• 締切済み

再セットアップの件について

型番はPC-VY17FLXEW OSはwindows XP Professional です。 状況はアプリケーション/マニュアルCD-ROMで再セットアップ画面を出して、 標準の再セットアップCD-ROMを1~4枚まで入れて、再セットアップして、 「windowsをセットアップするので、アプリケーション/マニュアルCD-ROMを取り出して、 再起動してください」みたいな表示が出できて、CDーROMを取り出して再起動したんですけど、 エラー表示が出て、どのキーを押してもそのエラー表示が出てきます。 ※エラー表示の内容は、 「Remove disks or other media. Press any key to restart」 という表示です。 なぜでしょうか?

みんなの回答

• under12
回答No.1

CDからブートしてセットアップしたんだから、念のために、 BIOSの設定画面を開いて、ブートデバイスをHDDに切り替えましょう。 ひょっとしたら、これとは関係ないかもしれません・・・。 ですが、試してみて下さい。ダメならばその時に考えましょう。 まさかフロッピーじゃないよねw

zeruteru
質問者

補足

回答ありがとうございました。 BIOS設定画面で、ブートデバイスをHDDに切り替えてみたんですけど、 やっぱりエラー表示がでました><(質問と一緒のエラー表示です) どうすればよいでしょうか?