• 締切済み

ヤイコの曲。

矢井田瞳さんがMTV Unpluggedのライブで歌った ・「津軽海峡冬景色」のアレンジバージョン ・「fast car」 って、カラオケとかないんでしょうか??すごく歌いたいんですけど… もし見つけた方がいらっしゃったら、どの機種だったか教えてください!! (fast carはトレイシー・チャップマンのバージョンは除くとします。)

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「fast car」は、 シングル「アンダンテ」のC/Wであるためか、 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000687VR 大抵のカラオケには入っています。 JOYSOUND No.58817 DAM No.6370-33 UGA No.4024-27 残念ながら「津軽海峡冬景色」の方は見つかりませんでした。