• 締切済み

NEC再セットアップ用CD-ROMでプルダウンが選択できません・・・

NECのVALUESTAR ・ 型番PC-1003D ・OSはXPです。 CD-ROMからXPを再インストールしたくて 説明書に書いてある手順で再セットアップ用CD-ROM作成を行いたいのですが 手順2の書き込み速度選択のプルダウンを押しても空白になっており 何も選択が出来ません、いろいろと試してみましたがお手上げです! どうか教えてください あまりパソコンに詳しくありませんが 長年使用してきましたので標準搭載のアプリケーションやOSのバージョンも(spなんとか)新しいものになっています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#103987
noname#103987
回答No.2

http://121ware.com/support/pc/winxp/aftersp2.htm#afsp2_023 再セットアップ用CD-ROMの作成機能ニツイテハ、出荷時の製品構成デノ利用ノミサポートシテオリマス。 再セットアップ用CD-ROMヲ作成サレル場合ハ、必ズService PackヤRecordNow DXノアップデート前ニ作成シテクダサイ。

参考URL:
http://121ware.com/support/pc/winxp/aftersp2.htm#afsp2_023
oisanobasa
質問者

お礼

_inu-0004さん アドバイスいただき ありがとうございます それではService PackやRecordNow DXのアップデートをしてしまった私の場合!ひょっとして再セットアップ用CD-ROMは、諦めないといけないんですね。

noname#110344
noname#110344
回答No.1

再セットアップ用CD-ROMの作成機能については、出荷時の製品構成での利用のみサポートしております。 再セットアップ用CD-ROMを作成される場合は、必ずService PackやRecordNow DXのアップデート前に作成してください。 http://121ware.com/support/pc/winxp/aftersp2.htm#afsp2_023