• ベストアンサー

ニコニコ生放送について

こんばんは。 ニコニコ生放送に関連したことで、お聞きしたいのですが、 ニコニコ生放送では「来場者数」という累計の数は表示されますが、 現時点で何人 見てるのかはわかりません。 どうやらフリーソフト等を使えば、わかるそうなのですが、 小耳にはさんだ話だとフリーソフトを使わなくても、 WEBサイト上でわかる方法があるとのことでした。 ですが、検索をしたものの該当するWEBサイトを見つけられませんでした。 どなたか、ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

• Rio_
  • お礼率56% (9/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PokotanX
回答No.1

ニコニコ生放送 [リアルタイムランキング] http://www.chikuwachan.com/live/ ここですかね、ちなみにこのサイトのアクティブ人数とは 10分以内にコメントをした人の人数だそうです。

Rio_
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、確認させていただきます。