• ベストアンサー

ロジャーテイラーって?

QUEENのドラムスのロジャーテイラーと デュラン・デュランのドラムスのロジャーテイラーって同一人物? なのですか? 最近になって気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

別人です。 クイーンのロジャー・テイラーは1949年7月26日生まれ、 http://www.toshiba-emi.co.jp/queen/member/roger/index_j.htm デュラン・デュランのロジャー・テイラーは1960年4月26日生まれです。 http://www11.ocn.ne.jp/~super77/biography/bio_roger.html

kazzmack
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで安心しました。

その他の回答 (1)

• Ren-Ks
回答No.2

よく間違えられるのですが、QUEENのロジャー・テイラーは1949年生まれ、 Duran Duranのロジャー・テイラーは1960年生まれですので別人です。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Roger%20Taylor
kazzmack
質問者

お礼

ありがとうございます。 2人とも美形なので、一緒かと思いました。 安心しました。