付き合って1ヶ月の彼氏が急に忙しくなり会えなくなった…心変わりしたのか不安

このQ&Aのポイント
  • 私は29歳の独身,女性です。12月頭に飲み会で知り合った男の子からアプローチを受け,2回遊んだ後,クリスマスの少し前に告白されて2つ年下のその彼と付き合い始めました。しかし、最近彼からの連絡が減り、会えない日が続いています。彼は仕事と風邪が理由だと言っていますが、私は彼の気持ちに不安を感じています。
  • 私は29歳の独身,女性です。12月頭に飲み会で知り合った男の子からアプローチを受け,2回遊んだ後,クリスマスの少し前に告白されて2つ年下のその彼と付き合い始めました。付き合い始めの12月下旬は,クリスマス・年越しを一緒にして,ラブラブでしたが、最近彼と会えない日が続いています。彼は忙しい理由や体調不良が原因だと言っていますが、私は彼の心変わりを心配しています。
  • 私は29歳の独身,女性です。12月頭に飲み会で知り合った男の子からアプローチを受け,2回遊んだ後,クリスマスの少し前に告白されて2つ年下のその彼と付き合い始めました。しかし、最近彼が忙しくて会えない日が続いています。彼の仕事の忙しさや体調不良が原因だと言われていますが、私は彼の気持ちが不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は29歳の独身,女性です。

私は29歳の独身,女性です。 12月頭に飲み会で知り合った男の子からアプローチを受け,2回遊んだ後,クリスマスの少し前に告白されて2つ年下のその彼と付き合い始めました。 彼は,とてもきれいな顔をしたいわゆる女の子にもてる長身のイケメンで,可愛い感じの男の子です。飲み会で見たとき,そのあまりの整った全体の印象にびっくりしました。仕事はイベント企画の仕事で,職場に女の子も多いようです。 付き合い始めの12月下旬は,クリスマス・年越しを一緒にして,ラブラブでした。1人暮らしなので,鍵を渡すねとも言ってもらってました。 メールも毎日彼から頻繁にもらってました,,,が,1月にはいってメールの数が減り,17日から今現在まで2週間くらい会ってません。ただし,もともと彼は予定を前もって決めることをせず,土日の予定も聞かれたことはないし,次にいつ会えるかいつも分からない状態でした。 私からメールすれば返信はあるし,たまに電話もきます。でも仕事がほんとに忙しいみたいで,平日は夜中の12時くらいに仕事が終わるみたいで,先週末の土日は向こうが仕事で夜だけ会う予定だったのも,彼の風邪でキャンセルになりました。 もともと,あまり感情表現をしないタイプの彼なのですが,私のことがほんとに好きなのか分かりません。 付き合って1ヶ月って一番楽しい時期だと思うのですが,こんなに会えないと思ってなくて,でも,仕事とか体調不良が原因(彼の話だとそうです)だから責めるような口調でも言えないし・・・ 付き合い始めは,好きだと言ってくれて,それが嘘だったとも思えないのですが,今の彼の気持ちに対してとても不安があります。 彼は付き合って1ヶ月弱で心変わりしたのでしょうか? すみません,アドバイスいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iskakova
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.5

お話を聞いて感じた事は、彼は飽き性なのかな?と感じました。 付き合って1ヶ月目だと、本当ならばとても楽しい時期ですよね。 仕事の事や体調の事が、本当の事なのかはわかりません。 愛情表現を出さない男性はたくさんいます。 が、必ず大切にしている人への気遣いや優しさは見えるはずです。 ただメールしたら返事が来る、電話もたまにある、これは当たり前の事で、これをしてくれるから私の事を愛しているという目安にはならないと思いますよ。 浮気や二股の可能性は否定しませんが、実際は仕事に疲れて他はどうでも良くなってるかもしれません。 こればかりは、真実を本人に聞くしかないですよね。 恋愛で疑いを持った時点で、やっぱり少しずつ溝が出来ると思います。 不安で心を痛めながら恋愛するより、1度今の関係について話し合ってみてはいかがでしょうか? その時に、自分は今こう感じているんだけどと、まず自分の気持ちを伝えてみてください。 もし彼があなたの事を大事にしてるなら、自分の悪かった点を見直してくれるでしょう。 もしあなたの気持ちを聞いても面倒だという反応をすれば、もうそこに愛は無いでしょう。 心の傷が深くなる前に、スパッと気持ちを切り替えましょう。

その他の回答 (7)

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.8

やり捨てじゃないでしょうか? であればありえます。

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.7

真相や全貌を知ろうとするには、情報が少なすぎるし、日数も少なすぎます。 しかしながら、あなたがここでわざわざ質問を投げかけたぐらいですから あなたの心だけが感じた何らかの不安があるのでしょう。 私は、女性特有のいわゆる「女の直感」には脱帽しています。 私は女の直感の凄さと凄まじさを過去の多くの女性たちから学んできました。私は、この直感を「ココロセンサー」とも呼んでいます。 おそらくは、弱い立場にある女性が、最後の水際で、悪い男性から自分の身を守るために、神様が与えて下さった、男性にはない自己防衛機能かと思うほどです。 あなたが感じたのが不安であるなら・・・センサーは、「そこには近寄るな」といっているとみてよいでしょう。 不安を感じながらも近づいて、起きた不幸ならその責任はあなたにあるのです。 本当に賢い者は、失敗という経験から学ぶものではなく、経験を経ずとも見切れる者だと思いますよ。 あなたに警告を出してまで踏み止まらせようとする自分のココロを信じてあげて下さい。

noname#150256
noname#150256
回答No.6

よく聞くパターンですね。(失礼ですいません) しかし、私もNO1様と同じく鍵を渡すのは、信頼できる人だからだと思います。 彼は単に熱しやすく冷めやすいタイプかもしれませんし、 あなたを手に入れてしまったので「釣った魚に餌をやらない」タイプかもしれませんし、 追いかけると逃げていくタイプかもしれませんし、 恋愛の楽しみは最初だけと思ってるかもしれませんし、 彼の中で彼女の比重が大きくないのかもしれません。 解決策としては そういう人と割り切って付き合っていくか、追われる女になるか、でしょうか。 参考になれば幸いです。

回答No.4

こんにちは40歳男です。 かなり淡々と冷静に意見しますね。 ちょっと落ち着きましょう、大人なんだから。 ここの質問の中学生、高校生とあまり変わらないですよ。 疑心暗鬼な事をネットに書くと、回答も様々出てきて余計に混乱します。 おっちゃんが冷静に状況書きますね。 (1)12月に仕事の忙しい年下のイケメンから告白され、楽しい日々を1ヶ月過ごした。 (2)今年1月半ばに急に連絡がこなくなり会えなくなった。 (3)会えなくなり急に不安になり、ここに質問 彼に原因があるのではなく、イケメンと付き合い舞い上がってる貴女が焦っているだけに思います。 仕事が忙しい、これは本当と書かれているので激務の中貴女に連絡するよりも体を休める選択をとる人もいます。これで不安になるというなら仕事が忙しいも嘘ですよね。 土日風邪で会えなくなった、この時看病なりご飯作るなり提案しましたか?ついでに鍵もらえ、ついでにポイント稼ぐチャンスだったのに。 会えないぃぃって感情だけじゃなかったですか? 付き合って1ヶ月楽しい時期でしょうね、ただ社会人となると学生時代とは違い色々事情もありますよね。 単に貴女が子供で恋愛ごっこでイケメン離したくないだけでは? 好きになった彼氏1ヶ月弱で疑っているのですよ。これからじゃないですか、関係を深めていくのは。 まだ学生が言うなら分かります、貴女は大人ですよ。しっかりしなさい。 仮に貴女の体だけが目的だったとしましょう。 イケメンと楽しい日々を少しでも過ごせたなら、いいじゃないですか、いい夢見られて。 誰も損はしていませんよ、彼氏も貴女も。 単に恋人同士が別れただけです。理由が体だけ目当てでも。 風俗があるので、ただでSEXしたら女が損、男が得というイメージありますが、これは考え方が狭いだけで、実際お互い気持ちいい事してるのですから気にする方がおかしいです。 落ち着いて、彼氏信じればいいじゃないですか? 裏切られても、いい経験したと思えば、時間が経てば笑い話にもなりますよ。 大事な事ですからもう一度いいます。 大人の女性として、しっかりしなさい!!

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.3

モテモテと思われる彼が、自分から積極的にアプローチして、そして急速に離れていく・・・。 申し訳ないが、典型的なヤリマン男と見えました。 のぼせ上がるのも早い分、醒めるのも早いんでしょうね。 まだ鍵を貰っていなければ、ほぼ確定です。

noname#171468
noname#171468
回答No.2

>彼は,とてもきれいな顔をしたいわゆる女の子にもてる長身のイケメンで,可愛い感じの男の子です。飲み会で見たとき,そのあまりの整った全体の印象にびっくりしました。仕事はイベント企画の仕事で,職場に女の子も多いようです。  俺様イケメンと言う奢り有る男性なら浮気は有りです。  普通真剣なお付き合いなら、継続的なアプローチが来た当然です、間引きされるとは、二股掛ける事もあるでは無いですか? >私からメールすれば返信はあるし,たまに電話もきます。でも仕事がほんとに忙しいみたいで,平日は夜中の12時くらいに仕事が終わるみたいで,先週末の土日は向こうが仕事で夜だけ会う予定だったのも,彼の風邪でキャンセルになりました。  と、言う事は自分の健康管理出来ないでは無いですか?  真剣な相手なら、病むこと無く元気になりますよ。それだけ格好つけて居る男なら女にだらしがないでは無いですか? >もともと,あまり感情表現をしないタイプの彼なのですが,私のことがほんとに好きなのか分かりません。  感情でない男性は内傾向ですので、以外に家では暴君で俺様を出す少し手強い男ですよ、女と遊んでナンボならそれ位です。  女の品定めをする気質ならあり得ますよ、イケメン=ミーハーで結論出せないそんな思考性も感じます。 >彼は付き合って1ヶ月弱で心変わりしたのでしょうか?  遊んでナンボならあり得ますよ、少し遊んでやったと自慢するモラルない男など腐る程居ますよ、顔で結婚だけはやめなさいよ、DVモラハラ男に釣られだけの人生はわびしいですよ。  自分の人生を掛ける男にジャッジするのは自分の確かな目です。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

彼の本命はnatsu-umiさんだと思います。 遊びだとしたら鍵なんて絶対に渡しま せんから。 でも1ヶ月弱で心変わりするかどうかは その人次第ですからね。100人に聞いて 99人しないといっても彼だけは心変わり するのかもしれないし。 とにかく本心は彼しかわかりません。 彼に聞けないなら彼の友達に聞いてはどう ですか?男同士はたいてい本音で話します から。「29歳の女が俺にゾッコンなんだ よ」「やるだけやったら別れるわ」なんて 話しているかもしれないし。

関連するQ&A

  • 忙しい彼との付き合い方

    同い年(25歳)、付き合って5ヵ月の彼がいます。 彼の態度が付き合い始めより少しずつ変わってきた気がして寂しいです。 飲み会で出会い、彼からの猛烈なアプローチを受けて付き合いました。 最初は私はいい人そうだし付き合ってみよう、くらいの気持ちでしたが、 彼が本当に私のことを好きだということが伝わってきて 気付いたら私も彼のことをすごく好きになっていました。 付き合い始めは1週間に1回は会っていました。 彼から会おうと誘われることが多かったです。 いっぱい「かわいい」とか「付き合えてよかった」とか言ってくれました。 土日に仕事や用事があって会えないときは金曜の夜や、用事の後にいきなり会いに来てくれたりしてくれていました。 ですが、彼の仕事がだんだん忙しくなってきました。 彼はSEをしています。 最近では23時くらいまで仕事しています。 夜2時に寝て6時に起きる生活だそうです。 それに伴い、会う頻度が2週間に1回くらいになってきました。 それは仕方ないことですが 前は彼から誘ってきていたのですが 今では専ら私が週末の予定を聞いたり、当日に電話して「今日会える?」と聞いたりしています。 前は用事があってもその後会いに来てくれたりしましたが、 今は用事が済んでも会いに来てはくれません。 この前2週間以上ぶりに会っても、手をつないだりキスをしてくれたりはしませんでした。 (今までは会ったら必ずそういうことをしてきていました) 彼が仕事が忙しくて余裕がないのは分かっています。 最近仲良い友達との誘いを断り続けていたら(仕事で)、あんまり連絡が来なくなってしまったと寂しそうにしていました。 友達のことを大事にする彼なのでそれもまた悲しく思えました。 なので、今までのように私にもなかなか接せないことは分かっているんですが、 寂しいです。 また、年越しも一緒にいたいと言ったのですが、 一人がいいからと断られました。 悲しかったです。 付き合い始めはあんなに好きって態度で表していてくれていたのに、 もしかしたらもう私のこと冷めてきたのかな、とか すごく不安になってしまいます。 彼はやはり仕事が忙しいから余裕がないだけなのでしょうか。 それとも付き合い始めより落ち着いてきたor冷めてきたからなのでしょうか。 できれば彼と会うときに負担になるようなことやめんどくさいって思われるようなことはしたくないので 自分の気持ちでどうにか解決したいです。 アドバイスお願いします。

  • キューピッド役って悲しいですよね

     今年の4月に、女は私が幹事の飲み会を開いて、そこで私が連れていった女の子が男の子とくっつきました。  女の子とは、課は違いますが職場が一緒なのでたまたま今日会ったのですが、「できちゃった婚する」と言われました。お互いずっと彼氏できなくて悩んでいたのに、本当は喜ばないといけないのだろうけど、悔しいという気持ちがあります。あの飲み会に誘わなければ、とも思ってしまいます。  その飲み会も始めは断ってきたのに、ちょっと条件のいい人たちだとわかると、「やっぱり行きたい」。飲み会でもあまり話さず、盛り上げようとせず。会話途切れても、気を使って話すということをしないというか。(それがよかったのかもしれませんが。私がうるさかったというわけでもないと思います)顔はまあかわいいので、やっぱ顔かな?と思います。  二人が初めて遊びに行く時に「agasa7ちゃんの紹介だから報告」とメールあったし、隠さずいてくれたのは嬉しかったのですが。その子も彼氏探し頑張っていて、自分からいろいろ動いてはいたので、何もしてなくてそういうふうになったら、もっと悔しかったのかもしれませんが。でも、その子から紹介してもらったことはありませんが...  みなさんは、どのようにのりきりますか?

  • 忙しい彼に寂しいと言ってもいいの?

    忙しい彼に寂しいと言ってもいいの? 私の彼はとても多忙で、平日・土日も仕事があり、付き合い始めは週一で会ってくれていましたが、今では月一会えるかどうかぐらいです。 電話は全くしなくて、メールは私が送れば翌日夜に帰ってくるか こないかです。 負担に思われたくないので、「さみしい」「会いたい」「不安な気持ち」がメールできません。  本当は少しでも会いたいけど、彼の体も心配です。 “忙しい時期がすぎれば会える”という訳ではないので、苦しいです。 他に好きな人ができた訳ではないと思いますが… 慣れるしかないのでしょうか?

  • 彼の本当の気持ちを知りたい!

    30歳独身、恋愛経験少なめ、彼は年下で、付き合って約4ヶ月です。 彼からのアプローチで付き合い始めました。 今まで付き合ったことのないタイプで、付き合い始めのころは、まめにメール等で連絡をくれ、好きとか愛してるって言葉もはっきり伝えてくれていました。 それが最近は、メールしても返事がなかったり、そっけない内容だったり、デートしていてもぼーっとしていることが多かったり…。 彼は本当に私を愛しているんでしょうか。 心変わりしてきてるんじゃないでしょうか。 私は彼のことが大好きで、別れたくありません。 彼の本当の気持ちを知るにはどうすればよいのでしょうか。 また、彼と長くつきあうにはどうすればよいのでしょうか。

  • 彼氏と喧嘩しました。(長文です)

    一年半付き合っている彼氏と、喧嘩しました。 以前、「クリスマスどうする?」 と聞いたとき、彼に、『23日は職場の飲み会があるから、24日にクリスマスしよう!』 って言われたんです(せっかくの連休だし、なかなか休みが合わないので、二人でどこか行きたかったんですが…) でも私は、職場の飲み会だし、男の人は付き合いも大事だと思うので、「飲み会に行っていいよ!」 と言いました。 が、しばらくして、その飲み会が22日に変更になり、23日は予定が無くなったはずだったのですが、彼氏は別の用事を入れてしまったんです。 どうしても、外せない用事で、仕方ないことなんですが、私としては納得できなくて。 納得できない理由は、その用事というのが、彼の職場の女の子が、怪我をして足が腫れてしまい、テーピングをしてあげるとかで…。(ちなみに彼はリハビリ関係の仕事をしているので、頼まれたと思いますが) 彼がテーピングしてあげることで、怪我した女の子は痛い思いをせずに過ごせるだろうけど、私はヤキモチ妬いてしまいました。 彼には『別にテーピングしてあげるだけやし。嫌なわけ?』と怒って言われて、私もカチンときてしまい「もぅ、クリスマスも一緒に過ごさなくていい!」と言ってしまいました。それからは彼と連絡を取っていません。(2日くらいです) 今となっては、なんであんなこと言ってしまったのか…と後悔してしまう反面、自分からは謝りたくないという気持ちもあります。 (自分の気持ちが間違っているのか?と疑問にも思いますし、連休で彼と過ごせると楽しみにしてたのに、なんか裏切られた感じがして…) ただ、このままでは進まないと思うので、どうにかしたいです。 本当は仲良くクリスマスを過ごしたいです。 私が言った一言や、ヤキモチ妬いたことを謝るべきでしょうか? ※読みにくい文章で、すみません。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

  • 彼氏の束縛について(長文です)。

    初めまして、もしどなたかご相談にのっていただけたら本当に嬉しいです。 私は今大学生で同じゼミに彼氏がいます。ゼミ内では2人のつきあいは内緒です。彼氏が周りに言いたくないとのことで私たちのつきあいは私の友達すら知りません。 そのため飲み会でもばれないようにと彼氏には話しかけるなと言われていました。私のゼミは9割が男の子なので必然的に飲み会でも話すことになりました。しかし、そうなると飲み会後に彼氏からメールが10通以上一気に送ってきてあり「なんで話したんだ」「見てるのがつらい」「男の人とは友達になるな」と書いてあり、電話もかかりっぱなしでした。そしてその時は一応話して解決したと思うのですが、1週間くらい一気に気持ちが高ぶると7通以上メールが来たり、私が話していた男の子のことを恨んだり、私とその男の子が少し用事で話しているだけでも「あの男が好きなんだろう」など言うのです。 そのため飲み会は交互に行くことになりました。しかし本当はすごく苦しいです。4月から入ったせっかくのゼミなのに何でこんなことで行くのを辞めなきゃいけないんだろうと。しかしそのことを彼に言っても「みかが逆の立場になっていないから分からないだけだ」とか「彼氏がいるのに他の男の人と仲良くなるなんて自分の感覚からしておかしい」と言われます。 彼氏はいつもは優しいのですがこれからずっとこんなことが続くかと思うと男の子と話すとき非常に気を遣い、飲み会にも交互にしか出ることができません。こういう状況は普通なのでしょうか?私は今まで付き合ったことがなく、彼が初めての彼氏なので分からないのです。ただ私は彼氏がいても同じゼミにいるのだから男の子とは飲み会くらいは話したいという気持ちがあるし、飲み会にも行きたいです。こういう感覚は彼女としておかしいのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    20代男です。 飲み会で知り合った当日、自分が送ったメールに彼女がくれた返信メールです。 ↓ こちらこそ、今日はありがとうございました!緊張したけど、お話できて楽しかったです。ホント、食欲の秋がやってきますね!ぜひお食事行きましょう、よろしくお願いします。 社交辞令とは思いたくないのですが… 女性の皆さんご意見お願いします。 ※自分は土日休みですが彼女は不定休でなので、一昨日とりあえず予定教えてね的なメールをしましたが返信がありません。

  • 深刻な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    深刻な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私には知人の紹介で知り合った女性がいます女性は、20代半ば・アパレル業・B型・恋愛に対して一途・過去に相手の男性に彼女がいたり、体の関係持ったら音色普通になったり遊ばれた経験ある・がつがつした男性が苦手・3年彼氏いない・最近告白されたが付き合わなかった 私は数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 後日食事に行き私は女性に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくごめんねと言われ大丈夫だよ返事急いでないからと伝えました! その後また食事に行こうとメールしました!これが12月20日ぐらい… ここで私のとった言動・行動について相談です。 私はメールが苦手で連絡するのは要件のみで前回会った12月20日ぐらいからクリスマス・年越しも違う予定が入っており誘いませんでした… 告白してから始めて食事に行った際、女性が化粧など変わり多少私のことを意識してくれたさなかクリスマスや年越しは誘えずクリスマス明け雪が降った日に今日雪だったけど大丈夫だった?とメールしたら少しだけ絵文字少なく、返ってきました。その後何の誘いもせずにあけましておめでとう!と年明けにメールしたら素っ気ない返事がありました… 多少気にかけながらも返事あった後初詣の誘いしたら返事がありません…女性はメールに時間差がありますが、ここ最近は日があくことはあまりありませんでした…明らかに告白→その後の食事でいい雰囲気になってきて矢先今までにない素っ気ないメールがきて少し残念な気持ちと共にこのまま返事ない可能性も考えられます… 素っ気なくなった原因なんなのでしょうか??告白した後いい感じになってきてクリスマス・年越し誘わなかったことが原因ですか?? この状況的にどう思いますか? よろしくお願いします

  • 真面目な恋愛相談!!特に女性の方に☆

    真面目な恋愛相談!!特に女性の方に☆ 私には知人の紹介で知り合った女性がいます女性は、20代半ば・アパレル業・B型・恋愛に対して一途・過去に相手の男性に彼女がいたり、体の関係持ったら音色普通になったり遊ばれた経験ある・がつがつした男性が苦手・3年彼氏いない・最近告白されたが付き合わなかった 私は数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 後日食事に行き私は女性に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくごめんねと言われ大丈夫だよ返事急いでないからと伝えました! その後また食事に行こうとメールしました!これが12月20日ぐらい… ここで私のとった言動・行動について相談です。 私はメールが苦手で連絡するのは要件のみで前回会った12月20日ぐらいからクリスマス・年越しも違う予定が入っており誘いませんでした… 告白してから始めて食事に行った際、女性が化粧など変わり多少私のことを意識してくれたさなかクリスマスや年越しは誘えずクリスマス明け雪が降った日に今日雪だったけど大丈夫だった?とメールしたら少しだけ絵文字少なく、返ってきました。その後何の誘いもせずにあけましておめでとう!と年明けにメールしたら素っ気ない返事がありました… 多少気にかけながらも返事あった後初詣の誘いしたら返事がありません…女性はメールに時間差がありますが、ここ最近は日があくことはあまりありませんでした…明らかに告白→その後の食事でいい雰囲気になってきて矢先今までにない素っ気ないメールがきて少し残念な気持ちと共にこのまま返事ない可能性も考えられます… 素っ気なくなった原因なんなのでしょうか??告白した後いい感じになってきてクリスマス・年越し誘わなかったことが原因ですか?? この状況的にどう思いますか? よろしくお願いします

  • 社会人の独身女性に質問です。

    社会人の独身女性に質問です。 会社の同僚や先輩に以下のように接してる時は、どんな感じでしょうか? ・仕事で関わる事はほとんどない、飲み会など社内イベントの仲間で社内で会うことは少ない。 ・二人っきりで居酒屋デートをした 終電の時間を気遣うと帰れれば何時でもいいですと言う。 ・休日遊ぼうと誘われた時は、「行きたい」と言いながらも、大勢で行ったら楽しそうだから誰か誘う?と提案してくる。 ・ちょくちょくメールのやりとりをするが、会社帰りや朝の通勤時間などでもすぐに返信する。 ・学生時代の話や家族の話を結構たくさんする。 また、同僚としての付き合いなのか、男女の付き合いなのかはっきりわからないような時って、女性は困りますか?