• 締切済み

EXILEの曲でカラオケで歌いやすい曲

声が低めなのでカラオケを10年近く敬遠していました  付き合いでどうしても歌う事が多くなったので比較的難易度が 低い歌を歌いたいのです EXILEが好きなので挑戦してみようと思います (1)EXIT  (2)Summer Time Love  (3)Pure (4)Someday 低音でも比較的この辺りの曲は上手く歌えるものなのでしょうか? 後ほかにお勧めの曲がありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

3以外はどうにかなりそうです。 身近な人を誘って、実際にカラオケ行って歌って確認すれば良いと思います。 声を出してみないと向上しませんよ。 出来たら録音もして、 自分の歌声を聞いてみたらいいです。 キーが高いと感じるなら、キーを下げて歌えばいいです。 歌手じゃないんだから、 歌いたい曲を歌えばいいと思いますよ。 上手い下手は二の次ですよ。

silk777
質問者

お礼

そうですね! まずは全部歌ってためしてみます 有難うございました!