• ベストアンサー

革の財布のがま口が折れた。直し方は?

財布のがま口部分を落として壊してしまいました。 がま口の片方はついていますが、片方が取れています。 がま口の開閉部分は微力ですが磁石なので、現在はそのまま 使っていますが… そのうちカバンの中が小銭だらけになると思います。 どうにか普通に使えるようにしたいのですが 何か方法はないでしょうか?? 多少不恰好になってしまってもよいので… とても気にいっている財布なんですが もう売っておらず 困っています。 何か知恵があったら貸して下さい。

noname#145114
noname#145114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 手芸店などで口が売っていますので いま付いているものを取り外し付け変えるのが良いと思いますが 技術が少し必要かもしれません なので手芸店で聞いてみる(直して頂けるかどうか) 探してみただけですが http://www.8845.jp/fashiongoods/f-purse/f-purse03.html