• 締切済み

ヤイコの曲。

矢井田瞳さんがMTV Unpluggedのライブで歌った ・「津軽海峡冬景色」のアレンジバージョン ・「fast car」 って、カラオケとかないんでしょうか??すごく歌いたいんですけど… もし見つけた方がいらっしゃったら、どの機種だったか教えてください!! (fast carはトレイシー・チャップマンのバージョンは除くとします。)

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「fast car」は、 シングル「アンダンテ」のC/Wであるためか、 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000687VR 大抵のカラオケには入っています。 JOYSOUND No.58817 DAM No.6370-33 UGA No.4024-27 残念ながら「津軽海峡冬景色」の方は見つかりませんでした。

関連するQ&A

  • トレイシー・チャップマン

    トレイシー・チャップマンの『Fast Car』をHipHopで歌った歌手を教えて下さい。

  • トレイシー・チャップマンのファスト・カーの歌詞の意味

    トレイシー・チャップマンのファスト・カーの歌詞の意味ってだいたいどんな感じですかね?? http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Fast-Car-lyrics-Tracy-Chapman/9DE9F7BAD8B69F38482568A9002D948E

  • 矢井田瞳の『fast car』が知りたい!

    矢井田瞳さんのアンダンテに入っている『fast car』の歌詞が知りたいです。 著作権の問題から質問をしてはいけないのかもしれないけど、歌詞検索のHPにもどこにものってませんでした。誰か教えてください。

  • 津軽海峡冬景色の津軽弁バージョンの歌詞を教えて!

    津軽海峡冬景色の津軽弁バージョンの歌詞を教えてください!

  • 英語版「津軽海峡冬景色」

    6年前、一度だけカラオケで「津軽海峡冬景色」の英語バージョンを歌ったことがあります。 しかし、それ以来、どのカラオケ店に行っても英語版のこの一曲が見あたりません。 元曲のほとんど直訳だったこと以外記憶になく、今更気になって仕方がないのですが、どなたか情報お願いします!!

  • 12/18矢井田瞳大阪ドームライブへ行かれた方

    おはようございます。 私は23日の矢井田瞳の東京ドームライブへ行くので、今必至に曲を覚えている最中です。 この前もカラオケで3時間矢井田瞳オンリーで練習しました。なかなか曲数が多く覚えられないので、大阪ドームで何の曲を演奏したか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • おすすめの演歌

    はじめまして。 さいきん、石川さゆりさんに興味をもちました。 津軽海峡冬景色と天城越えは歌えるようになって、聞いたりカラオケで歌ったり、楽しんでいます。 他にも演歌を聞きたいのですが、おすすめの演歌はありますか? 石川さゆりさんではないですが、「川の流れのように」も気になっています。 川の流れのように、のような綺麗な歌も好きだし、津軽海峡冬景色や天城越えみたいな感情的な(?)歌も好きです。 ただ、歌詞の意味をじっくり…というよりは、歌っていて気持ちいいものがいいかもしれません。 ストレス発散として、ひとりでカラオケに行くことが趣味で… 私は20歳の女性です。 よろしくお願いします。

  • 津軽海峡冬景色は簡単?

    こんにちは。 先日カラオケBOXにて、採点機能で「津軽海峡冬景色」を歌ったら97点出ました。 普通のJ-POPを歌っても最高85点だったので喜んでたら、一緒にいた友人に「簡単な歌だから点数がよくて当たり前」と言われました。 「じゃあ歌っていい点出してみいや」と言いたいところでしたが、気まずくなりそうなのでやめましたが、やっぱり簡単なんでしょうか?

  • 有名ではないけど好きな曲。とっておきの一曲。

     タイトルの通りです。知る人は少ないけど、自分にとってはいい曲、好きな曲はありますか。   ♪  ♪  ♪  ちなみに私のは… (1)「レディーX」 ピンク・レディー  幼稚園の時によく聴いていた、ピンク・レディーのファーストアルバムに入っていた曲です。これは、シングル「UFO」のB面でもありますが、演奏が違う様で、私は聴きなれたアルバムのほうが好きです。  歌詞は、A面の曲ほどにはエゲツナくないですが、その分、聴き飽きないかもしれません。絶頂期だけに、B面でもパワフルです。 (2)「野の花のように」 石川 さゆり  幼稚園の時に聴いていたもう一枚は、「津軽海峡冬景色」。これはそのB面の曲です。若い頃の石川さゆりは力強くていいです。「津軽海峡~」など、石川さゆりにぴったりで、彼女にこの曲を…と考えた人、大ホームランですよ!  A面が大名曲なので、どうしてもその裏は霞んでしまいますが、「野の花の~」も、B面にしては力のある曲です。 (3)「甘い夢」 アリス  これは、「ALICE IV」というアルバムの中の曲。アリスは、ライヴが何と言っても最高で、アリスのマイ・ベストを編集した(テープ!)時、ライヴ音源ばかりになってしまったのですが、これだけはスタジオ音源でした。  ちょっと演歌っぽい(ヴォーカルはチンペイさん)のですが、歌詞は青春群像です。   ♪  ♪  ♪  こういう曲の欠点は、カラオケにない事。伴奏付きで、大きい声で歌いたいものです…。  なお、私の例は歌謡曲ばかり挙げてしまいましたが、どんなジャンルの音楽でもけっこうです。  質問の内容がマニアック寄りなので、お礼は「それ、いい曲ですよね~」といった、ノリのいいものにはなりにくいかもしれません。どうかご了承くださいませ。

  • 1人でライブ(カバー)をやることになり、面白い演出方法・スタイルのヒン

    1人でライブ(カバー)をやることになり、面白い演出方法・スタイルのヒントを探しています。 皆さんがミュージシャンのソロのライブや映像で感動したものはありますか?そのときの楽器は何でしたか? もしあればDVDやURLといったものの情報も教えてください! (アカペラはすみませんが今回欲しい情報ではないので、それ以外でお願いします。) MTVアンプラグドなんかはすごく格好いいんですけど、ギターにしろベースにしろ引きこなせるか少し不安で・・・それよりも自分一人でどこまで「見れる」ライブができるかに注力しようと思ってます。カラオケ・スタイルでも面白ければ全然オッケーという感じです。

専門家に質問してみよう