1人でライブ(カバー)をやることになり、面白い演出方法・スタイルのヒントを探しています

このQ&Aのポイント
  • 皆さんがミュージシャンのソロのライブや映像で感動したものはありますか?そのときの楽器は何でしたか?
  • MTVアンプラグドなんかはすごく格好いいんですけど、ギターにしろベースにしろ引きこなせるか少し不安で・・・それよりも自分一人でどこまで「見れる」ライブができるかに注力しようと思ってます。
  • カラオケ・スタイルでも面白ければ全然オッケーという感じです。
回答を見る
  • ベストアンサー

1人でライブ(カバー)をやることになり、面白い演出方法・スタイルのヒン

1人でライブ(カバー)をやることになり、面白い演出方法・スタイルのヒントを探しています。 皆さんがミュージシャンのソロのライブや映像で感動したものはありますか?そのときの楽器は何でしたか? もしあればDVDやURLといったものの情報も教えてください! (アカペラはすみませんが今回欲しい情報ではないので、それ以外でお願いします。) MTVアンプラグドなんかはすごく格好いいんですけど、ギターにしろベースにしろ引きこなせるか少し不安で・・・それよりも自分一人でどこまで「見れる」ライブができるかに注力しようと思ってます。カラオケ・スタイルでも面白ければ全然オッケーという感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToFrance
回答No.1
natural_mi
質問者

お礼

ありがとうございました