• 締切済み

ウンナン

日テレで、日曜夜10時半からやっていた番組で、 「電波少年」が始まる前にウンナンがやっていた 番組のタイトルはなんでしたっけ?

みんなの回答

  • chionpu
  • ベストアンサー率29% (64/218)
回答No.4

ごめんなさい。大きな勘違いしていました。 自分の地域では放送時間が違うことをわすりていました。 こちらのURLを参考にしてください。 日曜10時半というのは両方の番組とも違いましたが ウッチャンナンチャンが大好きな私が 私なりにしらべてみたら 「進め電波少年」の前の番組.基本的にはこのあとの「ガキの使いやあらへんで」とセットでSHALALAがやっていたとどこかのサイトに書いていました。ちなみに当時のガキ使いもSHALALAも火曜日放送だったみたいです。

参考URL:
http://www.alles.or.jp/~agct/prog.htm
  • chionpu
  • ベストアンサー率29% (64/218)
回答No.3

ウンナンの世界征服宣言ですよ。 ナンちゃんの自転車日本縦断とかおもしろかったですよねー。 SHALALAは、日曜の夕方の笑点の前にやってた 15分番組です。 この番組の視聴率が良かったので ウリナリになったんです。

  • yuukk29
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.2

「ウンナンの世界征服宣言」か「ウンナンの宇宙征服宣言」ではなかったでしょうか。。。 違ってたらゴメンなさい。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『ウッチャンナンチャンのShaLaLa』でしょうか? http://www3.justnet.ne.jp/~kebuka/tr/bangumi/goraku/unshalala.htm

参考URL:
http://www3.justnet.ne.jp/~kebuka/tr/bangumi/goraku/unshalala.htm

関連するQ&A

  • ドキュメント・バラエティ

    『進ぬ!電波少年』とか、『ウンナンのホントコ!』とか他にもいっぱいあるけ ど、誰がこおゆう番組をドキュメント・バラエティと名付けたんでしょうか? 多分、『進め!電波少年』がその走りだと思うんですけど、どなたかご存じじゃ ありませんか?

  • 「とんねるず」と「ウンナン」の番組

    自分の記憶で違っているところを教えてください。 記憶では 土曜の夜 とんねるずの番組があって しばらくしてから とんねるずが 番組を休むことになり 代わりに ウンナンの番組が始まって 視聴率が良くて とんねるずの番組が戻って来られなくなって 木曜へ移動した・・・。 どこが どう違っているのでしょうか? ここの辺の番組の遍歴について詳しい話を教えてください。 「みなさんのおかげでした」って 最初 土曜の夜じゃなかったでしょうか??? 女房と喧嘩になってしまいました。ははは。 みなさん よろしくお願いします。

  • 日曜の昼にやってるkinki kidsの番組

    タイトル忘れましたが、日曜の12時から日テレでやってるkinki kidsの番組で ずいぶん前から剛くんが出てないようですが、なんでですか? 前からすごく気になってたので、どなたか教えて下さい。

  • この番組のタイトルおしえて!

    たぶん「ウンナンの気分は上々」の前のTBSの金曜夜11時から30分間の番組だったと思うんですが、山田邦子と高島政伸が司会で、毎週二人ぐらいゲストを呼んで、前半はコント・後半はイニシャルを使って他の芸能人の暴露話をするというバラエティー番組があったと思うんですが、その番組のタイトルが思い出せません。 知ってる人おしえて下さい。

  • おしえてください

    昔、日テレで日曜の20時に「元気が出るテレビ」って番組やってましたけどその番組の前の時間の「19時30~20時」くらいまで 放送されてた海外の民族とかを紹介する番組の番組名覚えてる人いますか? 知ってる人がいたら教えてください。お願いします

  • BS日テレ『おとなの自遊旅行』の番宣!

    BS日テレで日曜のよる8時~8時54分に放送中の『おとなの自遊旅行』という番組。まだ観た事はないんですが、とっても気になっていることがあります。  それはこの番組の番宣のBGM!!! Jazz女性ヴォーカルのあの曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい!!!お願いします!!!是非手に入れたいです。

  • 関西で次の番組は見られますか?

    以下の番組は関西ではリアルタイムではやっていないようですが、別の時間で放送してますか? してるなら、その曜日時間も教えてください。 ( )は関東での放送時間です。 1.Dのゲキジョー(フジ金曜19時) 2.おネエMANS(日テレ土曜17時半) 3.YOUたち(日テレ日曜11時45分) 4.バニラ気分(フジ土曜正午) 5.ぷれみーや(テレ朝土曜15時半)

  • フジテレビは何故裏番組の出演に厳しい?

    昔は同時間帯の芸能人の裏番組出演についてはどこの局も厳禁でしたが、最近はこの方針も軟化してきていると思います。先日も小倉優子やガッツ石松が、日テレやTBSなどの裏番組に出ていました。 しかし、民放のフジテレビだけは今でもこの裏番組出演については非常に厳しいです。具体的に例を挙げれば ・日曜10時の「笑っていいとも増刊号」で、爆笑問題はTBSに出演しているため、放送が終わる11時半以降にならないと出れない。 ・27時間テレビでみのもんたが司会をしている時、日曜夜8時からはTBSの番組で司会をしているため、放送終了の直前まで主演できなかった などいくつもこのような例はあります。 フジだけがこのように規制を強化しているのはどうしてなんでしょうか?

  • 日テレ

    滋賀に住んでいます。 日テレの「誰だって波欄爆笑」という番組を見たいのですが、 私の地域では見れないんでしょうか? 日曜日の9:55の番組表に、リストがないんです; 普通の日テレは見れるんですが、 誰だって波欄爆笑は、少し違う日テレなんですか?

  • テレビで舞台演劇

    今、テレビ(地上波、BS、CS)で舞台演劇を放送している番組ってないでしょうか? 急に、昔は深夜の日テレや日曜夜のNHKでやってたなあと思い、懐かしくなり 質問させてもらいました