• 締切済み

がま口で…

がま口で、開け口にあたる部分の丸い2つのぽっち(玉?)が大きいモノ(チェリーみたいな大玉です)を以前、どちらかのHPで見かけたことがあるのですが 取り扱っているショップをご存知の方、教えて下さい! 最近、デパートや雑貨店でもたまーに大玉のがま口で作った財布(小銭入れ?)を見かけて『可愛い~♪』と思い、作ってみたくなったのですが、何処のショップさんだったか不明です。 あと、1箇所だけ以前覚えていたショップさんはもう在庫がないとのことで…。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• nuihime
回答No.1

この頁の右側、上から5番目のような物の事でしょうか? (参考URLをご覧下さい) ただ、口幅が15cmですのでがま口というよりは小ぶりのバッグという感じです。

参考URL:
http://www.joliejoli.co.jp/tool-1.html
mayumayu-san
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! そうです、こんな感じのなんです…実は質問を投稿する前に検索して、ついさっきこちらの商品は覗かせていただいてたんです。 ただ、私が以前拝見したことのあるショップさんに比べて(がま口のサイズは違ったかもしれませんが)かなりお高めだったので、迷ってました。。。 でも、回答していただいて嬉しかったです! うーん、でもやっぱり見ると(可愛い~♪)欲しくなっちゃいますね! 他の手芸用品も揃っているのでじっくり拝見してみて、検討してみますね! 素早いご回答、本当にありがとうございました。