• 締切済み

50代の母にプレゼントするお財布

母の誕生日が近いので最近傷だらけになってきたお財布をプレゼントしようと思っています。 母の好みや今まで使っていたものを考えると ・長財布 ・カードが多いので入れられるところが多いといい  (ただ最近はカード専用に他の財布を持ち歩いているのでソコまで気にしなくてもよさそうです) ・がま口はダメ ・色は茶色や黒系 ・軽くて薄い ・・・のような感じがよさそうです。 ちなみに今使っている財布はキタムラのシンプルめな長財布です。 以前使っていたもので、ファスナーをあけるとがばっと大きく開いて 小銭部分が箱型になるものがありました。(がま口ではなく) あの財布はとても使いやすそうでしたがどこで購入したものなのかわからなくて。 箱型の小銭要れってほとんどがま口・二つ折のものが多いので長財布のものはあまりないような・・・。 買いに行く時間がないのでネットで色々と調べているのですが なかなかコレ!といった物が見つからないので おすすめのものがありましたら教えていただきたいです>< ちなみに予算は~2万くらいが限度です。 宜しければお願いします。

みんなの回答

noname#98849
noname#98849
回答No.2

こんにちは。 優しい方ですね。財布をプレゼントかぁ~。 50代の女性ということで。 mottoはどうでしょうか? 私自身が使っているわけではないのですが、 親戚の叔母が使っていました。 あまり有名なブランドではないかもしれませんが、 デザインは良かったですよ。

参考URL:
http://long-wallet.bcd23.com/index.php?%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BC
senomsan
質問者

お礼

いえいえ、今まであまりプレゼントというものをあげていなかったので・・・ 色々迷惑も掛けているのでこの機会に~とw 教えてくださったブランド、色合いが渋くて落ち着いてますね。 でもデザインは可愛らしめでいいかもです、色々見て考えてみます^^

• chiychiy
回答No.1

こんばんは テレビショッピングのサイトですが・・・。 形でしたら、チェーン付き横長ウォレットがいいと思います。 素材でしたら、クロコダイルがかなり高級感があります。 長財布ではありませんが、小銭入れのファスナーが横まであるので開けやすいと思います。 素敵なプレゼント見つけてくださいね♪ ご参考までに! http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do/q/genreId/e/20013/a/requestNo/e/357123/a/beforeScreenFlg/e/779/a/catecd/e/2 http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do/q/genreId/e/20013/a/requestNo/e/358842/a/beforeScreenFlg/e/779/a/catecd/e/2

senomsan
質問者

お礼

可愛らしい財布ですね! むしろ私が欲しいくらいですw 母にはちょっと派手かな~という感じです。 でも参考にしてみます、ありがとうございます^^