• 締切済み

新しい恋がしたい

独身中年男です。離婚歴があります。 新しい恋がしたいと思っているのですがなかなか出会いってないですね(^^; すぐに結婚したいというわけでもないので結婚相談所は敷居が高くて考えていません。 まずは誰かと出会い、恋愛したいなーと思っているのですが・・・ 出会いを広げるにはどうしたら良いのかお知恵を拝借したくこの場をお借りしました。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.1

方法その1 質問者様ご自身の人脈を使って紹介して貰うなり合コンをセッティングして貰う。 もしくは質問者様ご自身で合コン企画する。 方法その2 ジム、サークル、習い事等を初める。 そこで出会いがあるかもしれない。 方法その3 軟派。

monknik
質問者

お礼

いろんなアドバイスありがとうございます。 1は人脈があまりないため難しそうです。そして3もこの年では勇気が出ません。(^^; なので2を考えてみたいと思います。