• ベストアンサー

「空気が読めなくて自信家、女の子が大好きで見境なく話しかける」男性

「空気が読めなくて自信家、女の子が大好きで見境なく話しかける」男性 ってみなさんの周りにいるでしょうか。 男性、女性からみてどのように思われるでしょうか? 同性の友達が少なく、女性ウケが良いと思われるのですが、遭遇する度に嫌な気分にさせられます。 私は20代の男性で、彼女に話しかけられたり、仲の良い女性と話しているのに無理やり割り込まれる態度にいちいちイライラして仕方がありません。 このような男性はどのように扱うのがいいでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104735
noname#104735
回答No.2

あ~私の元カレそんな感じでした。 女好きでみさかいなく声かけてました。 私は元カレで異性の立場なので貴方の質問には的確な回答はできないかもしれませんが、そういう人は本性が現れたとき(恋愛関係とか) 異性にも同性にも嫌われます。 なのであまり相手にしないほうがよいかと。 そういう人はかわいそうな人間だと思って対応してください

その他の回答 (1)

• morutiroro
回答No.1

自信のみで生きてる輩は、いますからね。 気にしないのが一番でしょう。 勝手にやらせておけばいいんですよ。 そういうのは、男も嫌いですが、女の子の方も、最初はともかく次第に本性が見えて、 嫌気がさすと思いますよ。