• ベストアンサー

彼氏にカラオケで歌ってほしい歌!?

高2です。 彼女とカラオケにいったときに、彼氏に歌って欲しいと思う歌を教えてください。 また、僕は、そこまで高い歌は歌えません。普段はEXILEの高さが出る曲を歌っています。 歌われるとグッっとくるような歌を教えてください。また、昔の曲とかは、あまり知らないので高2の僕でもわかるような歌でお願いします(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

EXILEはの「Lovers Again」はすごくいいと思います!! 歌ってもらって最高に上手かったらウルウルきてしまうかも!?です♪ 高2ですかぁ~ まだまだお若いのでこれからもレパートリーが 沢山増えそうですね!! 頑張ってくださいネ(^^)

その他の回答 (4)

noname#62259
noname#62259
回答No.5

スキマスイッチの「奏」を歌って欲しいです。

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.3

三木道三さんの一曲。 のあとにPRS??でかえすとか。

  • kuncharge
  • ベストアンサー率12% (25/206)
回答No.2

みかんの歌

noname#62157
noname#62157
回答No.1

高校1年の女です。 実体験で言えば、 彼氏とカラオケに行った時にkinki kidsのAnniversaryを唄わせました^^(笑) あとはHYのAM11:00!彼の場合はラップと女性パート部分は唄ってませんでしたが、よかったですね。 憧れは、やっぱ『愛唄』、EXILEなら『運命の人』 ちょっと失恋ぽくて哀しい感じあるけど山下智久の『指輪』も私は好きです。 ・・・・なんだかんだ言っても彼氏が唄ってくれたら結局は何でもよかったりするけど(笑)

関連するQ&A

  • カラオケで歌いやすい歌

    よく友達とカラオケに行くのですが、 いつもいつも同じような歌ばかりで、最近ネタ切れになってきました。 そこで、以前から聞いたことがあるものの挑戦したことがない歌手の歌を歌ってみようかな、と思っているのですが… コブクロ、EXILE、ゆず、スキマスイッチ、RADWIMPS なんかの歌手の曲で歌いやすい歌ありませんかね? どれも、難しいですよね。汗 お願いします!ちなみに男です。

  • カラオケで昔の歌が歌いたい!

    私は24歳♀です。 会社の飲み会の二次会でカラオケに行く機会が多いんですが、何かいい歌ないですかね? 同年代の友達と行くときは好き勝手歌うんですけど、 会社の飲み会だと、30~45歳位の人が多くて。  私、結構昔の歌が好きなんです。昨日カラオケに行ったときはテレサテンとか、松田聖子や安全地帯(笑)などを歌いました。盛り上がりました! でも、あまり歌をたくさん知らないのでお勧めの曲があったら教えて欲しいです。 沢山の人が知っている曲・そんなに難しくなく・歌詞、メロディ~がいい! そんな曲を希望します。 20年~30年前に流行った曲で演歌じゃなくても全然OK 皆さんから教えてもらった曲は全部聞いてみるつもりなのでお願いします(^^)

  • 男性の方に質問です。~彼女とのカラオケで~

    素朴な疑問なんで気軽にお答えていただきたいです☆ 前に彼氏とカラオケに行った時なんですが、 私が男性アーティスト(ジャニーズとかEXILEとか)ばかり歌ってたんです。 そうしたら彼氏が「男の歌ばっかやね。女の曲は歌はないの?」と聞いてきました。 私が「なんで?イヤ?」って聞くと、「イヤじゃないけど。」って答えました。 その時は深く考えずに何曲か女性の歌を歌いました。 それで先日もカラオケに行った時に歌本を捲りながら曲を探していると、 「また男の歌、歌うが?」って彼が呟いたんです。 「心配せんても女の曲で歌いたいのあるから♪」って答えました。 それで肝心な質問ですが、彼女とカラオケに行った時に、 彼女が男性アーティストの曲ばかり歌ってたらイヤなんですか? もし彼の心境が分かる方居たら教えてください<(_ _)>

  • カラオケで歌う歌で…

    こんばんは! 大学一年の男です! カラオケはかなり好きなんですが、よく歌う歌が、ケミ、キンキ、ミスチル、コブクロ、エグザイル、WaT…とかでバラード気味になってしまいます。 ラルクとかグレイなど、家で聞いているときなど口ずさんで練習したんですがいまいち声が合わずうまく歌えません! やっぱ、これからまだ行ったことない友達とかと行くと思うんですが、ラルクとかグレイとかアッシュなどノリの良い曲も歌えたほうがいいと思いますか?? なんか変な質問なんですが、ご回答よろしくお願いします☆

  • カラオケで歌う歌

    自分はカラオケによく行きます。 今度彼女とカラオケに行くのですが歌えたらかっこいいおすすめの歌を教えてください。 自分がよく歌う歌 例・中西保志 「最後の雨」 T-BOLAN 「離したくはない」 徳永英明 「ハナミズキ」 二宮和也 「虹」「それはやっぱり君でした」 三代目J soul brothers 「花火」 清水翔太 「366日」「aitai」 木山裕策 「home」 GENERATIONS 「Love you more」 EXILE TAKAHIRO 「一千一秒」 つるの剛士 「M」 「オリビアを聴きながら」「未来予想図II」 シャ乱Q 「シングルベッド」 こんな感じです。 因みに僕は18歳です。少し昔の有名な歌も好きです。もちろん最近の歌もうたいます。 よろしくお願いします。

  • カラオケで盛り上がる歌!!

    外人の友達とカラオケに行くことがあるのですが、私はあまり洋楽を聴かないので何を歌っていいのか分かりません。日本語の歌も歌いますが、やはりみんなの知ってる曲で盛り上がれたら・・・っといつも思ってます。 曲は聴いたことがあっても、サビしか知らない。しかもアーティストもタイトルも知らない・・なんてざらで本当に困ったものです。 ちょっと昔のディスコミュージック系など友達が歌って盛り上がったことがあるので、そんなのもいいかなと思ってます。 ぜひ、皆さんのお勧めを教えてください!!次のカラオケの集まりまでに2ヶ月あるので、色々とマスターしたいと思ってます。

  • カラオケで歌う曲

    普段テクノとか聞いているのでカラオケで歌う曲がないことに 気づきました・・・。 高校生って何を歌うのでしょうか?エグザイル・ジャニーズは抜きで 高校生がカラオケで歌うような曲を答えてもらえれば結構です。 高校生じゃなくてもこれはいけるかと思う曲でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 「この歌が歌えるカラオケ!」の探し方

    最近、カラオケは機種も配信曲も昔に比べすごく増えましたね。 自分は洋楽やインディーズ、邦楽でもB面だったりシングルリリースされてない曲など、マイナーな歌をもっと歌いたいんですが、特定の曲の配信の有る無しを前もって調べる方法ってありますか? 歌いたくてもあるかどうか分からない曲がたくさんあって…。 以前は、カラオケ屋さんのカウンターで「DAMにしますか、JOYSOUNDにしますか」と聞かれ、「洋楽が多いのはどっちですか」みたいな感じで部屋を選んでいたのですが、そんなアバウトな選び方ではなくて、「この曲があるカラオケ」と、アタリを付けてから行くほうが効率が良いなと思うようになりました。 「この曲はDAMにありますか」みたいなことをカラオケ屋のカウンターで調べようにも、さすがに店員さんに迷惑だろうと思いますし、お店を選ぶ時点でネットで自分で調べたり出来ないのかな~と、思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う歌について

    大学一年の男です。友達や先輩とよくカラオケに行くんですが、自分は高校からケミ、ポルノ、エグザイル、19、ミスチル、19、キンキ、福山、グレイ、HY、サスケなどとタイプが似た感じの曲ばっかり歌っていたので、大学に入ってレンジ(ただし、アスタリスク、花、ラブパレード)、ケツメイシ(さくら)、175Rとレパートリーを増やしこの夏ラルクに挑戦しようと思ってます。ただ一緒に行く人はほとんどアニソンやマシンガンズのみかんの歌や声の高い男友達は女の歌を歌うとかなんかしらウケ狙いの曲を持っているんですが、自分はどうしてもそのような曲が歌えません!(みんなで一緒になら歌えますが)二次会とかの時のためにそのような曲が歌えたほうがいいのでしょうか??

  • 彼氏に歌われてぐっとくる歌、カラオケで歌われるとぐっとくる歌

    カラオケで歌われるとぐっとくる歌ってどんなのがありますか? カラオケなんでJpopがいいです。