• ベストアンサー

今年25歳の人!

mirokubosatsuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

お誕生日おめでとうございます。 私も先月25歳になりました。 確かに、あまり実感ないですよね。 私はまだ学生なので、勉学に精を出しています。 論文の準備をしたり、語学の勉強をしたり… 将来についてもよく考えることがあります。 人生の岐路っていうのかな、今の選択が これからの人生を決めるっていう感じがして 悩む事も、けっこう多いですね。 日々を大切に生きることを心がけてます。

mia_1234
質問者

お礼

25歳おめでとうございます^^ 私もつい最近まで学生でした。 同世代の友人は数年前に就職して、結婚したりして なのに私はまだ職務経験もなくて どんどん置いていかれてる気もして・・・ 少し不安になっちゃってました。^^; 私も将来のことで頭がいっぱいで。。。 今は夢に向かって勉強しているところなのですが・・ mirokubosatsuさんも今は勉強の方に力を入れられて いるのですね!私も頑張ります。 ありがとうございました。