OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「とんねるず」と「ウンナン」の番組

  • 困ってます
  • 質問No.113999
  • 閲覧数203
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (36/63)

自分の記憶で違っているところを教えてください。
記憶では 土曜の夜 とんねるずの番組があって しばらくしてから とんねるずが
番組を休むことになり 代わりに ウンナンの番組が始まって 視聴率が良くて
とんねるずの番組が戻って来られなくなって 木曜へ移動した・・・。
どこが どう違っているのでしょうか?
ここの辺の番組の遍歴について詳しい話を教えてください。
「みなさんのおかげでした」って 最初 土曜の夜じゃなかったでしょうか???
女房と喧嘩になってしまいました。ははは。
みなさん よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

え~、奥さんの方が正しいと思います(笑)。

「みなさんのおかげです」は最初から木曜9時です。
'90年に休止時(日テレのドラマ出演のため)のピンチヒッターとしてウンナン「誰かがやらねば」が始まり、半年後に「おかげ」が復活。「誰かがやらねば」は、土曜8時の枠で「やるならやらねば」とタイトルを変えて再開、といった流れです。
お礼コメント
sulfamine

お礼率 57% (36/63)

ありがとうございました。女房は とんねるずの番組が休んでいる間
ウンナンの番組が入ってたのを信じてくれなかったのです。ははは。
でも自分も 番組が移動したのは とんねるずの方だと思ってたから
引き分けですね。わははは。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-04 23:58:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

確か木曜9時枠の「とんねるずのみなさんのおかげです」が半年充電(休む)する事になって
その枠で「誰かがやらねば」がスタート。生放送の楽しい番組でした。
放送期間は『1990年の4/19~9/20』ですね。

しかし、大変好評だったのでその後、土曜8時枠に移って「やるならやらねば」が
スタートしました。『1990年の10/20~1993年の6月』の間です。

ですので『みなさんのおかげです』は木曜9時枠って事です。
お礼コメント
sulfamine

お礼率 57% (36/63)

ありがとうございました。これで女房と和解して お好み焼き食べに行けます。
(^^;
投稿日時 - 2001-08-04 23:59:55