• ベストアンサー

これを知らないなんて勿体無い、というアプリやwebサイトを教えてくださ

これを知らないなんて勿体無い、というアプリやwebサイトを教えてください Evernoteやcookpadなどは便利ですよね。こういったサービスをもっとあれば教えてください (okwave、yahoo、googleなどの面白くない回答はお控えください^^;)

noname#105923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142902
noname#142902
回答No.1

こんばんは。  「wikipedia」「エキサイト辞書」「青空文庫」「ウェザーニュース」「将棋の棋譜データベース」は外せません。学問系ばかりで堅苦しいですが。  参考にしてください。

質問者

お礼

青空文庫は私もよく使います。良いですよね。 棋譜はハマったらかなりありがたいサイトでしょうね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.3

教えてGoo 質問しといて、そこを否定するのは回答する側が面白く無いですから気をつけましょう

質問者

補足

便利ですよね、教えてgoo。私の意図は「ここで質問しているのだから当然知っている。知らないサイトを知りたくて質問している意図を汲んで欲しい」という意味ですよ。 そこまでわかっていてあえて揚げ足取りのように「教えてgoo」と回答される方に向けての牽制です。

• salonpath
回答No.2

okwave、yahoo、googleなどのなどってなんですか? 「Evernoteやcookpadなど」がそこに含まれないのは何故ですか? okwave、yahoo、googleなどが面白くない回答なのは何故ですか? 面白くない回答はお控えください^^;という条件なので明確にしてもらえませんか