• ベストアンサー

関西で次の番組は見られますか?

以下の番組は関西ではリアルタイムではやっていないようですが、別の時間で放送してますか? してるなら、その曜日時間も教えてください。 ( )は関東での放送時間です。 1.Dのゲキジョー(フジ金曜19時) 2.おネエMANS(日テレ土曜17時半) 3.YOUたち(日テレ日曜11時45分) 4.バニラ気分(フジ土曜正午) 5.ぷれみーや(テレ朝土曜15時半)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sorairo76
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1

京都に住んでますが、いずれのタイトルもテレビ欄でみた事がないですね。 なので、(少なくとも京都では)やってないんじゃないかなぁと思います。 gooのテレビナビでも検索してみましたが、出てこなかったです。

ono_chan
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

いずれの番組も関西では放送していないようです。 ウィキペディアとテレビ番組検索で確認してみてください。 http://tv.yahoo.co.jp/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 関西では放送していないのですか・・・残念です。 出張のときは、しっかり留守録しておきます。

関連するQ&A

  • なぜ、日本テレビは火曜サスペンス劇場の再放送をしないの?

    関西に住んでいたときは、毎日のように再放送していました。 が、関東に引っ越して来て、ほとんどというか全く再放送を目にしていません。 同じ2時間ドラマでは、テレ朝の土曜ワイドは平日に再放送されてますし、TBSの月曜ミステリー、フジの金曜エンターテイメントも、数が少ないとは言え、再放送はあります。 ですが、日テレの火曜サスペンスだけはありません。平日はともかく、土日なら、再放送できる枠が無いこともないと思うのですが。なんか理由でもあるんでしょうか。

  • 鹿児島のテレビ番組事情を教えてください。

    神奈川県在住です。 旅行で火・水と鹿児島のホテルに泊まります。 毎週見ている下記テレビ番組が見れるか気になっておりますので 放送していないものをお教え下さい。 火曜日 ・テレ朝系ロンドンハーツ(21時) ・TBS系リンカーン(22時) ・フジ系牛に願いを(同じ時間帯なのでいつもどちらかビデオです) 水曜日 ・フジ系はねるのとびら(20時) ・TBS系明石家さんちゃんねる(21時) ・日テレ系ホタルノヒカリ(22時) ・フジ系グータン(23時) ・日テレ系KAT-TUN(23:55) ・テレ朝系堂本剛の正直しんどい(0時台) ・日テレ系浜ちゃんと(1時台)

  • 芸能ニュースをやっている番組

    芸能ニュースをやっている番組&だいたいの流れる時間帯(もちろん毎日変動することは承知しております)を教えていただけませんでしょうか。 私の知っている限りでは、 TBS系「ジャスト」14時頃 フジ系「めざましテレビ」7時半頃 という程度なんですが、 特に朝の日テレ系、テレ朝系、TBS系についてご存知の方見えましたら、教えてください。

  • 「バニラ気分!」関西は見れないの?

    フジ系で「バニラ気分!」松平健、嵐、今田耕司、オセロの出演者とちょっとおもしろそうと思ったけど、関西はやってない。ちがう曜日で違う時間でも関西ではみれないのでしょうか?

  • 民放BSの面白い番組、見ごたえのある番組

    よろしくお願いします。 民放BS、すなわち ・BS日テレ ・BS朝日 ・BS-TBS ・BSフジ ・BSジャパン ・BS11 ・TwellV で放送されている、面白い番組・見ごたえのある番組を紹介してください。 時間帯は問いません。 また、再放送番組でも構いません。 恐れ入りますが、番組名のほか、曜日と時刻も記載願います。 番組に関するコメントがあれば、自由に記入してください。

  • 面白い深夜~早朝番組教えて下さい

    おもしろい深夜~早朝時間帯の番組があったら教えて下さい! 特に今まで見てたトリビアの泉がゴールデンに移ってまた夜中見るものが減っちゃいました。 今見てるのは探偵!ナイトスクープ(関東なので夜中)と爆笑オンエアバトルくらいです。 アニメとかジャンルはなんでもいいのでオススメのおもしろい番組があったら教えて下さい! 見れる局はNHK総合&教育、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東、TVK、東京MX・・あとは局の名前がわかりません~。 よろしくお願いします!

  • BDレコーダー

    福島在住の者です。 先日、修理に出していたBDレコーダーが戻ってきました。 さっそくテレビに接続したのですが、フジ、日テレ、テレ朝、TBS、テレ東と、関東圏?の放送局がBDレコーダーで試聴・録画できなくなっていました。 どうすればBDレコーダーで関東圏?の放送局を見ることができるでしょうか。 使用しているレコーダーはSHARP製の「BD-HDW53」です。 回答よろしくお願いします。

  • フジと日テレ

    27・25時間テレビのフジとテレ朝・TBSとの共同中継に感動しました!来年の長時間テレビは日テレとか?と思いましたが、フジと日テレって仲が悪いそうですよね。そもそもフジの27・25時間テレビは日テレの24時間テレビのパクリですよね?? なんでフジテレビと日本テレビは仲が悪い感じなんでしょうか。

  • BS-hiの放送内容

    現在、BS-hiはデジタルとアナログでサイマル放送をしていますが、デジタル放送が始まるまで、BS-hiでは各民放局+NHK(NHK、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレビ東京、WOWOW)が曜日毎に放送を担当していた、と言うのを見たんですが、各民放局はBS-hiでどんな放送をしていたんでしょうか?現在のBSデジタル放送(BS日テレ、BS朝日など)と同じような番組編成だったのでしょうか?それとも地上波の同時ネット、時差ネット、再放送中心だったのでしょうか?

  • 地デジ番組のビデオ録画について

    先日、アナログ放送から脱出し、地デジ対応のテレビを購入しました。 早速、ビデオデッキに録画したのですが、真っ黒な画面が映るだけで、何も表示されません。 おそらく、受信チャンネルの設定が誤っているのではないかと思いますが・・・ TBS、日テレ、フジはアナログ時と地デジでの入力チャネルが一緒のためか、録画されますが、テレ朝系とテレ東系がまったく録画できません。この2チャンネルは、アナログと地デジで入力するチャンネルが違います(例えば、テレ朝はアナログで10チャン、地デジでは5チャンといった具合) 何をどのように設定すれば、ちゃんと地デジ対応のチャンネルが録画できるのか、教えていただきたいです。