OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ロジャーラビット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213149
  • 閲覧数181
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

ロジャー・ラビット(アニメと実写が一緒の映画)の質問です。
ロジャー・ラビットの奥さんのジェシカって、何のキャラですか?
元から、ロジャー関係のキャラですか???
それとも、あの映画用のキャラ?????
ご存知の方、教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

ははぁ…そうだったのか。 あ、いえあの、いま検索かけてみて初めて知ったんですが、「ロジャー・ラビット」ってゲイリー・K・ウルフって作家の「小説」が原作だったんですねえ。 ですから、100%の自信を持って言うわけじゃありませんけども、「元から、ロジャー関係のキャラ」というのが正解ではないかと。 (何しろ、原典あたってるワケではないのでご勘弁を…) とりあえず「A Gary K. Wolf Tribu ...続きを読む
ははぁ…そうだったのか。
あ、いえあの、いま検索かけてみて初めて知ったんですが、「ロジャー・ラビット」ってゲイリー・K・ウルフって作家の「小説」が原作だったんですねえ。
ですから、100%の自信を持って言うわけじゃありませんけども、「元から、ロジャー関係のキャラ」というのが正解ではないかと。
(何しろ、原典あたってるワケではないのでご勘弁を…)
とりあえず「A Gary K. Wolf Tribute!」をキーワードに検索かけてみてください(リンクフリーかどうかわからないので、URLは記さないでおきます)。

ちなみに、「ロジャー・ラビット」にはベティ・ブープ他「往年の名俳優及び名女優」が総出演しておりますが、ネコの「トム」、ネズミの「ジェリー」、そして「ポパイ」については、「プロダクションの事情」により出演が適わなかったそーです、ハイ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ