• ベストアンサー

体型をかっこよくしたいです

やせています。肩幅も広くありません。中1です。 身長166~168センチ。体重44キロです。 筋肉はまああるんですが、腕が細くてめちゃくちゃ嫌です。昔は腕立てしてましたが、腕は力を入れないと細いし、なによりも手首が細いの嫌です。ホントに嫌です。どんなに食べても、まったくふとりません。少し太る、というか、がたい?がよくなる方法ないすか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あたしは、小6の女子です!! なので、参考にならないのかもしれないかもしれないんですけど・・・ 女子は、痩せてる方が好みだと思うんです。 あたし的には。 なので、筋トレをして筋肉をつけて、痩せてるのなら肉食にしてみたらいかがでしょう?? たぶん、筋肉をつけただけで結構変わると思います。 参考にならないかもしれないのですけど・・・ すみません・・・

関連するQ&A

  • 二の腕 痩せ

    大学生の女子です。 私は肩幅が異常に広くて悩んでいます。 身長162センチで体重が55キロなのでダイエットをして少しでも細くみえるように頑張ってはいます。 私は元から筋肉質らしく運動を特にしていないのに昔から足や腕には筋肉がたくさん付いていて友達からは驚かれます。 なのでガッチリした体形が嫌で・・・ 二の腕を細くしたら肩幅も少しは狭く見えて少しは細く見えると思うのですが・・・ 腕を細くするためにはどうしたら良いでしょうか? 筋トレなどは余計に筋肉がついて太くなってしまいそうで怖いです。 ストレッチなど詳しく教えていただけたら嬉しいです。

  • 腕立ての最中、手首より少し上がポキッという

    身長161センチ、体重56キロの女です。 腕立てに関する質問なのですが、私は腕立てをすると絶対、左手首より少し上がポキッといいます。 Q1●これは自分の体重に左手首(より少し上)が耐えきれていないということなのでしょうか? また、ポキッというなら腕立ては控えた方がいいのでしょうか? Q2●あまり手首に負担のかからない腕立ての仕方はありませんか? Q3●上記とは別件ですが、腕の後ろ側にきく腕立てはありますか? 以上です。回答をお願いします。

  • 高校生。体型について

    高校2年です! 体型について悩んでいます。 私は身長158センチ、体重49キロです… 体重てきには標準?くらいなんですが すごく太って見えます。 私はとくにスポーツをしているわけではないけど肩幅がとても広いです。 なので肩幅の狭い服を着ると形の骨が服の肩の線から少しはみでます。 なのであまり可愛い服も着れません。 肩幅が広いとやはり太って見えますか?? あと体重ももう少し減らしたほうが良いですか? 個人的な意見で良いので教えてくださいm(._.)m

  • 本気で悩んでます・・・

    本気で悩んでます・・・ 私は高校1年の女子で、小学校からソフトテニスをやっているのですが、肩幅がかなり広くて悩んでいます。テニスをやっていれば筋肉がついて多少はがっちりすると思うのですが、同じテニスをやっている子と比べても、明らかに私は広すぎです。高校に入ってから、余計に広くなってしまったみたいで、友達に肩のことでからかわれます。「がたいいいね。」や「男みたい。男になったら?」など、毎日言われて、「かっこいい!」とかって抱きつかれます。こんなこと、女の子なら普通、嬉しいはずがありません。毎日辛いです。着たい洋服も肩がピチピチで着れません。筋肉のせいもあると思うんですが、太っている方なので脂肪なのかもしれません。それとも骨格のせいなのか・・・ ちなみに、 中1の頃→身長160センチ・体重49キロ・そんなにガッチリしてなかった 現在高1→身長165センチ・体重63キロ・がっちりムキムキ 父はがっちりしていて、母は狭くないですが広くもないです。 筋肉なのか脂肪なのか骨格なのか・・・ どうなんでしょう? こんな私でも肩幅狭くして華奢な女性になることってできますか?人並みになれれば充分です。本当に少しでも狭くなれればいいので、手術とか以外で狭くする方法を教えてください。

  • ガリガりの上半身を直したい

    身長177、体重64キロの大学生です。 一見痩せ型に見えるのですが下半身は普通で、それに対し上半身、特に胸板に全く筋肉に付いていません。どのくらいかといいますと、胸は骨が見えてしまうほどです。猫背気味なのが関係しているのではないかと思うのですが、全体的に上半身が貧弱なんです。それと肩幅も狭く、45センチ位で、見栄えがいいように肩幅を広くしたいんです。  対策として腕立てなどの筋トレをしても胸に全く筋肉が付かず、かえって猫背が癖になってしまう感じです。 どなたか回答お願いします。

  • 肩幅を広くしたい

    18歳の男です。身長が176あるのですが体重が50キロしかありません。  それだけでも痩せすぎで貧相に見えるんですけど、肩幅が狭いので余計に細く見えてしまいます。 体重は筋トレをして増やそうとしていて、それと平行して肩幅も広くしたいのです。 鎖骨が伸びれば肩幅が広がり、鎖骨は成長期が過ぎてもトレーニングしだいで伸びると聞いたのですが本当なのでしょうか? もし伸びるとしたらどれくらい伸びるものなのでしょうか? 知っている方もしくは、実際に伸びた方がいたら、トレーニング方法も含めてぜひ教えてください。 肩の筋肉をつければよいなどの回答以外でお願いします。 ちなみに肩幅は40センチしかありません。

  • 太りたいです。 中1です

    中1です 太りたいです 体重41 身長159 です 部活はバスケ部でしたけど めんどくさいし きつかったので やめちゃいました。泣 太りたいです 写真みてわかるとおもうんですけどとても細いんです しかも細すぎるから服も着こなせません 体重と身長をみて細すぎじゃないじゃんておもうかもしれませんがホントに細いんです ホントにいやなんです きもちわるいです 腕トカガリガリで… ふくらはぎら力いれたら 筋肉筋でるんですけど 細いからただほそいだけの奴なんです。 おねがいします ふとる方法おしえてください!!

  • 体型についての悩みです。

    私は今年23歳になる女です。 大学3年以降、体重がみるみる増えて体格がぽっちゃりしてきました。 高校生ぐらいから下っ腹は出ていて幼児体型だったのですが、見た目は痩せていて身長147センチ、体重38キロぐらいでした。 しかし今は、下っ腹は妊婦さんのように出ていて、お尻も大きくなり、腕も足も太くなり、体重は43キロにまで太り、体脂肪が29パーセント。。 去年のデニム58センチが入らなくなりました。自分でもびっくりしています。 最近家族に指摘されようやく自覚し始め、以前の体型に戻したいと思うようになりました! しかし今までダイエットはしたことがなく、やせ型だった自分には関係がないと思っていたので、どのようにすればよいのかわかりません。 どなたか私の身体に合った痩せ方を教えてください。 現在 身長147 体重43 体脂肪29% 筋肉量29 運動は全くしていません 元の体重38まで落として、二の腕や足も痩せたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 小学生の女の子の体型

    小学3年生の女の子です。 1学期は、身長124センチ 体重23.8キロの標準体型でした。 もとから、筋肉質で、小学2年生の秋から、週5日、約1キロ強、スイミングスクールで泳いでいます。 食事の量も普通で、お菓子も食べすぎということはないと思います。 ここ3か月前から、急に体が大きくなり、手足は普通の細さですが、肩幅が広く、体がものすごく厚くなりました。しかも、お腹の肉だけは落ちず、厚みのある体の上に、脂肪があるため、相撲取りのようです。 2学期がはじまり身体測定をしたところ、身長126.4センチ、体重28.2キロとやはり、急激に体重が増えていました。 このまま、太っていくのかと、心配しています。 運動量は十分で、食事も適量と思うのですが、この体重の増加は、成長の一環でしょうか? 適正体重は、学校からいただいた資料によると25キロぐらいで、とりあえず、娘とは、お菓子の量を控えることと、夜9時を過ぎたら何も食べない(たまに果物を食べたがるので)という約束をしました。 娘の体を触ると、顔はまん丸でお肉がついてしまっており、上半身は背中に肉がなく、胸は胸筋のせいか少し膨らんでます。お腹は前だけ、脂肪がついています。 お尻は、筋肉質で固く、手は普通の細さで、足は、筋肉がつき、とても固いです。 普通のお子さんより筋肉がついているので、多少、体重が重いとは思いますが、標準より3キロオーバーは、多すぎかと思うですが、どうでしょうか?

  • 筋肉をつけると身長が伸びなくなるのは本当ですか?

    中1です。身長166センチ 体重48キロ ですが、将来180近くは行きたいと思ってて、今腹筋と腕力?を鍛えようとして、ヨガの体操?らしいのですが、腹筋は足をクロスして座って、上半身ひねって、手をつかないで呼吸する方法で左右40秒くらいでやってます。腕力は腕立てを、10回か20回やってます。延びなくなるのが怖いのであんまりきついことはやってないのですが、先ほど説明した、筋トレなら筋肉もついて、身長も止まりませんか?教えてください

専門家に質問してみよう