinyakurage
質問者

お礼

ああ、あの時の!!見つけられなかったのですっきりしました。 素早い回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#4040
noname#4040
回答No.2

#1さんのおっしゃっている通りだったと思います。 ちょっとヤンキーっぽい風貌で、ヤンキーっぽい彼女と一緒でした。 たしかに見つけられない程、一瞬だったように記憶しています。

shinyakurage
質問者

お礼

津田さんっぽい感じがしなかったので全然気付きませんでした。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピンポンピンポン

     プリンターを、使用しなく鳴ったのでプリンターの電源を切ったら ピンポンピンポンと音がしました。 何か警告音でしょうか、プリンターの電源を、切ったら行けないのでしょうか? ご回答お願いします。   

  • マンガの実写版。

    ドラマor映画化してほしいマンガはありますか? もしあるとしたら誰に演じてもらいたいですか? 私は浦沢直樹の「20世紀少年」をドラマ化して欲しいかなと。 (ただ話が長いので深夜の帯ドラマ風に…) 脇役で津田寛治さんとかに出てもらいたいなぁ~…。 あと、カンナって女の子が出てくるんですが、カンナ役は鈴木杏ちゃんかな?

  • 津田寛治さん・大森南朋さんの待受画面☆

    津田寛治さんと大森南朋さんの待受画面を配布しているHPを教えてください。できればドコモのでお願いします。

  • ピンポンダッシュ

    ある友達の家にピンポンして走らず歩いて隠れる。これでもピンポンダッシュ? もともとピンポンして走って逃げることをピンポンダッシュ。だってダッシュは走るという意味でつかわれているので。 よく小学生に「ピンポンダッシュはしては行けないよ」と言いますが、 中には「ダッシュって走るという意味だからピンポンして走ることさえしなければいいんだ」と勝手に思う子どもだっているもん。

  • ピンポンを鳴らし続けた彼女に対して・・・

    こんばんは。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=468441の質問をしたものですが、夜中の3時半ころ、彼の部屋に居たとき、前の彼女がピンポンを1時間近く鳴らしてました。それ以来、私はピンポンが鳴ると、怖くて、玄関には出れないし、誰かの足音が、聞こえるたびにドキドキします。こういった場合、その彼女を、訴える事が可能でしょうか?

  • ピンポン

     「ピンポン」という最近はじまった新たなニュース番組ですが、どうもあのアナが「ご唱和ください」といって、どうして「ピンポン」というのかが納得できません。  第1に意味がわからない。第2に、もし何の意味もなくやっているなら、正直日本のメディア文化が海外に疑われるのでやめたほうがいいと感じます。  あれはいったい何なのでしょう?  番組としてアナ一人でやるのはいいですが、スタジオにいる人、テレビの前にいる人にそれを促すのはどうかと思うのですが・・・

  • ピンポンについて

    これからピンポンを見に行こうとおもっているものですが、内容を全然知らない大人でもたのしめるでしょうか? また、1800円だして見る価値がある映画でしょうか?

  • ピンポン

    ピンポンで最後、ドラゴンと対決するシーンで 流れていた音楽はなんですか?? 教えてください!!

  • 働きマンでの津田寛治着用ジャケット

    ドラマ働きマンでいい味を出している津田寛治さん。いつもドラマの中で着用しているジャケットのブランドを知っている方がいましたた教えてください。

  • ピンポン球のように?

    よく野球中継や記事などで、ホームランバッターの打球を例えるときに「ピンポン球のように飛ばしますね」とか、「ピンポン球のようにスタンドまで飛んで行きましたね」などの言葉をよく耳にしますよね? でも実際、バットでピンポン球を打っても全然飛びませんよね? 数あるボールの中でもピンポン球って一番遠くへ飛ばないボールだと思うのですが、なぜ野球では、このようなたとえかたをするのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いいたします。