• 締切済み

また安定が。

最近、やっと落ち着いたかと思っていたうちのMe。 またもややってくれてます..で、もしこの理由や原因が お判りの方、お助け下さいませ。 NECのVALUESTAR メモリはAthronの248M ハード80Gを問題のMeとXPでデュアルブート中(があかんのか?) こいつの困った症状。 ・終了をさせたつもりなのに、なぜかそのまま黄色と黒の縞模様画面になってしまう。もちろん、電源は切れないまま。 ・例の青い画面エラーが良く出る。 やはりMe自体が安定してないって事なんでしょうか。 自分でも調べてみますが、よろしくお願いします..。

みんなの回答

• takajp
回答No.1

バリバリの関西人 一緒です パソコン本体の電源をコンセントから直接取ってください たこ足配線になっていると思います 電気が重要ですよ

arikon
質問者

お礼

takajpさん、亀レスですみません。 バリバリの関西人ってなんでバレたんでしょう(w さておき、どーにかなりました。 アドバイスありがとうございました♪