• ベストアンサー

バレンタインのチョコを郵送で喜んでもらうアイデア

遠距離の彼がいます。 バレンタインに会いに行ってプレゼントするつもりだったのですが、私が足を怪我をしてしまい3月ぐらいまで会う事が出来なくなってしまいました。 (事情があってバレンタインに彼に会いに来てもらうのは無理なので) 代わりにチョコを郵送で送ろうと思うのですが、ただチョコを送るだけでは味気ないので何か彼が驚いてくれるような、喜んでくれるようないいアイデアはないでしょうか? 足の怪我で外出自体ままならないので、ネット上のサービスや家で行える事で何か良い案があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aston2000
回答No.2

追記。 着払いにはしないこと。 クレジットカードで支払いましょう。 ただ・・今時無理ですね。 私は逆チョコですが、有名洋菓子店で1ヶ月前に予約しました。 手作りの遠距離郵送は腐る恐れが高いので危険です。 足の怪我なら今年はこれくらいで別のときにサプライズしてあげてください。 無理にするには急すぎます。 あと、メッセージカードつけれるところがあるならそれをするもよし。

sprsnow
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 サプライズは別の機会に、確かにその通りですね。

その他の回答 (1)

• aston2000
回答No.1

ネットのサイトで買う。 届け先に彼の家。