• ベストアンサー

彼氏にカラオケで歌ってほしい歌!?

高2です。 彼女とカラオケにいったときに、彼氏に歌って欲しいと思う歌を教えてください。 また、僕は、そこまで高い歌は歌えません。普段はEXILEの高さが出る曲を歌っています。 歌われるとグッっとくるような歌を教えてください。また、昔の曲とかは、あまり知らないので高2の僕でもわかるような歌でお願いします(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

EXILEはの「Lovers Again」はすごくいいと思います!! 歌ってもらって最高に上手かったらウルウルきてしまうかも!?です♪ 高2ですかぁ~ まだまだお若いのでこれからもレパートリーが 沢山増えそうですね!! 頑張ってくださいネ(^^)

その他の回答 (4)

noname#62259
noname#62259
回答No.5

スキマスイッチの「奏」を歌って欲しいです。

• mi-dog
回答No.3

三木道三さんの一曲。 のあとにPRS??でかえすとか。

• kuncharge
回答No.2

みかんの歌

noname#62157
noname#62157
回答No.1

高校1年の女です。 実体験で言えば、 彼氏とカラオケに行った時にkinki kidsのAnniversaryを唄わせました^^(笑) あとはHYのAM11:00!彼の場合はラップと女性パート部分は唄ってませんでしたが、よかったですね。 憧れは、やっぱ『愛唄』、EXILEなら『運命の人』 ちょっと失恋ぽくて哀しい感じあるけど山下智久の『指輪』も私は好きです。 ・・・・なんだかんだ言っても彼氏が唄ってくれたら結局は何でもよかったりするけど(笑)