• ベストアンサー

あなたの「今年の収穫」

ちょっと早いかもしれませんが... あなたの「今年の収穫」を教えてください。 どんなことでも構いません。 あ、「収獲」でもいいですよー 私は..「腹筋うっすら割れたかも~」ってとこでしょうか。 努力のドを実感しております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masao44
回答No.3

小売業を営んでおります。 先月、2名のアルバイトの方に社員になっていただき ようやく従業員全員の方が正社員として働いていただく事になりました。 全員といっても僕以外に6名ですが、、、 起業時に全員正社員を「最低限の目標」と掲げてましたので、 まずはホッとしています。 これからが大変ですが。。

noname#50269
質問者

お礼

こんばんは。 読ませていただいて、毎日を一生懸命に大切に生きていらっしゃる様子を思い浮かべてしまいました。 (生意気なことを言ってごめんなさい)。 実り有る年だったのですね。 まずはお疲れさまでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ウォーキングが自分にあっていることが実感できました とりあえず目標体重になったし 今のところキープできているのがとても嬉しいです しいていえばもう少し筋肉が欲しいかと

質問者

お礼

こんばんは。 有酸素運動は、続けると効果が出てくれますよねー。 目標体重、おめでとうございます!! しかもキープできているなんて、充分な収穫ですね。 筋肉のほうもそのうちきっと..だと思います! 回答ありがとうございました。

noname#66810
noname#66810
回答No.1

ズバリ初恋です。 恋愛の厳しさを学ぶと同時に、人として成長できました。 なにを語ってるんだか。

質問者

お礼

こんばんは。 初恋。好い響きですね。 恋の喜びと、愛の厳しさと.. わたしも語ってしまいそうです。 大切な出来事をここに記してくださったことに感謝します。 回答ありがとうございました。