ノーブランドのがま口長財布を探しています!

このQ&Aのポイント
  • ピンキー&ダイアンの長財布を使っていましたが、小銭入れのファスナーが使いにくくて困っています。
  • 同じピンキー&ダイアンのがま口長財布を探していますが、グリーン、グレー、ブラック以外の色で、和柄でも大丈夫です。
  • お札を折りたくないので、二つ折りではなく、小銭入れががま口のお財布を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ノーブランドがま口の長財布。

ずーっと探しています。 以前はピンキー&ダイアンを使用してました。茶系の長財布で小銭入れががま口と、とても使い易かったです。しかし3~4年経ち、同じ財布を余り長く使用するのは良くない、出来れば1年に1回変える位が良いと聞いて、同じピンキー&ダイアンを使用。しかし殆どがファスナー式の為、小銭入れのファスナーをしょっちゅう締め忘れてしまい小銭をバラまいています。 それでご質問ですが、ノーブランドで長財布、(二つ折りは×)小銭入れががま口のお財布のメーカーを教えて頂けないないでしょうか?お札は折りたくないのと、色はグリーン、グレー、ブラックは無理です。和柄でも全然大丈夫ですので、どうかオススメのメーカーや、今、使っていらっしゃるお財布が自分の探しているお財布だとか? 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.1

ここのブランドはお気に入りです。 http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/ol7523/

mariage28
質問者

お礼

ありがとうございます◎早速是非見てみます!