• 締切済み

彼への財布プレゼント

彼のプレゼントに財布をあげようと思っています 今のところPORTERのSOAK 二つ折り(正方形タイプ)が 候補かとおもっているのですが、 まだ実物を見ていないのと、 何かおすすめがあれば教えていただきたいです! 選ぶ基準は ・革(色は茶色か黒) ・小銭がたくさん入る、取り出しやすい ・カード収納もたくさんしたい ・長財布じゃない2つ折タイプが理想 ちなみに今、彼が使っている財布はPORTERのTANKERの 開閉がマジックテープのものです 小銭もちなのでお札を入れるファスナー部分に小銭を入れて使っています(^^;) 年齢は30代半ば きれいめカジュアルな服装を好んで(TAKEO KIKUCHIなど) カバンはOROBIANCO等を使っています。 また、実際に見て買いたいのでお勧めのショップなど教えていただけたらうれしいです! 住まいは千葉(東京寄り) 是非、何か良い情報ありましたらお願いします!

みんなの回答

• meieipu
回答No.3

その年代ならポールスミスですかねぇ。 40代にかかるぐらいなら長く使ってもらうつもりでダンヒルもいいと思います。 他の方が言ってるように、見た目もおしゃれです。 ヤフオクとかで財布検索して見てみてはいかがですか?

• fujitapari
回答No.2

小父さんです。 30半ばなら、コーチはどうでしょう。 柔らかい革は、使い込むと艶が出てきて愛着がわきます。 派手すぎず、それなりの品格も有り、仕事上でも良いものを使ってると思われるでしょう。 デパートで、彼と一緒に選ぶのが無難で、楽しいと思います。

回答No.1

元々PORTERならPORTERが無難かもしれませんが、TAKEO KIKUCHIは意外とお手頃価格なので私は好きです。お値段に比べて長持ちしますし。 うちの主人は、結婚前にプレゼントしたTAKEO KIKUCHIの二つ折りのお財布を今だに使用してます。(かれこれ5年以上) あとは、少し奮発できるならPaul Smithとか。 パッと見がシンプルでも、部分的にカラフルなストライプが可愛いんですよね。 ただお値段は…(;^_^A 東京まで出られるなら、新宿の丸井や伊勢丹のメンズ館が買い物しやすいかな、と個人的には思います。