• ベストアンサー

ロジャー・フェデラーについて、教えて下さい。

ロジャー・フェデラーについて、教えて下さい。 フェデラーが試合中に棄権をした事はあるのですか? 試合前にはあったと思ったのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VS_Power
回答No.1

記録を調べたわけでは有りませんので確かかどうかは分かりませんが、以前インタビューで「コートに出て行った以上、ロジャー・フェデラーは棄権しない。」と言っていたのを読んだ事がありますので、途中棄権をした事は無いと思われます。 (アマチュア時代は分かりませんが・・・) 因みに、アンドレ・アガシも同様に、試合途中での棄権はしないと語っていました。

sama515
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 さすが、ロジャーフェデラーですね。格好良すぎます。