• ベストアンサー

ガマ口財布の使い心地を教えてください。

今までファスナーの財布しか使った事がないのですがガマ口財布は使い心地はいいですか? カバンの中でふたが開いたりしますか? ブランド物の財布なら、ふたが壊れたりしにくいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19318k
回答No.1

がま口財布の使い心地は良いですよ(*^^)v 長年使いましたがふたが開くことは一度もなかったです ブランド物だから良いということは、ないと思いますが 私がつかっていたのは、安物だけど丈夫で長持ち とにかく、使いやすいし便利かな 口が大きくあくので中身がすぐわかる 心配しなくても大丈夫です。

fsd9082344
質問者

お礼

丈夫な物でしたら蓋が開く心配はないようですね。 使い心地がいいなら私も買ってみたいと思います。 ありがとうございました。